<< Final Mission:K(みんなのおかげで心が強くなりました)☆ | main | のえるみたいなこと絶対言ってる☆ >>

本腰入れて探さないと(。・∀・。)ノ☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんにちは。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
いやはや急に降ってきたわ〜雨。

よかった!
洗濯物濡れる前に帰って
来られて(o´∀`)b

明日から怒濤の日常が始まるけど
大丈夫かな?

今日のおやすみを有意義に過ごさねば☆

朝はドラクエ、昼は買い物、そして
今からたまってる録画消化へ(´▽`)ノ

サマステが始まりますものね!
すのーまん単独が楽しみでしかない。

9日昼のチケットを本腰入れて
探さないと(。・∀・。)ノ

12日夜のチケはあきらめそうに
なりそうだ(・∀・)

6日中、3日早出の早あがりだから
仕事集中して終わらせねば☆


そろそろクリエの動画観ないとな。
あの幸せな日々に帰らないと(*∩ω∩*)
松(まつ Mippen ) * 河合郁人 渡辺翔太 Jr.語り * 14:05 * comments(0) * -


スポンサードリンク * - * 14:05 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ