<< 本腰入れて探さないと(。・∀・。)ノ☆ | main | 良き夏の思い出がさっそくできちゃったね☆ >>

のえるみたいなこと絶対言ってる☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはよ。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は今は晴れてるけどまたきっと
雨降るんだろな(・∀・)

昨日も急な土砂降りね!
ちょっと出かけてたから湿気が
ヤバかった(°∇°;)

明日の天気はいかがかな???

そういえばね!
ケンティのFinal Mission帰りに
虹を見たんだ(*´ω`*)

久々に己の眼で虹をみたよ!
なにごとも良きことに渡って欲しいわ☆

明日はいよいよサマステです!!
すのーまん単独です!!!!!!

めっちゃ楽しみでしかないよね〜(∩´∀`∩)

いつも期待以上のパフォーマンス
ありがとうございます❤

ってのえるみたいなこと絶対言ってる!!

(*´艸`*)


↓昨日はラーメン食べたよ(´▽`)

今度喜多方ラーメン食べに行くんだ〜



















↓餃子もね(。・∀・。)ノ

松(まつ Mippen ) * 河合郁人 渡辺翔太 Jr.語り * 06:39 * comments(0) * -


スポンサードリンク * - * 06:39 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ