<< 良き夏の思い出がさっそくできちゃったね☆ | main | サマステ9日朝(ショーティーガールはパリピ)☆ >>

サマステ8日初日(Hey!ショーティーガール)☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはよ。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
昨日は暑かったけど今日もかな?

いやはやサマステすのーまん単独が
素晴らしすぎて増やしました(*´∀`*)

とりあえず朝行ってくるわ☆

それではさっそくサマステすの
レポへ参りましょう!

セトリがほんっと神ってた(*∩ω∩*)

あたし好み過ぎてソワソワするーー

指定5列上手より深澤担と〜

OP
シルエットダンス再び〜
曲はクリエの時と変わってました!

なべ様の曲はなんだっけ演舞かな?
殺陣だったね!

ZIGZAGLOVE
雪花火(*´∀`*)ノ

なべ様の腹チラがチラじゃないレベルの
大盤振る舞い(//∇//)

なべ様のお顔がしてやったり顔が
可愛いな!

Acrobatic
忍び前に合掌するなべ様〜(*´▽`*)

久々にこの曲をちゃんとした尺で
見られて嬉しかったな(*´ω`*)

ハードだけど頑張って☆

メンバー紹介RAP
久々っ!!歌詞も所々変わってました。
新しい情報を入れつつ進化してく
メンバー紹介RAPですね(o´∀`)b

ここでだておが金髪?だったことを
知りました!

なべ様、ふっかの紹介
『後輩支持率No.1はこいつでしょ!
深澤辰哉』中々かっこよかったわ〜

そしてだてくんは岩もの紹介に
乗れず言えず仕舞いでした!頑張って☆

声出してたらなべ様に『('-^*)ok』
頂きました(・∀・)ノ

NOROSHI
キターッ好きーっ

戦国武将の衣装好きには少し
物足りなかったけどなべ様は
相変わらずギラギラ(∩´∀`∩)

めちゃ気合い入ってました!!

PSYCHO
サイコーにクールでした(*´∀`)

ワナビ
バルコニーのケンティの元へ集うすの☆

ケンティ『お前を溶かしていいか?』
キャー(*´ェ`*)

ケンティ、初日に来てくれたね!
テレポーテーションしてくれたね!

あとカワチャキくんと基くんが
来てくれました(*´∀`*)

ソロコーナー
あべちゃん?

なべ様はGIVE ME
めっちゃスタンス広めで踊って
くれました!北山くんのソロですって!
美声を轟かしてましたo(^▽^)o

歌い終わりに『どうもありがとう』
↑相変わらず言い方可愛いー

岩も ディンガディンガ

ふっか『翔太が踊るとは』
なべ様『みんな!踊ってみたよ!!』
↑言い方が可愛い過ぎてだな❤

岩も?『普段踊らねぇからな』
なべ様『言い方が悪い』

だてお

ふっか メドレービークレとか
安井さんの『オーマイガっ』
とかPrince princessとか・・
なべ様は『Love Me』担当☆

さくん君米
せっかくかっこよかったのに
寸劇からのいつもの流れ〜

Going
なんか振りがほんわかしてて可愛いーっ
岩ものダチョウ倶楽部に乗ってあげる
すのーまんも可愛い!

MC
なべ様のマイクがこもってるからいったん
捌けるなべ様〜

マイクトラブル多かったね。

なべ様『EXシアターの守り神がShowに
ハプニングはつきものだ!って言ってたよ!
だからShow続けないと!』
岩も『あ、しょーですかって言った?』
なべ様『テンパってて言えない』

岩も『前半にメンバー紹介RAP入れたくて…』
なべ様『思ったより声出てるよね…
ちょっとやって良い?
Hey!ショーティーガール元気か?』
あたし『ヽ(≧▽≦)/〜』
なべ様ご満悦で可愛いかった(*´ω`*)

なべ様『健人のおかげで)8月入って
からのメンタルの強さハンパない』
さくん『絶賛健人ロスだから』
岩も『ケンタウロス?』
なべ様『初日に観に来てくれてありがとう健人』

あべちゃん『初日に仲間が観に来て
くれるの嬉しいよね』
岩も『さくんに)今なんて言った?』
さくん『うれぴー』
なべ様『あらためて聞いてもそんな
面白くない』
↑ばっさりなべ様(´艸`)

あべちゃん『Mission:Kに出てから
だて様と翔太の言動おかしいよね?』
なべ様『とりあえず鏡見る回数増えたよね!
ちょっとエロティックにアァって…
そーゆーの意識してる設定』
↑設定かい(笑)

あべちゃん『こっちの翔太が好きな人?』
会場『・・・・(シーン)』
岩も『居ねーのかよ!』
皆爆笑☆

なべ様『ショーティーガール2度と言わねぇわ!
後で健人に卒業証書貰うわ!
急なキャラ変はよくないってことだね!』
↑あたしはなべ様の設定好きよ(・∀・)

Hey!ショーティーガール!って言われたら
キャーって叫びましたし(*´ω`*)

MC立ち位置が違うからの移動した岩もが
急に跳ねたら皆跳ぶ、そう去年の
ダチョウ倶楽部再び〜

あべちゃんが『皆で跳びたい』って言ったら
岩も『地下鉄までいっちゃうから』
なべ様『日比谷線まで…いや皆が重いって
わけじゃないよ?』
さくん『言わなくていいのに』
うちら『ブーブー』
なべ様『Hey!ショーティーガール!』
うちら『Fu〜〜』

岩も『ずるいな』
さくん『あと皆チョロい!』
なべ様『チョロいわ〜貰った!何言っても
ショーティーガールで許される!笑』
↑許す許す(*´∀`*)

さくん『俺膝が汗かいてる』
だてお『俺も!Going汗染み!』
ふっか『俺はかいてない』
だてお『もうちょっと頑張れよ』
↑ここ凄い面白かった!!
だて様のトーンが最高☆

MC4(だてさくあべなべ)
あべちゃん『佐久間の愛してる愛してないの
RAPやって欲しい』
どうやらさくんのRAPがおかしいらしく披露☆

最初はかっこよかったんだけど
『オーノノノーノノノノノノーノ』
って文字じゃ伝わらないけどさくんの
RAPを真似するなべ様が可愛いかった!

なべ様『涼太がさ〜』
お客さん『Fu〜』
なべ様『騒ぐなショーティーガール』
あべちゃん『二人っきりにする?』
だてなべ『いやほどよい距離感が
良いんだよ』
↑確かに、いつぞやの藤北みたいには
ならないでね(笑)

いわふかでFIRE
ふっかに照れが見受けられるw

なーんて思ってたら・・・

春夏秋冬、、、、、、

キタコレーーー!!!!!!!

あたしがどんなに春夏秋冬好きと思う?

しっとっと?

めちゃひとりで小声で叫んだし(*∩∀∩*)

そして感極まって泣いた。゚(゚´ω`゚)゚。

なべ様の春夏秋冬を今一度この眼に
焼きつける日が訪れようとは。゚(゚´ω`゚)゚。

大好きです❤


なべ様がとっても麗しかった!

16歳のなべ様とはそれはそれは違うけど
24歳の春夏秋冬も最高でした(∩´∀`∩)

どなたの選曲か存じませんがありがとう
ございました(*´∀`*)

ほんっとあれから8年経ったけど
春夏秋冬威力がハンパないわ(//∀//)

あたしの想いの威力も(*゜▽゜)ノ

浮世艶姿桜
アツかったねー
滝沢歌舞伎が凄い昔に感じるよ。

最後の全員で踊ってからのシャキンが
カッコイイ(o´∀`)b

そのままBoogie Woogie Baby

なべ様の『カモン』の仕草が
エッロい(・∀・)

フラミンゴ
これはクリエの大人なメドレーですね!
ってことは・・・

インネム、、、キターッヾ(o´∀`o)ノ

よかったほんとにもう一度見たかったの。

しかもシャカリキに踊って美声を
轟かしてくれてるなべ様がそこに
居られました(*´ェ`*)

なべ様、ありがとう❤

と っ て も ス テ キ ン グ (*´ω`*)

『僕が盾になる』も最高!!

怖い話とショートコントは今日は
どうするつもりかな?笑

ここで次々とマイクトラブル発生!
なべ様はテクノボイスで可愛いかったけど!
マイクチェックしてるなべ様が
可愛いし可愛い(*´ω`*)

そんなワチャワチャしてる時に
あべちゃん『なんか届いたよ』って
ケンティからの差し入れを持ってくる!

ケンティ『CANDY SNOWです。
DearSnowMan素敵な雪を…
8月8日、8ってよーく見ると
雪だるまに見える』
↑さすがケンティ!

ケンティ『ブギウギやっぱカッコイイね!』
すの『Fu〜』
ケンティ『すのーまん最高!!』
なべ様『健人のおかげでハプニング
回避できました!ありがと健人!』

もうね。すのとケンティのらぶらぶ感が
身に染みたわ(笑)

あべちゃん、タイミングあってたよ☆

サマーヌード
めっちゃ可愛い振りだった(o´∀`)b

次の曲はなべ様『サマーフラッシュ』
って言ってた気がする!

サマー上々
ビーチボールを客席に投げ入れるんだけど
なべ様『皆でやるんだよ!戻さないで!
皆でやるんだよ!』って相変わらずの
きっちり班長っぷりが上から観てても
可愛いかった(´艸`)

そして一瞬のお手振りありがと☆

シャワーゲート

キセキ
なべ様、ソロ前にいつもの口動かすやつ。
アレ急に始めるからちょっとビビる!笑

そして動かすだけあって超美声☆

愛はタカラモノ

Diamond
ほんっとにあたし好み過ぎて選曲
したひとと語り合いたい(笑)

もう一度河合郁人のDiamondが
ずっと観たかったんだけどなべ様が
塗り替えてくれました(*´ω`pq゛

あの振り大好きっ

リアデラ

エピローグ

ハの字で歌うすのもカッコイイ☆

エンドロールがすの日常〜

夏の思い出をありがとう!
の、言葉がこちらもありがとう!
ってなりました(*´∀`)

アンコール
ひと夏の…

LuckyMan

楽しかった!!

最後の挨拶、
なべ様の『Hey!ショーティーガール!』
を、期待したのにふつーに終わるから
歓声少な(笑)

Wアンコ
なべ様『いやこれは明日3公演って
考えたらびびっちゃう!体力持つかな…』
↑あたしも頑張るからなべ様も頑張って☆

明日も早から受け渡し頑張るから!笑

だておの『ひとつひとつが思い出だ』
って叫んだときは『う、うん。』って
肯くしかないよね(´艸`)

ふっか『これからもすのーまんに
ついてこいよ!!!!!!』
あたし『Yeah!!』

なべ様『ショーティーガール、皆
水分とってね!またね!』
↑可愛い可愛い水分とりますo(^▽^)o

よし以上です☆

今日夜スタンディングだ!
ドキドキしちゃう。がんばろう(。・∀・。)ノ


↓公演後はワンタンラーメン☆
ってかコーラが美味すぎた(*´ω`*)





松(まつ Mippen ) * 河合郁人 渡辺翔太 Jr.語り * 05:40 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 05:40 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ