<< サマステ8日初日(Hey!ショーティーガール)☆ | main | サマステ9日夜(おっちょこ出ちゃった)☆ >>

サマステ9日朝(ショーティーガールはパリピ)☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはよ。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日も晴れかな?

いやはや昨日もアツかったねぇ。
今日もアツいかな?(*'▽'*)

何が恐ろしいかって未だサマステ
2日目終えただけなのにこの疲労感(・∀・)

ヤバいヤバい。

そしてなにげ貰う綾鷹が重い(笑)

今日も仕事終えてからの2公演(´▽`)ノ

がんばるしかない!!!
単独最終日ですもん!!!
声出すしかない!!!

怒られちゃうし駄々こねられちゃうし
諭されちゃうから(笑)

うそうそ!自然と声出ちゃうヽ(^o^)丿

それではさっそく昨日のサマステ
朝公演のレポへ参りましょう!

朝公演ってなんか響きが可愛いーっ

指定4列センターより

シルエットダンス
さくんロン宙からのHere we go
だったかな?
カッコイイんだけど尺ちょい
余りだったね。

ZIG ZAG LOVE
なべ様ロンバク後のジャンプが
控えめそして腹チラも控えめ。

温存ですか?笑

Acrobatic
ほんとあたしAcrobatic大好きです。
フルなのが凄い嬉しい!!

すのーまんめちゃカッコイイ❤

なべ様の忍びもでんぐり返しも
側転バク転側転も(o´∀`)b

見応えたっぷりな1曲ですね。

メンバー紹介RAP
さくんが『翔太!翔太!』って呼ぶけど
画面は『なべしょ!なべしょ!』って
なってて困惑気味な会場(笑)

ま、どっち呼びも可愛い(*´ω`*)

だて様は初日の挽回でちゃんと岩もの
紹介言えてました!

気合いを感じたぜ☆

そしてなべ様の『カモーン!』が
響き渡っててこちらの気合いも
感じたぜ(*´∀`*)

NOROSHI
なべ様ソロ『全部消えた気がした時』
で、隣の岩もの顔に急接近(´艸`)

そんななべ様の顔を撫でる岩もと
撫でられてるなべ様、2人とも
笑っちゃって笑顔(*´ェ`*)

尊かったいわなべ☆

朝でも気合い入ってるNOROSHIも
素晴らしかった!

ワナビ
なべ様『EXシアターの皆おはよー!』
↑おはよー!なべ様!

なべ様『ちょっと11時だからって
元気無いんじゃないの?
声出してこうよー』
↑後々最後に怒られます(笑)

あたしはそれなりに指定席から声出しましたぜ!
この時も確か『イェーイ☆』って
言ったはず(笑)

バルコニーの見学席、
誰もいませーんって言ってる
すのーまんが可愛いねぇ。

GIVE ME
汗びっちょりで歌い踊るなべ様が
朝からステキっ!!

歌い終わり『どうもありがとう』
↑言い方可愛いの。

皆『ソロで踊るの珍しいよね』
ふっか『いっつもマイクスタンドだもんね』
なべ様『そろそろ踊んないとヤバい』

岩ものディンガのRAP?を褒めるなべ様
『ノド強いよね!』

だて様『翔太!例の物を!』
なべ様『・・了解!』
だてにハットを投げるなべ様〜
お客さん『Fu〜』
ドヤったなべ様のお顔が可愛い☆

岩も『ウザイこのドヤ顔〜』
↑だてなべ尊い派が多いんすね!

ふっかソロ
ふっかの『Are you crazy?』
に、めっちゃ笑むなべ様〜

ふっかの『オーマイガッ』
に、なべ様爆笑ヾ(o´∀`o)ノ

今日のは悪意あったわ〜(´▽`)ノ

Prince Princess
なべ様の『Love Me』
が、可愛い過ぎよ(ゝω・)

さくんソロ キミにHITOMEBORE
ふっかの『お前マジメにやるって
言ったろ!!!』
なべ様耐えきれず目を手で抑えて俯く!

とりあえず、なべ様はふっかへの
ツボが浅い(*'▽'*)

Going
またダチョウさんをやってくれる
SnowManさん達(*´∀`*)

最後のKnockの振りなべ様かっけー☆

MC
ふっか『37℃ってあべちゃんふつー?』
あべちゃん『ふつーじゃないね』
お客さん『暑い!』
ふっか『ちょっと静かにしてや!
こっちのターンだから』
なべ様『おいターンとか無いから』
↑おっ優しいって思った矢先☆

なべ様『思うツボだぞ!構うな』
↑そっちね(笑)
ふっか『わかった!』
お客さん『Fu〜』
岩も『これショーティー来てるんじゃね?』
なべ様『もうやらないって決めたの』
うちら『えー』
なべ様『Hey!ショーティーガール?』
あたし『Yeah!』

そうこなくっちゃ(ゝω・)

なべ様『家出る時、私服Gパンに
無地T着てたんだけど外でたら灼熱で
違ーなってすぐジャージの半パンに
着替えた』
↑確かに灼熱(´▽`)ノ

朝だから未だ眠い岩もに
あべちゃん『ひーくん起きて』
お客さん『キャー』
岩も『キャーとかいらない』
なべ様『そう!自然にやれば良いけど
ちょっとこれやったら可愛いって
分かってる!前のめってる!』
↑いわなべ相手だと手強いって
思ってたら…

あべちゃん『Hey!アベティガールズ元気か?』
↑あべちゃんへこたれないわ(笑)

あべちゃん『リョウティガールズだと
だてさんとかぶるから』
だて様『大丈夫俺、だて様レイディーズが
居るから』
岩も『若い子はいれなそう』
なべ様『ワハハ』
岩も『ディナーショーとかやりそう』

なべ様『ショーティーガールはパリピ』
↑(°∇°;)

サクティガールズはアニヲタ

ふっか『フカティ?タッティ?』
なべ様『トッティって…』
岩も『それはサッカー選手』
間髪入れずだて様ズコってなる画が
面白かった!

岩も『ヒカティガールズは全員
ジムに行ってるからバッキバキ』
↑ずっと筋肉のつきかたを熱弁してたら
なべ様『脱いで貰わないとわからないから
脱がせて貰っていい?』
岩も『そーゆーのやってないから』
なべ様飲んでた水を吹き出す!

岩も『きったね!』
なべ様『ショーティは基本下品だから!笑』

なべ様『お前(ふっか)のオーマイガッ
最高!笑ったわ』
ふっか『あれ俺ふざけてないからね!
本家がどっからオーを出してるか
分からないの』
↑あたしも去年くらいから安井さんの
オーマイガッは真似してます(笑)

ふっか『オーマイガッは、はんと
ごめんなさい』
岩も『はんと?』
スルーするふっか☆

なべ様『ってか疲れ大丈夫?
昨日1公演やって、あれこんな
疲れるっけ?ってなった』
皆『食べてる?ご飯。』
なべ様『夏バテで食べれないの』
さくん『わかる!』
岩も『クリエの時は蕎麦食べました!
キャーって言われてたじゃん』
↑うどんだったかな?笑

なべ様『クリエら辺は食べれたの。
クリエ終わって夏が来てマジで
食べられないの…涼太が凄いの!』
だてお『ほら来た』
なべ様『飲み物が2リットルくらい
置いてあって冷やし中華に唐揚げ!
朝の9時なのに』
岩も『何で食べるかきいた?』
なべ様『きいたきいた!』
だてなべ?『いや昼公演終わったら食べないから』

なべ様『はぁ。食べないと動けないよね』
岩も『食べると動けないよ』
なべ様『(°∇°;)食べても動けないの?』
↑もうどっち?素っぽくて可愛いかった!

ふっか『なべは朝食べたの?』
なべ様『だから食べてない』
ふっか『昨日の夜は何食べた?』
岩も『グミ?ラムネ?』
↑なべ様っぽい(*'▽'*)

なべ様『二階堂くんとご飯食べに
行った!疲れてたから箸持って寝てた
みたいで寝てたよ!帰ろっかって
言われて帰った』
↑何食べたか教えてくれず!

MC4
欲しがるあべちゃんに欲しがるな!と
諭すなべ様〜
さくん『あべちゃんは楽しんでんだよ』
なべ様『なんだお前』
あべちゃん『こーゆー人(渡辺)ひとりは必要』

なべ様『すとーんずのMC面白いの!ずっと
下品!オーラスは50分やったんだって』
↑余所は余所、すのはすのやで(*´∀`*)ノ

FNSで皆ウィンクしてた話を知らなくて
さくんに『聞いてないガチだよね』
なべ様『聞いてないガチ!』
あべちゃん『今日その分のウィンクを』
なべ様『いやです』

MC4のMCなんか危険だわ(笑)

春夏秋冬
イヤモニ諦めて外すなべ様が
なんかかっこよかった!

なべ様の『散歩して 風が吹き
肩寄せた 切ない秋よ』
が、美しすぎたわ(//∀//)

愛しかったな❤

しっとりと余韻に浸りたいけど
そのまま浮世艶姿桜〜

ふっかがタッキーみたいに
カッコイイ(・∀・)

インネム
ゾーンに入ったね!
素晴らしかった!

インネムのなべ様が好きすぎて
ギュッてなる(*∩ω∩*)

ほんとゾーンに入っちゃうね。


ふっか『皆水着じゃないね』
なべ様『水着がみたい』
さくん『ショーティーガールズ言ってるぞ』
お客さん『Fu〜』
なべ様『今Fu〜って言った人
水着で来てね!』
↑言ってない(・∀・)

この後夜でも水着引っ張ってたけど
ほんとに着てきちゃう人たちきちゃいそ(・∀・)

そしてここも皆ハンドマイクに
なりましたね!

さくんとふっかのショートコント
オチの前なのに笑っちゃうなべ様〜
ビニールベッドに寝そべりながらw

SFショートコント、なべ様が
ご機嫌です!

なべ様『ショートコントめちゃくちゃ
ウケたね!あの間・・続きまして〜
が、面白い!コントより間!』
ふっか『助かるわ』
なべふか尊い☆

なべ様めちゃコント盛り上げてるのが
垣間見れてる!

サマーヌード
『はしゃぎすぎてる』の振りが
ってか全体の振りが可愛いくて好き。

そしてこの曲なべ様の声と合う☆

サマー上々
ビーチボール持って帰って良いんだって!
(°∇°;)

夜公演、ビーチボールすぐ消えたわ(笑)

シャワゲ
カモンとかFuとかなべ様ノリノリ☆

だて様が歌ってる隣でふっかが
河合ちゃんのモノマネを地味にやってて
ちょっと面白かった!

シャワゲでなべ様の視線GET!笑

おとどけおとどけも可愛いー

真ん中でシャワゲ踊るなべ様は
カッコイイしなにげシャワゲ好き。

愛タカ
マイクスタンドと寄り添うなべ様が
アンニュイ☆

Diamond
なべ様カッコイイねぇ(∩´∀`∩)
『この手でキミを救い出すよ』が
たまらんねぇ(//∇//)

Diamond入れてくれるとしまるわ〜
染みます!

Diamondほんと激アツでした(∩´∀`∩)

なべ様めちゃめちゃめちゃカッケー

エピローグ
いわなべ、だてふか、あべさく、の
歌声がとっても良い☆

未知なる可能性☆

Wアンコ
さくん?『皆の声聞こえてたぞ』
なべ様『もう衣装脱いじゃったよ』
↑イヤな予感w

なべ様『まぁ楽しかったけど昨日の
ほうが声出てたね』
お客さん『えー』
ふっか『今の方が出てるよね』
なべ様『ここ(今)じゃないんだよ!
初日を超えたいんだよね。11時って
のも分かってるんだけどノドが
開いてないのかな』

ふっか『回を重ねるごとに越えたいね』
なべ様『期待しちゃうからね』
↑めちゃダメ出しされてあたしは
少しばかりへこみました!笑

もうちょい最後は労って欲しかった(・∀・)

そんな凹んでるあたしに岩もの
『熱中症には気をつけてね!水分
とってね!塩もだよ』って言葉が
染みたわ(´艸`)

緩急つけてくるSnowManが
大好きです。

最後のバイバーイがずっと2階へ
視線くれてるなべ様が愛しい!笑

あたし凹んでたけどチョロいからヽ(^o^)丿


よし、朝公演は以上です。
スタンディングはこんなにきっと
レポできんな(。・∀・。)ノ

夜公演は声でてるって褒められたよ!
なべ様が駄々こねたかいもあって(笑)


↓夜公演後はまずはコーラで乾杯☆






























↓からのお蕎麦☆

昨日のまともな食事がお蕎麦でした!








松(まつ Mippen ) * 河合郁人 渡辺翔太 Jr.語り * 06:04 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 06:04 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ