<< 滝沢歌舞伎千穐楽(席番が凄まじかった)☆ | main | 滝沢歌舞伎千穐楽(あとはやっぱりワンちゃん)☆ >>

滝沢歌舞伎千穐楽(バカバカバカバカなべ郎のバカ)☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはよ。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
昨日はもっと晴れるかと思ったけど
そうでもなかったね。

今日はどうかな?

滝沢歌舞伎・・が、終わってしまい
今日は仕事も休みで忙しくもない日
ってぽっかり穴が開いたような・・

寂しいな〜って気もちが押し寄せて
くるな(。ノωノ)

はぁ。楽しい春だったなぁ。

ほんとに良い春だった。



同時期に住む物件探して決めて
引っ越す日決めて片づけ始めて
荷造りして・・

ベッド買ってエアコン買って
引っ越し業者決めて見積もりして
GWに引っ越してまた荷解きして
しまってって・・

ってその合間にも滝沢歌舞伎を
コツコツと観に行ったものです(*´ω`*)

大変だったけど行けばなべ様が
すんごい頑張ってるなべ様が
そこに居ましたから。+゚(*ノ∀`)

満たされてまた引っ越しを
頑張った春でもあったな。

なべ様のおかげと家族のおかげ
そして誘ってくれた友達のおかげです。

感謝であります(∩´∀`∩)

それではね。
滝沢歌舞伎千穐楽レポの続きと
参りましょう。

2幕
講談師岩も『笑いあり、涙なし、
なしかーい』
って言い放って唖然としたわ(・∀・)

だんまり
鼠『栗原〜やめろ離せ!彼女は
俺のものだ』
↑ひとりラブシーン始まる!笑

鼠『ゆか〜栗原〜』
岡っ引き『なんだよ〜どっちかにしろよ』
↑最後に副社長持ってくるとは(´艸`)

お団子屋
なべ郎がうつらうつらしてて眠そうで
そんな寝顔も可愛いねぇ。

なべ郎の白いモフモフからまた
黒い装置が見えてて←この土日ずっと)
基くんが直してくれてて気づいた
なべ郎に基くんが(o´∀`)b

基くんの好感度が1上がりました〜(笑)

なべ基と言えば去年のジャニワで
5Rings一緒に回した中だね(*´∀`)

徳俵の旦那に蹴られたなべ郎に
『ピヨピヨ』音が鳴り響く〜

最後の最後に音響さんありがとう!笑

酒より女の子のくだり
なべ郎『アンアンアウアーウアーウ・・』
鼠『お前自分が可愛いと思ってんだろ』
なべ郎『くぅーんうぅーん』
鼠『安心しろ。来年やるのはお前じゃない
次は・・』
↑下手に居る岩もを観る・・
なべ郎『悔しそうに床叩きながら)
アン!アン!アオーン』

ストーリーテラーの岩もちょっと
嬉しそう!

なべ郎、複雑な心境を醸しながら
岩もに近づく。

なべ郎『ほんとにダメだ!このままじゃ
押し込みが鼠の仕業になってしまう!
そしてなべ郎も変わってしまうかも
しれない』
↑客席爆笑ヾ(o´∀`o)ノ

逆立ち歩き始めるなべ郎がほんと
凄いわ〜

岩も『このステージで唯一絡んだのは
お前だけだ!なべ郎ありがとな!アデュー』
って聞こえたけどアデュじゃなくて
じゃあのだったらしい!笑

なべ郎『去った岩もにすがりながら)
行かないで〜〜この世に生まれて
違っ違っ違っ!笑』
↑手で違っ違っ違っやってるの
めっかわでした(*´ω`*)

あと言い方も激キャワでしたん(*∩ω∩*)

なべ郎『あんなにいい人だとは思わなかった。
いつもちょっかい出してたのに・・
最後はこれで終わりたいと思います。
バカバカバカバカなべ郎のバカ!
先にやっちゃってゴメン・・アオーン』
↑大拍手送ってきたわ(*´∀`*)ノ

このシーンのなべ郎大好きでした❤
なべ郎に拍手喝采でほんとにほんとに
嬉しかったな(//∇//)

よく頑張りました!!!お見事!!!

金之助『どうしよー先にやられちゃった!
落ち着けヒッヒッフー』
↑混ぜてくるねぇ(笑)

ガッキー『鼠があちらから春の踊りは
よぉいやってきたらさぁって言って下さい』
金之助『また初めから?』
↑また始めからエンドレスで観てたい(´▽`)

千穐楽恒例全員登場して金之助を
踏んづけていく!

滝様交通整理の棒持って誘導〜
曲は『ヨヤサ〜デデンデンデデン』
↑いつぞやのMASK曲だったかな?

なべ郎は最後から2番目に登場して
踏んづけて行かれました。

お丸『総勢32名でお送りしました』
金之助『人が多いよぉ。ひとんちの
廊下で何やってんだよぉ』
↑ごもっとも(笑)

鼠『春の踊りはよぉいや?』
うちら&金ちゃん『さぁーっ』
鼠『ズズパンきーりーのー』
↑ひとり春の踊りを手際よく始める
滝様がコミカルで可愛い(*'▽'*)

鼠『一年経っても成長してねーな』
金之助『あなたの身長の話?』
鼠『ちげーよ!』
↑最後に金ちゃんやったね☆

壺を受け取った鼠
『大事にするぜ・・・お前のこと
ネットで叩いてやる』
↑気にしてる滝様も可愛い☆

金之助『あー犬に先越されちゃったし・・』
↑この辺りでなべ郎アホーンスタンバイで
ちらりと金之助を観る。

金之助『本日はご来場頂きありがとう
ございます。座長の大蔵金之助です。
それでは最後にこの曲を聴いて下さい。
With』
ガッキー&ゴディ『B!!』

金之助『バカバカバカバカ』
ガッキー&ゴディ『かくのしんと
すけざぶろうと』
金之助『金之助のバカ!』
なべ郎『アホーーーんーーー』
↑声高目のアホーーーんーーーでした!

よし今日は力尽きた!ここまで!
大蔵邸のアドリブも凄まじ過ぎて(・∀・)

なべ郎のアドリブから息つく暇もなく
金之助が始まるからこちとらも
てんやわんやだったわ(。・∀・。)ノ

でも金ちゃん面白かったよ!
1番面白かったのは小判が消えちゃった
公演の金ちゃんの消えそうな声(笑)

最後になべ金コラボが観られて
良かったなりo(^▽^)o


☆そして今日は岩もの誕生日☆
Happy Birthday ヾ(≧∇≦)

なべ郎にちょっかい出された
春だったね!

羨ましい(*´ェ`*)

岩なべ大好きなのでこれからも
いっぱい魅せてください。

ホワイトチョコも認めて下さい(笑)





松(まつ Mippen ) * 河合郁人 渡辺翔太 Jr.語り * 08:23 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 08:23 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ