<< サマステ10日昼(ゴメンね、俺のターンみたいで)☆ | main | サマステ10日夜すのオーラス(楽しむために楽しないって男の子っぽくて良いと思う)☆ >>

サマステ10日昼(そんな姿も見たいのよ)☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんにちは。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
若干晴れてきたね!

やっとお仕事終わったから
レポしちゃおう!

その後出かけよう(*´▽`*)

10日昼公演すのーまん単独レポね!

MC続き

ボルダリング
なべ様『握力なさ過ぎてすぐ
おちるんだよね』
あべちゃん『頭使うよね』
ふっか『やめろよ!俺がバカ
みたいじゃん』
あべちゃん『だって分数
できなかったじゃん』
だて様『やめろよ!』
あべちゃん『だてさん台本の漢字
読めなかったじゃん』
ふっか、だておをかばい『やめろよ!』

だてお『ひらがながあれば生きて
行けるんだよ!』
ふっか『ひらがな最高!!!!』

このふたり勢いがあって面白かった(笑)

だてお『台本の漢字って読めないよね!
昔のとか』
あべちゃん『殺めるとかね』
皆『なんで殺める出てきた?笑』
↑ザワザワしちゃったね!笑

今年のなべ様の滝沢歌舞伎の台本は
ワンばっかり。

なべ様『気持ちを乗せた色々なワンを
やってたらタッキーにちょっと違うなー』

あとリハでジャージだと気持ちが
乗れないとも言ってたな!

あべちゃん『気もちが入れば渡辺無双だよね!』
なべ様『渡辺のターンね!』
なべ様、ターン今回好きだね(・∀・)

春夏秋冬
ほんっとに好きだった。

夢叶ったもの(*´ω`*)

なべ様の春夏秋冬が今再び見られて
本望っす(*´▽`*)

BWB
いわなべが楽しそうでだな!

なべ様の笑みが可愛いかった。

インネム
いやはや最高だったわ(∩´∀`∩)

あのね。やっぱりインネムが大好き!!!

こことPSYCHOの高台だけは双眼鏡で
なべ様を観ちゃったわヾ(≧∇≦)

ヤバかった〜時止まるわ❤

なべ様の汗だく大熱唱とキレッキレが
たまらんかった(//∀//)

途中ヘッドセットのマイクをバーンって
やって汗拭いてバーンって戻すのが
めちゃかっこよかった(*∩ω∩*)

一連の所作が男前すぎたわ。

なべ様、ステキなIn The Name Of Loveを
ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

ショートコント
なべ様の小声の『ヒッヒッフー』が
可愛いかったな!そんなになべ郎
全面に出さない感じ(笑)

ふっかの寺田心くんのモノマネを真似する
なべ様『なんでこんなにスベったんですか?』
↑めちゃ可愛いかった!

サマーヌード
『小さな肩〜』で
なべ様『カタカタカタカタ』って
歌い出して可愛いすぎたわ(*´ω`*)

オーラスは皆で『カタカタカタカタ』
言ってたね!

そしてなべ様めっちゃ踊ってて
サマーヌード大好き!!ってなる。

サマー上々
なべ様のリフティングが中々
上手かったね!

途中お客さんの方に行っちゃって
すぐ諦めたけどw

バルコニーへ行った際には北斗に
足触られお尻触られ脇腹くすぐられてた!

キセキ
なべ様の視線がたまらん(∩´∀`∩)
ずっとこの位置で入ってるわ。

その代わり愛タカが鉄骨でなべ様が
見づらいんだけどね。

その代わりDiamondがこっち側だから
やっぱりこっち側が正義(*´ω`pq゛

この曲は別格です。
Diamond踊るなべ様が大好き。

リアデラ
なべ様の『カモーン』がギラる!

岩も口パクで『腹から声出せ』って
言ってその後OK頂きました!

エピローグ
しんみり、じんわり。

LuckyMan
なべ様と編み目越しに目が合った!
気がする!笑

岩も『人は知らない間に汗をかいてるから
水分を取ってね!』
うちら『はーい!』

ふっか『皆さんの声が凄い』
さくん『皆の衆!楽しかったで
やんすか』
うちら『Yeah』
さくん『なら良し!』

なべ様は前髪上げててカッコイイ☆
デコだしカッコイイ☆

なべ様『こんだけ汗かきました!』
クネクネしてるなべ様に
ふっか『汗かくの珍しい』
なべ様『ちゃんと踊ったわ』

だてお『皆!宝ものはみつかったか?』
うちら『Yeah』
だてお『宝ものはなんだー?』
あたし『へっ?』
お客さん『すのーまん!』
だてお『俺達は皆だ!!』
↑問いかけてくるだておが面白かった!

ふっか『よし今日しめるのは…なべ!』
えぇーってなってるなべ様の立ってる
前髪をふっかが手でバサッとおろす!

ここのなべ深はあたしの大好物(*´艸`*)

なべ様『だから…やっぱり…ヤバい
ノープラン…ほんとにね、今日皆声出して
くれたから一体感がヤバい』
お客さん『ショーティー』
なべ様『黙れショーティーガール』
うちら『Fu〜』
なべ様『そーゆーことじゃない!
ショーティーだと)俺ひとりに
なっちゃうから』

なべ様、〆の言葉がクリエの時も
思ったけど苦手みたいで…

最後になべ様『どうもありがとう!
ごめんテンパった!』
ふっか『良いんだよ!そんな姿も
見たいのよ』
だてお『人間だもの』

皆のフォローがありがたいねぇ。
なべ様短くても良いのよ!
いつも通りで良いのよ(*´∀`*)ノ

あんなに喋れるのに急に毎回
テンパっちゃうなべ様もとっても
愛しいけども(*´▽`*)

よし10日昼は以上ね!


↓昨日の公演後は皆でお蕎麦☆

4日連続コーラで乾杯(*゜▽゜)ノ







松(まつ Mippen ) * 河合郁人 渡辺翔太 Jr.語り * 14:53 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 14:53 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ