<< サマステ9日夜(おっちょこ出ちゃった)☆ | main | サマステ10日昼(そんな姿も見たいのよ)☆ >>

サマステ10日昼(ゴメンね、俺のターンみたいで)☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはよ。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
夏だというのにパッとしない
空模様ですね(´▽`)

いやはや昨日もEXシアターは
楽しいの塊でした!!!!

何が楽しいってなべ様がなべ様の
パフォーマンスが魅力的過ぎて
見惚れてたらあっという間に
時が流れてるとこ(*´ω`*)

ほんとは今日も行きたいの
だけど今日は六本木はおやすみ☆

それはそれでなぜかウキウキ
してるの(笑)

ってかね。レポが追いつかん(・∀・)

薄々気づいてはいたけど。

すの単独は残しときたいから
地道に行くぜ。

昨日のすのすと公演はのっけから
全力で声出しました!
すのののっけから(*´∀`*)

なべ様の『Hey!ショーティー
ガールズ?』
うちら『Fu〜〜』も超絶に
楽しかったo(^▽^)o

アミーゴの足挙げ大会もKeep Onも
LOVEもNOROSHI〜PSYCHOも
すんばらしかった!!

なにげ仮面舞踏会のなべ様が好き。

ひとつだけ、
なべ樹、楽屋でソファーに寝ての
続きをあたしは知りたかったのに
深澤さんが急にぶった切ったのが
今でも根に持ってる!笑

ぶった切られたなべ様と樹の
お顔が可愛いかったけどその先
聞かせて欲しかった(。・∀・。)ノ

ってことで昨日のレポは多分
この先いつかしますね!

ますば一昨日のすの単独レポへ☆

スタンディング 渡辺担深澤担と〜

ZZL〜Acrobatic
なべ様の『カモーーン』が響いたわ〜
アツかった。゚(゚´ω`゚)゚。

メンバー紹介RAP
なべ様踊ってた!亀ちゃとやまぴの
ニコニコ踊ってた!

この振り昨日も可愛いかったな☆

そんな可愛いく踊ってるなべ様の
横でぴょんぴょん跳ねながら
一生懸命RAPしてるさくんも
まるっと可愛い(*´ω`*)

『Snow Man』のあとの
なべ様の『カモーーン!!』が
いつも最高っ☆

NOROSHI
なべ様『全部消えた気がした時』
で、岩もにウィンク☆
ちっちゃい目のウィンク☆

岩もは並んだときに向き合って
からなべ様の肩を抱く☆

いわなべ尊い(*´∀`*)

PSYCHO
上手の上段に居るなべ様が
もはやかっこよくてかっこよくて❤

PSYCHOは盛り上がるしかない。

ワナビ
なべ様『皆もっと声出せるよね?』
うちら『Yeah!』
なべ様『もっと!』
うちら『Yeah!!』
なべ様『もういっちょ!』
うちら『Yeah!!!』
なべ様『OK!楽しんでくれー』
うちら『Fu〜』
↑なべ様からOK頂きました!

GIVE ME
なべ様踊りながらたまにくる
視線がたまらんかった(//∀//)

めちゃめちゃカッコイイ❤

GIVE ME良いわ〜

なべ様『間違えずに踊れました』
うちら『Fu〜』

ふっか『なべーー』
うちら『Fu〜』
なべ様『手応えあり(o^-')b』
ふっか『なべほんと成功して良かった』
うちら『Fu〜』
ふっか『Fu〜もおかしいけどね』

だてお『翔太例の物を』
なべ様ハットをかっこよくだて様に投げる!
かっこよく取るだて様!
うちら『Fu〜』
なべ様『ざいまーす!』
↑ドヤってて可愛い(*´∀`*)

なべ様『衣装かたしていっしょ?』
すかさずあたし『Fu〜』

ふっかソロ
プリプリの振りを笑みながら踊る
なべ様が可愛いの極み(∩´∀`∩)

『LoveMe』は可愛い系でした!
『シンギン!』は元気!

プリプリがここへ来てたまらなく
なべ様が可愛いわぁ。

君米
寸劇後みんなイケボで『しょうがないなぁ』

Going
好き好きー和むー

岩もがすんごく楽しそうで可愛いの。

MC
さくん『最っ高に楽しいわ』
ふっか『声出てるよ』
↑あたしもね。MissionKを経て
熱狂的なケンティガールズを観て
このアツさだよね?って
悟ったのだよ(・∀・)

だから楽しいときは声出しがんばるの
自ずと☆

なべ様がモゾモゾしてたら
岩も『どした?』
なべ様『イヤモニが脇の下に…』
取ってあげてる岩もに
なべ様『アッアッ///』
岩も『騒ぐな』
↑なんかカッコイイ☆

ふっか『皆の)声がちゃんと聞こえてる!
ダントツでなべが盛り上がってる』
なべ様『ごめん皆は2番目なんだよね!』
うちら『えぇー』
ふっか『1番は?』
なべ様『すとーんずなんだよね』

北斗『翔太くん元気?はーい』
なべ様(o^-')b

岩も『翔太明日からやべぇよ!
千秋楽骨になってるかもよ!』
樹『ショーティーと俺が同じ楽屋って
決まったから!あと北斗も一緒!』
あべちゃん『慎太郎いいの?』
なべ様『しんたろ一緒だったら俺
ほんとヤバい』

北斗『翔太くん仲良くしようね』
なべ様『キャハハハ』
樹のアップにも『キャハハハ』笑ってる
なべ様を平和に見守るあたしたち(笑)

ふっか『楽しそうなんだよ!翔太が凄い』
↑わかる!
なべ様『他のメンバーもだけど北斗が
イジってくれるとより嬉しいんだよね』
北斗『キモすぎ!』

なべ様『俺ショーティーって呼ばれてるから
前からね!ゴメンね、俺のターンみたいで』
↑昨日もこのターン、気にしてたね。

岩も『翔太さ1番目がすとーんずって
言ったじゃん、2番目が皆って言ったじゃん、
俺らはどうなの?』
↑ペットボトルをパーンと投げる岩も!笑

5人のすのーまんvsひとりのすのーまんの
画になるすのーまんたち☆

なべ様『おまえらわかってねーな!
今のは地球上の話、宇宙で1番はお前らだ!
ケンティありがとう!』
↑MissionKを経て皆色々学んだよね!笑

ってかそうなるとあたしらは3番目かな(・∀・)


よし中途半端だけど今朝はここまで〜
続きは仕事から帰ってからね(*゜▽゜)ノ







松(まつ Mippen ) * 河合郁人 渡辺翔太 Jr.語り * 07:07 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 07:07 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ