<< 愛と青春キップ日和☆ | main | 愛と青春キップ東京千穐楽(これからも書いてあげて下さい)☆ >>

愛と青春キップ東京千穐楽(クライマックスの漲り)☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはぽょ。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日も晴れかしら(*´ω`*)

昨日の余韻に浸りつつ、
今めっちゃ夢心地♡♡♡

この感じ、超絶久しぶりだわ(*∩ω∩*)

なべ様大好き❤

それではね。
昨日の愛と青春キップレポへ
レポって言うかサラッとレポへ
参りましょう。

B列センターより
↑また気が抜けない席(´▽`)

なべ様達の振動がもろに来るわ。

そして昨日のなべ様ももちろん
カッコイイ(//∇//)

『歌おう 歌おう どんな時だって
歌声から希望が始まる』

なべ様の美声が突き刺さったわ!
物凄く轟いてたわ!

素晴らしかったよ!なべ様(∩´∀`∩)

無人島での吉野さん登場がなかなか
待ち切れんくらい好き(笑)

吉野さんのツタに攻撃受けた
とおると修一が痛がってて
可愛いかった(*´ー`*)

修一は声に出して痛がってて
とおるはずっとリアクションで
痛がってたんだけどちゃんと
『とおる大丈夫?』って拾ってくれる
しんごも優しいo(^-^)o

しあわせご飯を作ろうよ!
の、シーンは可愛いくて好き。

あべちゃんの『ミエちゃんありがとう』
が、私事ですがいつもキュンってた♡

りょうこに『良い子ぶらないでよ!』
って怒られたとおる(岩も)をずっと
遠目で見守る優くん(なべ様)が優しい☆

『なぜ生きるんだろ なぜ藻掻くんだろ』
ってなべ様のハモりがステキ(*´ω`*)

そしてなべ様の『いいよ』を
私的ラスト目の前『いいよ』を
見納めて参りました(//∇//)

渋めでかっこよかった♡

なべ様の『とおるは間違ってないんだよ』
の、前にバチコーンってキタ(//ω//)

近距離最高❤

そこからの3人の芝居が凄かった!!

シビれたわ(*´ω`*)

からの3人の凄まじダンス!!

しかも最後ら辺ずっとなべ様
立ち位置ドンピヾ(o´∀`o)ノ

クライマックス
なべ様のダンスの漲りがヤバい!!!

渾身のダンスでした。それは(//∇//)

嬉しくて滾ったわーっ❤❤

こんなに漲って踊るなべ様観たの
ジャニアイ千穐楽のMonster以来じゃ
ないかしら?

ってくらいあたしが滾りました♡

なべ様、ありがとう。
滾らせてくれてありがとう。

優くん(なべ様)が手出してたら
優子が握ってきたんだけど(°∇°;)

そこはバチーンって爽やかに
ハイタッチだろが "(ノ-""-)ノ~┻━┻"

テンション無視かい(笑)

なべ様の『俺たちはどう生きるか・・
行って来ます!』
が、立ち位置ドンピ(*´ω`*)

ってかもうドンピ祭りだったわ♡

至福のひとときでした(*∩ω∩*)

こんなに渡辺翔太のことまだまだ
好きになれることもう無いかと
思ってたから凄く嬉しいんだ。

なべ様、ありがとう。

いろいろとゴメンね。

大好きです(*´ω`pq゛

カテコの様子はまた明日ね!


↓昨日は実家に行ってカニを
頂いたよ(*゜▽゜)ノ

越後カニ福井から届いたの(*´∀`*)




















↓めちゃめちゃ美味しかった!!

セイコカニ最高っちゃ。





















松(まつ Mippen ) * 河合郁人 渡辺翔太 Jr.語り * 06:31 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 06:31 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ