<< 滝沢歌舞伎千穐楽(あとはやっぱりワンちゃん)☆ | main | おにぎりが可愛い☆ >>

あれから10年も経ちました(*∩ω∩*)☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはよ。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日こそ晴れますかね(*'▽'*)

昨日もそこそこは晴れたけど…

いやはや未だに抜け殻なのだよ。
なべ様にこてんぱんにされたのだよ。

心地良い春だったわぁ(*´ェ`*)

なべ様去年のクリエでも『良い春だった』
って言ってたのをついつい思いだしちゃう。

今年の春の経験に自信を更につけて
飛躍していくであろう渡辺翔太が
楽しみです!

あんまり高く飛びすぎないでね。+゚(*ノ∀`)


そしていつの間にか5月12日が過ぎ去って
いたのだけど・・・

なべ様が初めてファンサをくれた
ファンサ記念日(*´艸`*)

あれから10年も経ちました(*∩ω∩*)

5月はアツき思い出がいっぱいです。


↓そういえばね。
ソファーがやっと届いたのだよ。

やっぱり青なのだよ(*´ェ`*)
硬さもお気に入り☆




松(まつ Mippen ) * 河合郁人 渡辺翔太 Jr.語り * 06:51 * comments(0) * -


スポンサードリンク * - * 06:51 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ