<< 滝沢歌舞伎千穐楽(バカバカバカバカなべ郎のバカ)☆ | main | あれから10年も経ちました(*∩ω∩*)☆ >>

滝沢歌舞伎千穐楽(あとはやっぱりワンちゃん)☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはよ。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日もパッとしなさそうな天気かな?

そういえばね。
夏のキントレね。自分の分も当たったし
友達からのお誘いも多々あって
入りたい公演は入れそうです(∩´∀`∩)

あとは夜→昼に交換できればね。

クリエもこれくらい当てて欲しかった。
(´ー`)

お友達のおかげでほぼほぼ
入れるけど、、如何せん(´ー`)

それではね。
楽しかった滝沢歌舞伎千穐楽レポへ
参ります。

クリエも楽しい思い出で溢れると
いいなぁ(*´ω`*)

お団子屋Part2
菊三『お丸さん、最後の注文だよ。
結婚して下さい』
↑ここ数日菊三が男出してきて
めちゃ面白かった(・∀・)

『お丸さんは俺の注文だけきいてれば
いいんだ』とかあったよね(´艸`)
↑あべ担楽しみだっただろうなこのシーン☆

すのーまんの皆さんはただでは
終わらない感を各々持ってるのが
たくましいですo(^▽^)o

そんな菊三をお丸さんは華麗にスルー☆
泣き崩れる菊三も面白かったね。
↑ふっか、最後くらいなんか返して
あ げ て (´▽`)

町民の皆さんとなべ郎のシーン
なべ郎『おーい栗原!俺もう
犬やらないってほんとか?』
↑笑いを掻っさらうね(o´∀`)b

副社長ネタと来年やるのはお前
じゃないをプラスしてきたね!

さすがっすわ。

大捕物
なべ郎の立ち回りが軽やか。
びしょ濡れになっても最後まで
最後の見得までお見事でした。

ほんとにお疲れさまでした(*´∀`)

演者紹介
『すのーまん』で朗らかなお顔の
なべ様に大拍手送ってきました。

LOVE
なべ様と楽しかったーっ
なべ様すのラップも健くんキャッチも
ハツラツとしてた(*'▽'*)

カーテンコール
滝様『室』
室くん『はい』
滝様『もっと前に』
室くん『はい(前に出る』
滝様『もっと下がって』
室くん『どっち!!』
↑ちょっと可愛いかった。

室くん『滝沢歌舞伎、正直なめてました。
滝沢くんに色々言ってもらえて・・』
滝様『どんな言葉?』
室くん『えっ今言うんですか?』
↑アワアワする室くん。
滝様『言っていいですよ』
↑自信たっぷり滝様。

室くん『本番1週間前に殺陣の稽古で
ミスしてしまって、滝沢くんに
フロントに立たせて貰ってる意味を
もう1度考えた方がいいよって・・』
↑響くわ〜(*'▽'*)

室くん『あともう一つだけ!来年も
滝沢歌舞伎に出させて下さい』
滝様『無理です!』
室くん『えぇっ無理ですか?』
滝様『無理です』
室くん『室です』
滝様『お前は来年滝沢歌舞伎出るんじゃ
なくてここで吸収したものを関西Jr.で
盛り上げろ』
↑けっこうヒソヒソ言っててリアルだった!笑

林くん『来年あったら呼んで下さい!』
滝様『是非(即答』
室くんめちゃツッコミ早かったw

あべちゃん『表現者滝沢秀明の
一分身としてすのーまんのあべるょ
・・名前噛んじゃった』
↑名前噛んじゃうあべちゃんが
可愛いすぎた(*´∀`*)

あべちゃん『明日の天気は曇り一時雨
加えて滝沢歌舞伎ロスになると思います』
↑めちゃ未だにロスってますo(^▽^)o

だてお『繊細なことをやらせて
貰って幸せでした。これからも
コツコツと一歩ずつ…』
滝様『なんかの選挙?笑』
↑めちゃ面白かった(´▽`)

岩も『新しい自分に出会えました』

滝様『そしてなべ郎』

なべ様『ありがとうございました。
今年はグループとして新曲も貰いましたし
それを先輩の舞台で披露させて頂いて…
歌舞伎の梯子では1番上に登らせて
貰いました』
↑初日観た時の感動がよみがえる。゚(゚´ω`゚)゚。

なべ様『あとはやっぱりワンちゃん!
なべ郎が自分の中で響いてます。
新橋演舞場で幾度となくスベって
きたのにワンちゃんではスベった
記憶が1度も無い!犬として成長できました』

↑ほんとに今までの苦労が努力が
報われましたね。
犬じゃない時もスベリ知らず
目指しますかねo(^▽^)o

なべ様『今年は色んな人を笑顔に
できた春だなと・・・』
↑笑顔にして頂いた春でした(*´ω`*)

良い春でした。

大拍手を送ってきました!!

さくん『健くんと出会えてタッキーは
キューピッド』
↑なべ様の余韻に浸ってたら
こんな様なことを言ってた気がする!笑

ふっか『深澤辰哉は無敵状態』
↑なべ様の余韻に浸ってたら
こんな様なことを言ってた気がする!わら

健くん『二年連続出演させて貰って
ジャニーズって良いなって改めて
思いました。去年もいいましたけど
天晴れな後輩です』

滝様『最高の仲間に囲まれた一ヶ月でした』

最後に健タッキーでハグ☆

再び滝様登場して
『心の声ここに響きました。
ありがとうございました!
来年も遊びに来て下さい』
とのことです(^_^)ノ

来年も4月5月滝沢歌舞伎再演です!

来年もすのーまん出るかな?
卒業して欲しいとずっと言って
きたけど・・・・

こんなに楽しい滝沢歌舞伎を
味わったの初めてだったから(*∩ω∩*)

なべ様、皆様お疲れさまでした。
楽しい春をありがとう。+゚(*ノ∀`)


↓昨日は岩ものBirthdayだったから
ケーキ食べたよ(。・∀・。)ノ

チョコを意識しました!









松(まつ Mippen ) * 河合郁人 渡辺翔太 Jr.語り * 07:03 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 07:03 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ