<< サマステ10日昼(そんな姿も見たいのよ)☆ | main | サマステ10日夜すのオーラス(びっくりびっくりDON DON 不思議な力が湧いたらどうする?)☆ >>

サマステ10日夜すのオーラス(楽しむために楽しないって男の子っぽくて良いと思う)☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはよ。皆さんいかがおすごしでしょうか?
今日は晴れそうだねヾ(o´∀`o)ノ

やっと!笑
六本木通いも今日で終わります!!

楽しかったんだ。
今日も平和に終わりますように!笑

今日は昼夜スタンディングだ(・∀・)
平和に終わりますように!笑

それではサマステ、すのーまん
単独オーラスレポへ参りましょう。

ふっか担渡辺担と〜

ジグザグ
だて越えのロンバクに勢いが
無かったからだてさん体勢崩れた?

Acrobatic
なべ様めちゃ漲ってたなぁ(*´ω`*)

足踏みダンダンダンもシャツバーンも!!

メンバー紹介RAP
なべ様のマイクがこもっちゃった
みたいでマイクチェックしてる
なべ様がカッコイイ(*´∀`*)

あれだけ漲ったらマイクも
こもるわ。

自分の紹介の時なべ様ストレッチ
からのスが可愛いかった!

NOROSHI
岩もvsすの5にいつの間にか
なってて皆可愛いわぁ(´艸`)

PSYCHO
今回の高台のPSYCHOはクリエの
PSYCHOより良いかも(o´∀`)b

ワナビ
なべ様『ヘイヘーイ!ラストだよ!』
うちら『イェーイ!』
なべ様『最後もういっちょ!』
うちら『イェーイ!』
なべ様『声出せんの!』
うちら『イェーイ!』
なべ様『OK!盛り上がってこーぜ!』
OK頂きました(笑)

帰り際この辺り一体になべ様から
指さし頂きました(*゜▽゜)

GIVE ME
オーラスのGIVE MEが1番好き。
しなやかに力強く踊ってるなべ様の
なんとカッコイイ様(//∀//)

さらに美声、そしてたまにくる
視線がもうたまらん❤❤❤

GIVE ME、なべ様、お見事。

なべ様『手応えあり!!』
↑力強く言っててきゃわ☆

ふっか『なべー!手応えあり
だったみたいだね!』
なべ様『ざいまーす!』

なべ様『衣装かたしていっしよ?』
うちら『Fu〜』
なべ様嬉しそうによそ見してたら
ガーンってぶつかる!
岩も『ちゃんとかたして』
なべ様『今、気い取られて壁に
ぶつかっちゃった』
↑可愛いすぎにも程があるわ(*´ェ`*)

ふっかソロ
プリプリ
なべ様の『Love Me』は
まさかの棒読み系(笑)
最後の最後にそれチョイスな
なべ様が侮れん(´艸`)

君米
ふっかがキレるところに
だて様が『深澤〜今そんな場合
じゃないだろ!!!』
って入ってきたのは良いけど
声がこもっちゃってて
なべ様『マイクどうした?』

MC
そんなマイクの調子がまた
悪かったのでなべ様颯爽と
捌けて行かれました!

ふっか『声凄い!頭の方から声
ヤバかった!』
↑気遣って頂き、ざいまーす(*´∀`*)

あべちゃん『すのーまんコール聞こえたもん!
3回くらいで俺ら出てきちゃったけど!笑』
ふっか『声高目)もうちょっと早めに
やって下さい』
さくん『寺田心くん』

バルコニーにニカ
ニカ『渡辺が居ないのは何でなの?』
ふっか『僕たちもわかんないです。でも
進めた方が良いのかなって』
そうこうしてるうちになべ様戻ってきた!

ニカ『渡辺どこ行ってたの?』
なべ様『アハハちょっと』
ニカ『トイレ?』
なべ様『トイレじゃないっすよ!
俺アイドルっすよ?』
って話してるなべ様がめちゃめちゃ
イケメンでどうしようかと思った(∩´∀`∩)

めちゃキラッキラしてたYo!❤

それにしてもニカが機嫌悪いのか
テンション低いのか知らんけど感じが
悪くて好感度だだ下がりだったことを
お伝えしときます(´▽`)ノ

クリエの時はめちゃ面白かったのに
残念っす!

なべ様『最後のステージだから魔物が
居たね』
岩も『マイク?』

少年たちで黒髪になったふっかが
カッコイイってさくんが言ったら
なべ様が『俺も少年たちの時…』
って言いだしたからあっ髪色1日だけ
オレンジにした話かな?って予想したら…

なべ様『片目結膜炎になってさ』
↑あ、そっちね!(´艸`)

なべ様『片目真っ赤なのに皆心配
しないでそっちのがかっこよくない?って』
さくん『写輪眼!』
↑ひゃっイタチ様(∩´∀`∩)

あたしはサスケより断然イタチ様❤

なべ様『調子に乗ってこっちもかいてたら
両眼ぼっこぼこになっちゃって』
あべちゃん『両眼写輪眼!』

WithBが岩あべっぽいよね!って
ことで…
なべ様『With Bやってよ!』
さくんが真ん中の人で
あべちゃん『キントレ』
岩も『すのーまん』
さくん『千秋楽』
岩あべ『With B』
↑うん。

お水を片付ける人にさくんが
『ウェーイかたしてきて!』
って言ってたら
なべ様『何今の?ウェーイかたしてきて』
真似するなべ様がきゃわい(´艸`)


すのーまんのステッカーを携帯に
貼ろうってさくん?が言ったら
なべ様『けっこう気合いいるぜ?
スマホだから電話受けたらアウト』

それでもスマホの裏に貼って欲しいとの
ことです(*゜▽゜)ノ

あべちゃん『すのーまんのペンライト買った?』
うちら『買ったー』
なべ様『確認していい?太鼓のペンライトの
人居る?』
さくん『居た!あんま光ってないね』
↑光が弱いんですかね!

そっからだてさく出トコトントントン
ずっと言ってた。

太鼓のペンライト買ってないのだけど
欲しいか欲しくないかと問われれば
めっちゃ欲しい(笑)

Jr.祭諸事情でバッタバタやったもん。

春夏秋冬
なべ様ありがと。
めっちゃ染み入りました。゚(゚´ω`゚)゚。

最高でした。
あたしのこの夏の宝もの。
夢叶いました。
感無量でした。

なべ様の春夏はほんと儚くて綺麗。

最後の視線までも宝もの。

ざいまーす(*∩∀∩*)

インネム
はぁ。こちらもしかと見納めて参りました。

最後の最後まで大好きな心地良い
空間でございました。

しっかりと焼きつけてきました。

汗びっちょりなべ様がとっても
とってもステキング(//∀//)

透明感透き通る美声もたまらんね。
シャカリキに踊ってるなべ様も…

だいすきだわ。゚(゚´ω`゚)゚。

怖い話前、何でも数えちゃうあべちゃんに
だてお『すぐ数えちゃう』
あべちゃん『すぐ数えちゃうの』
↑頭の良い人あるあるなのかな?

だてさんのシャワーを20分体育座りで
待ってたふっかに
なべ様『楽(たの)しむために楽(らく)
しないって男の子っぽくて良いと思う』
↑なべ様深いわぁ(*´∀`*)

楽(らく)して楽(たの)しむじゃなく
逆なのね!

それにしても最後までショートコントが
色々とヤバかった(・∀・)

貫き通す具合もっぽいわ〜

サマーヌード
皆で『カタカタカタカタ』してる
すのが可愛いーっ

サマーヌードほんっとにすのーまん
皆可愛い過ぎてもう2度と拝めないの
かと思うと泣けてくる!

隣のふっか担が『今回のどれが1番好き?』
あたし『今回もインネム!次が春夏!
Diamondも良い!らくさんは?』
らくさん『サマーヌード!』
えっオシャンティって思ったの!笑

確かにサマーヌードもとってもとっても
大好きだo(^▽^)o

なべ様の可愛いわちゃわちゃを取るか
透明感な世界観を取るかですね!

サマーヌードのぴょんぴよんぴょんが
すの皆これまた可愛いかったもん(*´ω`*)

岩もの振りは最高だよ!
サマーヌードっぽくない可愛い振り☆

サマー上々
ニカの隣に片膝ついてくなべ様ふっか岩も!
極楽蝶がビイストに(笑)

なべ様『ダーイブ』ってニカに捧げるも
うなづくだけのニカw

シャワゲ
後ろから翔太のシャツ開けて胸元触りだす
さくん(//∇//)
なべ様『ヤメロ』
↑最初乗ってたのに(笑)

でもすんごい2人ともエッロかった(//∇//)

キセキ
歌いながらの視線がもはやもはや
たまらんっちゃ❤

ちゃんとしっかり視線くれていく
感じが至福のひととき。

Diamond
なべ様がめっちゃ漲ってたヾ(≧∇≦)

『この手で君を救い出そう』が
ハンパないわ〜〜

Diamondの強めのなべ様は天からの
贈りものだわ(*´ω`pq゛

すのーまん単独、何回あたしを
感慨無量の域に引きずり込ませるの(*´ェ`*)

リアデラ
なべ様の『カモーーン』が木霊すわ!

引き続き、ギランギランに漲ってます!
渡辺翔太!!
ほんとカッチョイイーっ

エピローグ
しっとりと大熱唱なすのーまんも
ステキです(*´∀`*)

よっし今日はこのぐらいで(*゜▽゜)ノ
明日に続きまーす。

明後日から旅行だからすのすと公演の
レポは20日頃から始まるかもね!

さぁ。最後だよ!
平和に楽しみましょう!笑



松(まつ Mippen ) * 河合郁人 渡辺翔太 Jr.語り * 08:26 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 08:26 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ