<< サマステ9日朝(ショーティーガールはパリピ)☆ | main | サマステ10日昼(ゴメンね、俺のターンみたいで)☆ >>

サマステ9日夜(おっちょこ出ちゃった)☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはよ。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
昨日も涼しかったけど今日も涼しいね。

とりあえず昨日ペンラの電池は先手必勝で
変えといた!

オーラスもサマステすのーまんは
激アツでしたヾ(o´∀`o)ノ

写輪眼とおジャ魔女に持ってかれたわ(´艸`)

いやいやなべ様がとーってもご機嫌
だし元気だしで激アツでした(∩´∀`∩)

サマステすのーまん公演がみっぺん好みの
セトリ過ぎて楽しかったな!!

ほんと息つく暇無く怒濤だった(*´ェ`*)

GIVE MEも春夏もインネムもサマーヌードも
キセキもDiamondもエピローグも…

最高っしたo(^▽^)o

ねぇねぇ。誰がDiamondと春夏やろう!
って言いだしたの?教えて❤すのーまん❤

そして今日からサマステすのすと
公演って考えただけで鳥肌立っちゃう(・∀・)

ほんと足腰弱ーわ(。ノωノ)

声出すじゃん?叫ぶじゃん?
腰が痛いんそわ(´▽`)ノ

今日もほんっとに15時半まで仕事だから
ギリ着だけど頑張るよ(・∀・)

ちなみに7時半からお仕事してきます!笑

それではさっそく一昨日の夜公演
レポへ参りましょう!

スタンディングより愛を込めて☆
ふっか担と〜

ZIGZAGLOVE〜Acrobatic
やっぱりスタンディング見づらい
けど臨場感が違うね〜(*´ω`*)

ちょいちょいの視線が楽しいー

腹チラは朝よりかは多め☆

メンバー紹介RAP
なべ様『後輩支持率No.1は
こいつでしょ深澤辰哉』が、言えず!
その後のふっかコールもちょっと
グダって『ごめーん』って謝る
なべ様も可愛いっす!

NOROSHI
いわなべが向かい合ったりで色々
アツいでやんす!

PSYCHO
いやはやPSYCHO盛り上がったわ〜
あの高台で踊るなべ様が至高☆

ワナビ
朝はダメ出しされたけど
夜はなべ様から『オッケー』
頂きました(*'▽'*)

見学席にしんたろジェシ
千賀さん眞呂ん京もちゃん。

最初千賀さんが誰だか
分かんなかったわ。

GIVE ME
なべ様ステキだった〜
あの白シャツの出で立ちも
カッコイイ(∩´∀`∩)

見惚れてたら最後になべ様
『間違えずにできました』
って言いだしたので昼なにか
あったのかな?って察した。

ふっか『なべ!成功したよね』
なべ様『成功とか当たり前
なんだけど皆Fu〜って言って
くれて甘やかされてる!
昼めっちゃ失敗しちゃった』

ふっかソロ
『オーマイガッ』になべ様めっちゃ
爆笑(´▽`)ノ

絶対悪意あるわ〜(´艸`)

特徴掴んでて最高!

Prince Princess
↑そういえばこの曲なべ様名曲って
言ってた気がする!

なべ様『Love Me』はキザってた!
『シンギン!』は元気っ

Going
ダチョウさんやる時の岩もと
それ観てるなべ様が可愛いーっ

MC
ふっか『なんか今日凄い声出てる
気がする!』
なべ様『わかる!』
ふっか『1回目と2回目でなべが
駄々こねたからじゃない?』
↑昼でもこねたんかい!笑

声出すしかないもの(*´∀`*)

アツい思い出作るんだもの。

あべちゃんは腹黒からの肌が黒いって
話から・・・
?『スキー焼け?笑』
なべ様『スキン焼け!…スキン焼け
って何?』
皆『スキー焼け!!』
岩も『夜勤明けみたいに言うなよ』
なべ様『おっちょこ出ちゃった!!
…Hey!ショーティーガール?』
あたし『Yeah!!』
↑この流れ最高だった(*´ω`*)

だて様『Hey!だて様レイディーズ?』
だて様レイディーズ『イェーイ』
だて様『よくペンライト上がった』
さくん『自信持っていこ!』
↑ついついだて様とだて様レイディーズに
失礼なさくん(笑)

夏好きっていうなべ様が好き。

ふっか『なべがやたらテンション高くて』
なべ様『あったり前じゃん!千賀くんと
すとーんず来てんだよ!』

千賀さん『渡辺のソロ、なんか俺の
曲やってくれると思ったんですけど!
グループ一緒なのに千賀じゃなく
北山ってこと!』

なべ様『北山くんの方が良い曲あるんで!
千賀くんのGET Ready候補にあった
ていう、てい』

千賀さん『渡辺とは仲良いけど
すのーまんの中だったらだて様が好き』
なべ様『俺なんか感情複雑!』

千賀さん『だて様はなんで金髪にしたの?』
だて様『自分をそろそろ出してこうと思って』
↑遅くない?笑

千賀さん『がんさんは・・・』
岩も『あ、はい。』
千賀さん『がんさんは後輩なんだけど
先輩感が・・』
↑なんだかんだ言うてもちゃんと
先輩を立ててるがんさんが可愛いかった!

パンツの時とか(・∀・)

千賀さん『差し入れあるんで渡辺
取りに来て』
なべ様チョコチョコ走り出す!

なべ様『千賀くんから差し入れ
貰ったぞー』
うちら『イェーイ』
あ、うちらは貰えないけどw

差し入れはパンツ!
いっこはずれがあるから順々に
引いてくことに・・ジャンケンで☆

なべ様『ってかさ、ファンの人に
これからはくパンツみせるの?』
岩も『明日はくわ』

なべ様が引いたパンツはハンバーガー柄☆

それあててるなべ様がめちゃめちゃ
可愛い過ぎてだな!!!!!

『どう?』って感じで下半身に
あててる姿が可愛い過ぎてだな!!!!!

思わず『キャー』入りました(*´ω`*)

結局パンツね、6個じゃなくて7個
入ってて外れのビキニパンツを誰も
引かないすのーまん(´▽`)ノ

千賀さん『がんさん似合いそう!
その上からはいてみよう』
岩も『マジでイヤなんだけど』
↑でもちゃんと衣装の上から小っちゃい
ビキニパンツをはく岩も〜

パッつんパッつんでした!

さくん『すいません!うちの看板
なんです』
皆で岩もを隠す画が健気だったわ。

しんたろが喋り出してなべ様笑顔〜

ジェシ『まさかですよね?パンツ!
ひとつちゃんと取って下さいよ!
ずっと楽しみにしてたのに
あ、やべ7個入ってたって』
すの『千賀さん)おっちょこ!!』

なべ様『差し入れ取りに行った時
ぶわーって走ったら、俺めっちゃ
体力あるわ!凄いね、好きな人居るって』
↑あたしもなべ様が居なきゃこんなに
スタンディング頑張れないよ(*´▽`*)

MC4
あべちゃん『千賀くんって凄いね!
エンターテイナーだね!一緒に
いると感じるの?』
なべ様『いや感じない!でも千賀くんの
良さをみんなに知られたくない』
↑嫉妬心って言われてたかな?

さくんがスズメバチとか食べるって話
サソリとかも食べるって話。

あべだてのサソリには羽がないよ!
知ってますー!のやり合いがけっこう
面白かった!笑

あべちゃんは昨日も思ったけど無意識に
頭の良さが全面に出ちゃってるね!

謙虚さが滲み出る方が好き(笑)

あべちゃん『さくんに)何が苦手なの?』
さくん『蜘蛛』
なべ様『リアル』
千賀さん『渡辺しっかり喋れ!』
なべ様『thいません!千賀くんに
怒られちゃった!』
↑めちゃめちゃ言い方可愛いかった!

春夏秋冬
バルコニー側ふざけてたみたいだけど
この曲はそうはいきませんの(・∀・)

なべ様はそれ観て少し笑んだけど
ちゃんと歌い上げてくれました!

この曲のすーっとした空気纏う
なべ様が好き。すんごい愛しい。

インネム
めっちゃゾーンに入ったわ。
汗びっちょりなべ様が美しくて
美しくてステキング❤

大熱唱と漲りダンスで魅了されちゃった!

素晴らしいひとときをありがとう!

大好きっ最高(*∩ω∩*)

コント後
ふっか『100歩譲ってショーティーガールは
水着きてくるべきだよ!』
なべ様『Hey!ショーティーガール?』
あたし『Yeah!』
ふっか『みんな私服だよ?』
なべ様『LINEしたんだけどね』
↑えっきてない!笑

昨日は水着きてくる話でなかったな!

それにしても最後までコントは
考えものだったな(笑)

サマーヌード
なべ様がすのーまんが可愛いーっ

あの振り最高っちゃ☆

サマー上々
なべ様からお手振りGET!

ヒェヒェヒェー(//∇//)

楽しい思い出できたぜ☆

キセキ
なべ様の汗だく大熱唱からの視線が
たまらんかった(*´∀`*)

スタンディングの時はいつもこの位置が
定位置でしたん(*゜▽゜)ノ

Diamond
渡辺さんのDiamondがかっこよすぎて
何故それを全面に出さない!いつも!
ってなるやつ(//∀//)

オーラスなんてヤバヤバだったYO!
キレッキレだったもの。ダンスも
存在もヾ(≧∇≦)

リアデラ
渡辺さんの汗の拭い方が掌で顔全体を
拭ってぺってやるお姿が勇ましいにも
程があるわ(∩´∀`∩)

声だし、岩もに大きな○を頂きました!

LuckyMan
最後まで声出したわ(*´艸`*)

なべ様『この衣装キスマイのおさがりでーす』

ふっか『やー皆さんの声が大きい!!』
↑良かったo(^▽^)o
あべちゃん『声)届いてたよ!』
↑良かったo(^▽^)o

なんか気使って言ってくれてる感も
昨日もあったけど(笑)

だてお『ここに立ってる意味があった』
↑大有りです!

なべ様『今日こんだけ汗かきました!』
後ろ向いて白シャツから透け感醸しだし
クネクネするセクシーなべ様(・∀・)

いっつも大汗びっちょりかいてて
カッコイイんだわ〜

岩も『諭すように)皆のパッションとか
エナジーでコンサートはつくりあげる
もんだから』
↑はい。声ですね(’◇’)ゞ

さくん『みんなおっちー!』
うちら『おっちー!』
さくん『なら良し!』

はぁ。楽しかった!!!!!
すのとはいつも色々怒られたりも
するけど・・・
それもまた一緒な時を共有してる
ひとときで好き(笑)

今日からすのすと(・∀・)
すと担こわひよぉーーーーー(・∀・)


↓皆でサマステすのーまん公演
おっちー!会(*゜▽゜)ノ




松(まつ Mippen ) * 河合郁人 渡辺翔太 Jr.語り * 06:19 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 06:19 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ