<< 貴重な体験☆ | main | すのパラ7日夜(いやー絶対嫉妬してるもん)☆ >>

すのパラ初日(仲間仲間仲間)☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはぽよ。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日も雨かしら?

昨日は3ヶ月くらいぶりのなべ様だったん
だけどほんっとに渡辺翔太がイケメン
過ぎて待ちに待った甲斐がありました♡

なべ様、、大好き(//∀//)

すのパラ、知らない曲だらけだったけど
めちゃめちゃ楽しかったーーー(∩´∀`∩)

それでは今日も昼夜はいるので
颯爽と初日レポへ参りましょう!

昨日の夜公演レポは明日ね(ゝω・)

アリーナ14列上手
深澤、渡辺、岩本、宮舘並びより

なべ様『今日は俺たちとアヴァンチュール
しようぜ!』とのこと!

それにしてもなべ様の髪色もテッパンに
カッコイイあの色!笑

サマパラの歌

仮面舞踏会
ふっかの髪が傷んでそうな金髪☆

パラ銀〜硝子の少年

nonstop
イヤモニ指さして音響さんにアピール
するお姿が仕事人でカッコイイなべ様♡

めちゃめちゃイヤモニ指さしてたもん(*´ω`*)

そして度々の双眼鏡越しのパラダイスも
訪れましてあたしも感無量☆

舌ぺろ長めもニンマリ笑みも最高(o´∀`)b


氷の結晶からのSnow Manの
映像も凄く綺麗でした。

Guys Snow Man
なべ様の『カモン』が轟くね!

FREEZE
なべ様を持ち上げられがフランク☆

仁くん曲
なべ様の『カモン』がこちらも轟くね!

V6の曲
だて様の早乙女太一みがなんか
凄かった(・∀・)

ペアダンス
だてさくアクロからのダンス

なべ深裸に黒ジャケット黒ハットで
スタイリッシュに踊る。

いわあべ
地味に何かを光らせてた!笑

BWB
なべ様、黒インナーだしちゃうと
せっかくの短ラン衣装が映えないよ!

高速ローキックも狙い澄ましショットガンも
さくんがかぶってきたー

夕空
なべ様大事なイヤモニを黒タオルで
ふきふき☆

足組みながら水をストローで飲んだり
ベレー帽と前髪直したり汗を拭いたり!

なべ様歌い終わり
『恥ずかしい。こうやって喋るの
照れてしまう。でも翔太らしくて良いじゃん
って言ってくれる皆優しい。メンバー、
ファンの皆いつもありがとう』

なべ様照れながら笑みながら
言って居られる姿が最高(*´ω`*)

こちらこそ、なべ様
いつもありがとう。

この言葉達を選んでくれたって
だけでも凄く嬉しかったな(*´∀`*)

花言葉
『触れてしまうと散ってしまいそうな』
↑一番好きなパートはあべちゃんだった!

是が非でもなべ様に歌って欲しかった!

希望 岩も
感謝 ふっか
愛 だて
夢 なべ
尊敬 あべ
好き さくん

歌い終わりふっか
『こーゆーの2度とやらない!
俺たちらしくないって!』

花言葉、壮大な演出だった!
Snow Manに包まれた(笑)

罪と夏(通路降り)
↑俺たちはこっちこっち!
感がめちゃ出てた(*´ー`*)

せっかくふっかが来てるのにさくんに
夢中なふっか担が可愛いかった!笑

動画
ふっかのものまねメドレー

すんごい似てたo(^▽^)o

途中から皆出てきて一緒にモノマネ☆

動画からの流れで3バル登場曲が
Summer上々☆

3バル良いな!

2バルにも登場して欲しかった(・∀・)

ふっかの健タッキーのモノマネ時
なべ様の『怒られるぞお前』のツッコミ好きー

動画 岩も筋肉自慢←
動画からの流れで1バル登場曲は
Oh!Yeah!☆

岩もの『皆も胸肉動かそう!』
うちら『えぇー』
なべ様『一応やろ!一応やろ!』
↑ちょっと面白かった(´艸`)

そのままバクステでサマハニ
サマハニ大好きーっ(*´ω`*)

なべ様のカメラにピースがめっさ
可愛いかった!!

バクステからメインステに戻るとき
ふっか『さっき通ってない通路通ろ』
って言ってくれて優しいねぇ。

でもなべ様こっち側来てくれず(´▽`)ノ

MC MissionS6
V6兄さんたちのゲームを
上手い具合にチョイス!

尺といい凄く良い(o´∀`)b

制限時間内でアイテムを被らずに
6人が身につけるゲーム。

最初っからだてなべハートのグラサンで
いきなりかぶるから沸く会場(笑)

みんなだてなべ好きだねぇ(*´ー`*)

二つ挟んでまたゆきお身に付けて
かぶるだてなべが可愛いかった!

残り時間後わずかで6人別々のアイテム
身に付けてMissionS成功☆☆

麦わら帽子かぶって喜ぶなべ様が
夏休みの少年だったわー

25歳26歳の子達が喜ぶ姿も可愛いわぁって
なってたらあべちゃんの『24も居るよ!』
鋭いツッコミも最高(o´∀`)b

なべ様『リハでさ、これ盛り上がるか
心配だった』
ふっか『有難いことにだてなべが
かぶってくれたから!』
なべ様『シンメ感出ちゃった』
↑出ちゃったのなべ様がすんごい
可愛い過ぎたわ♡

この辺りでさくんの突然のダークネスが
降臨したんだけど流れが思い出せない!笑

なべ様『グッズの中でもゆきおに
思い入れがあって(名付け親)
幕上がってぱっと観たら意外と付けて
なくて・・・』
↑寂しかったって(*'▽'*)

あたしはギリ着だったのでグッズは
この時まだ買えずに居たけど
昼公演後並んでちゃんとゆきおも
買いましたYO!

最近なべ深さくが好きなんで
思わず買ってみたよ!





















夜はヘアバンドとしてちゃんと
身に付けたし(笑)

なべ様『まだ買ってない人ー?』
あたし『はーい!』
さくん『いい度胸してんな!』
の、くだりも面白かったけどw

ってかさくんのテンション高めで
岩も『後半バテたらぶっ飛ばすからな!』
の、くだりも面白かった(´艸`)

9月13日発売のTarzanから
岩もの連載が載るんだって!!

凄いねぇ。

岩もに近寄って『腹筋チラ見せしながら)
骨しかないけど俺も載せて』
だてお『俺も肉しかないけど・・』
さくん『Tarzanじゃなくてプーさんw』
だてお『始まる前はちみつなめたけど!』
↑この流れも(o´∀`)b

ラストホールドのラバーバンドの色
塚ちゃんを素で忘れて慌てるなべ様も
可愛いかったな(*´ω`*)

見学に宮近とそして
『宮近くんの隣に居る宮っちでーす』
で、宮田さん登場☆

宮っち『佐久間に言いたいことあるんだけど
アーオっとか違うじゃん?お前にゃーすだろ?
好きじゃないじゃん?好きだおだろ?
1回言ったらやり切れよ!』

宮田さん、好きだお(´▽`)ノ

夜公演のGuysは『アーオっ』の
ままでした!あそこでさすがに
『にゃーす』はできんかな???

Acrobatic
開いて閉じて開いて閉じてかいてーイケメン!

ジグザグ
ふっか『開いて閉じて開いて閉じて
かいてーイケメン』
なべ様ふっかに笑顔(*´∀`*)

腹チラがそうこなくっちゃ!
くらいしてくれるなべ様が
めちゃ好きだお(∩´∀`∩)

夜は既におざなりになってきてたけど(・∀・)

腹チラは盛大に求めたいと思います!
気合いの入れようとか顔がsexyとか
伴うんだもの(//∀//)

メン紹ラップ
なべ様の『もういっちょふっか』
が、ダイブ好きだお(*゜▽゜)ノ

SPOT LIGHT
なべ様『背中を押してくれる仲間が
居るから』で目が合って両手広げて
『皆だよ!』的に指してくれた(*´ω`*)

仲間仲間仲間。゚(゚´ω`゚)゚。

はぁ。至福のひとときでした♡

Future Light

BBJ
極楽蝶

LIPS
だてさくあべ

VO
なべ様とタッチできた(*∩ω∩*)

衣装の袖が汗びちょだったのが
あんなぶ厚い衣装が汗びちょだったのが
すんごい頑張ってくれてるんだって
感動しちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。

お立ち台でフェイントくらって面白かった
けどなべ様とタッチできて本望(∩´∀`∩)

EXPLODE
カッコイイカッコイイカッコイイ♡

要所要所にキスマイ曲が占めてきたね!

SNOW DREAM
2番がなべ様『天翔ける星』だった(*´ー`*)
天翔百裂拳ですね!

Family
なべ様の美声轟かしてo(^▽^)o

Born In The EARTH
懐かしい!

なべ様『まだファンサされてない人?』
あたし『(^O^)/』
なべ様『ファンサタイムだよ!ここ!
はい終了!』
↑4秒くらいだった(笑)

嵐の曲

サマパラの曲
なべ様にお立ち台フェイント
またされたけどちゃんとおばさまに
握手自らされに行くお姿がとても
とても素敵でしたo(^▽^)o

よし以上でーす(。・∀・。)ノ

久々レポだったわ。
すのパラ楽しい楽しい(*´ω`pq゛

明日も明後日も入れないけど
ひとときを一瞬を大事になべ様を
Snow Manを観てくるよ(*´ω`*)




松(まつ Mippen ) * 河合郁人 渡辺翔太 Jr.語り * 06:32 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 06:32 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ