<< Final Mission:K (ショーティーガールズも喜ぶんじゃない?)☆ | main | Final Mission:K(みんなのおかげで心が強くなりました)☆ >>

Final Mission:K(すのを愛す)☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはよ。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日も曇りつつですかね。

夏だというのにパッとしませんな〜(・∀・)

あたしも相変わらず寝不足気味な
日々を過ごしてます!

今回のドラクエは生き急いでる
感じでチャッチャと進んじゃうから
ボスと戦うといっつもレベル足らなくて
殲滅しちゃう(笑)

ゆっくり進もう。そうしよう。

それではケンティサマパラのFinal Mission
レポへまいりまーす!

MC
ケンティ『初日に言ってたすのーまんの
ファンの総称考えてきました』
↑そんなこと言ってたんだ(*´∀`)

ケンティ『今現段階だとおにぎり?』
↑おにぎりヽ(^o^)丿

ケンティ『すのーあいす!SNOW ICE
すのを愛す』
岩も『なんで俺らおにぎりとか言ってたの?』
なべ様『バカみたいじゃん』
だてお『それについては掘り返すのやめよ』
↑言い出しっぺ(笑)

ケンティ『ICEはアイスキャンディ
エブリワンだから』
ともなんだか言ってたけど意味
分かんなかった(´▽`)ノ

おにぎりを恥ずかしがるすのーまんに
ケンティ『おにぎりも色んな具があって
良いよね!』
↑ケンティの優しさ(´艸`)

あたしはおにぎりも好きだけどすのを愛す!
も、気に入った(∩´∀`∩)

すのー民よりは・・SNOW民、英語だと
ちょっと可愛いかも!笑

SNOW民、岩もが悩んで考えてきた
SNOW民、無かったことにしないでね(*´ω`*)

うん。でもやっぱSNOW民は無いな(笑)

ケンティ『SNOW ICEは)一意見としてね!』
↑強引じゃないとこがケンティの魅力☆

ケンティありがとう(*´∀`*)ノ
忙しいのにちゃんと考えてくれて
ほんとにありがとう!

果たしてすの担の総称は決まるので
しょうか(*´艸`*)

SNOW ICE 和名おにぎりで
良くない?笑

ケンティいっぱいすのと喋ってくれて
MC楽しかったーっ

ケンティ『Missionと言う言葉に
ふさわしい男しゃないでしょうか…
Sexy Zone菊池風磨!』

ヴィトンのキャップで登場のふーまが
ふーまっぽかった。
ほんとはヴィトンのキャップ取りたかった
けど寝癖が凄いの取れないそうで(・∀・)

ふーま『すげーなすのーまんと面白い
絡みしてるね!すのーまんとの絡みが
面白いわ…なんで同じこと2回もいったんだろ』
↑あざまーすo(^▽^)o

ケンティとすのの絡みほんっと
温かくて面白かったYO!

中島健人のイメージと人柄が覆されたわ(*´ω`*)

ふーま『すのーまんに清水ミチコが居るとは…』
↑えぇえぇ昔から居るんです(・∀・)

確か辰巳が言い出しっぺだったっけ?

ふーま『翔太も翔太くんも出てるけど
髪型がずっと変わらないで有名ですが』
ケンティ『保守派なんですね』
↑いや昔は強気で攻めまくってて
やっと落ち着いてくれたんです(笑)

なべ様、パーマで刈り上げ以外は(o´∀`)b

それにしてもふーまの話がポンポンポンポンと
面白かった(*゜▽゜)ノ

『ごめんなさいごめんなさいごめんなさいって
流れ星でも流れてるのかな?お願いごと3回した』
の、くだりとか最高でした(*´∀`*)

ふーま『ほんとは勝利も連れてきたかった
けどリハで…舌打ち2回くらいしてきた』
ケンティ『愛情感じちゃった』
↑ふまけんの愛しさよな(。・∀・。)ノ

ケンティ『菊池なんて明後日初日なんでしょ?』
↑菊池呼びなんだ(・∀・)

ふーまのサマパラは行くってケンティ
言ってたな!

ケンティ『初めて行くよ!俺未だ一度も
観に行ってないからって』ドヤる!
ふーま『そんなん言われても俺2度も来てる…』
↑あ、すいませんみたくなるケンティも
可愛いかった!

Boogie Woogie Baby
なべ様すんごい気合入ってた(//∀//)

『バンっ』も『バンっ』も最高!!

久々にブギウギなべ様に見惚れたわ〜

すのーまんカッコイイヾ(≧∇≦)

よし今日はここまで〜
地道にいくぜ(*´ェ`*)




松(まつ Mippen ) * 河合郁人 渡辺翔太 Jr.語り * 07:04 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 07:04 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ