<< あれから10年も経ちました(*∩ω∩*)☆ | main | お疲れさん会☆ >>

おにぎりが可愛い☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはよ。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
昨日はやっと、こうぱーーっと
晴れましたね(*´∀`*)ノ

お丸さーん(・o・)

今日も晴れると良いな!

今宵はみんなでお寿司食べるんだ(*´艸`*)

楽しみ楽しみっ♪

昨日は長めの仕事だったんだけど
やっとクリエの日早出して早あがり
する旨を伝えました(・∀・)

火と木金ね!
土曜日はおやすみ貰ってるから
これで存分にすのーまんクリエに
励めます(*´ェ`*)

今年のすのクリエはどんな気もちを
味わえるのか楽しみでしかないです(∩´∀`∩)

去年のオーラスが素晴らしかったから
それを越えてきて欲しい気もする。+゚(*ノ∀`)

ほらあたし、わがままおにぎりだから(笑)

↑初年度すのクリエでなべ様がうちらに
『わがままだな〜』ってめちゃ笑顔で
言ってたところに…

だておが『わがままおにぎりだな〜』って
ドヤって乗っかってきて場を『おにぎり?』
って若干凍らせた記憶が未だに鮮明(・∀・)

その一年後のだておの何故『おにぎり』が
出たかの言い分が『おにぎりってつけたら
可愛いかなって思ったから』だったのも
未だに鮮明(笑)

おにぎりが可愛い(o´∀`)b

そんなだておが可愛いねぇ(´▽`)ノ

今年のすのクリエのだて様も楽しみです!笑

はぁ。セトリも気になるし・・・
なべ様ソロも気になるし・・・
ワクワクが止まらないわo(^-^)o

↑徐々に歌舞伎からクリエモードに
気分を高めてます(^_^)ノ



松(まつ Mippen ) * 河合郁人 渡辺翔太 Jr.語り * 06:29 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 06:29 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ