<< Final Mission:K(すのを愛す)☆ | main | 本腰入れて探さないと(。・∀・。)ノ☆ >>

Final Mission:K(みんなのおかげで心が強くなりました)☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはよ。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日も未だ晴れないのかな?

昨日はジュラシックワールドを
久々に観て面白かったー

夏の思い出だわ(*´ω`*)

すのクリエの動画は未だ
観てないので後で落ち着いたら
観るとする。

それではFinal Missionの
レポをしよっかね。

イフワナ
なべ様のムーンウォークが素敵っ

ケンティはちょいちょいMJを意識して
らしたけど東山さんの影響なのかな?

ミスジェラ
ミスジェラが1番見応えがあったのかも!
物凄く楽しかったし記憶に鮮明に
残ってる(*´▽`*)

スタイリッシュにかっこよく踊るもあり、
健人とすのの可愛い絡みもあり、
ふっかの物まねを皆で真似する可愛いさもあり、
さらにあたし達との『NaNaNa』の歌もあり、
めっちゃ見応えのある1曲に仕上がってた!!

(o´∀`)b

ミスジェラ、また再び観たいもん(//ω//)

愛してる愛してない
色んななべ様を魅せてくれてありがたい❤

Love Mission
【今日が地球最後の日彼女に伝えたいことは?】
みたいなお題☆

だておは全国の彼女へなんだけど
なべ様はいつも全国の彼氏へなの!

でもなべ様は問答無用だったけど(笑)

なべ様『数日前の俺とは違う』と
言い切りました(・∀・)

なべ様『おいお前!地球最後の日だって
言ってんのになんでパジャマ着てんだ?
まっいいや、よし逃げよう!えっ?
お腹空いた?食欲なんてないよー
でもいっこ思いついた!最後の晩餐に
キミをいただこう』
↑どうやらパジャマはキーワードらしい(・∀・)

この後のケンティの『来世で結婚しよう』
に、なべ様徐にズボンの中見ながら
『ちょっとちびっちゃった』って
言った時はこっちもびびっちゃった!笑

Love Missionでなべ様自信ついたとのこと!
ほんとか?(∩´∀`∩)

Secret Agent Man
なべ様のバク転も素敵っ

サマハニ
なべ様とっても弾けてたけどスマイル
もうちょっとください(*´∀`*)

ケンティの挨拶が割と長いんだけど
『この時間、空気を共有できてるんだと
思います』は好き。

LOVE風
しっとりケンティワールドに染まっちゃう!

アンコール
CANDY
アイドルのお風呂あがりみたいな
さくんも可愛いー

なべ様はバンダナぶら下げてました!

パチパチしてて可愛いかった(*´∀`)

ケンティ『ハイスペックなスペシャル軍団
すのーまん!!』って紹介が照れりゅ(*´ェ`*)

かっこよく言ってくれてありがとう❤

すのもケンティと一緒でとってもとっても
楽しそうだったしまた違った一面も
観られたし本望☆本望☆

Wアンコ
テレポーテーション
好き好き!!

Mission
なべ様カッコイイ(*´ω`*)

見惚れてたらすのも皆黒T破いたーっ!!!

なべ様わざと左肩はだけたんだよ!一瞬!
超!エロかった!!!!!

なべ様最後の挨拶
『みんなのおかげで心が強くなりました!
ありがとうございました!!』
って力強く言ってくれましたo(^▽^)o

ここ、みんなって言ってくれたのも
ありがたい☆
ケンティガールズ限定じゃなく(o´∀`)b

ふっかのキメ顔には『あはは』って
笑うなべ様が可愛い!

Final Missionが激アツだったね(*∩ω∩*)

超 絶 楽 し か っ た ❤

ありがとう!すのーまん!
ありがとう!ケンティ!
ありがとう!翔太!

終わったのが15時32分でだな!
いっそいで車乗って病院へGoした
おかげで病院で具合悪くなったわ(・∀・)

朝からお茶漬けしか食べてなかったから
ヘトヘトだったみたい(。・∀・。)ノ

でも至福のひとときの2時間と32分でした!






松(まつ Mippen ) * 河合郁人 渡辺翔太 Jr.語り * 06:44 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 06:44 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ