<< のえるみたいなこと絶対言ってる☆ | main | サマステ8日初日(Hey!ショーティーガール)☆ >>

良き夏の思い出がさっそくできちゃったね☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはよ。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
台風はどうやら大丈夫そう?
と、願うしかない☆

今日はお仕事早出の早あがり
だからギリ着なんす(・∀・)

電車動いててね☆

ってことでいつもよりソワソワ
しちゃって早起きです(*´ω`*)

すのーまん単独サマステが
楽しみすぎて❤❤❤

今日だけ指定で後は全部
スタンディングだから不安も
あいまってソワソワがハンパない!!

全部お友達と一緒だからきっと
大丈夫でしょう(∩´∀`∩)

あと体調も不安っす(・∀・)

すぐお腹痛くなる身としては
不安っすね(・∀・)

ケンティタイム読んだ?

ケンティがよっぽどMissionを
すのーまんと楽しまれたみたいで
言葉と文字がアツいo(^▽^)o

あたし達も楽しかったもの(*´ω`pq゛

良き夏の思い出がさっそく
できちゃったね(//∀//)

今日からまた良き良き夏の思い出
いっぱいすのーまんとつくるわ(∩´∀`∩)


↓お友達が作ってくれました!
(*´∀`*)ノ

松(まつ Mippen ) * 河合郁人 渡辺翔太 Jr.語り * 05:54 * comments(0) * -


スポンサードリンク * - * 05:54 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ