<< 滝沢歌舞伎前楽(なべ郎落ち着け深呼吸〜お客さんも一緒に〜)☆ | main | 滝沢歌舞伎千穐楽(バカバカバカバカなべ郎のバカ)☆ >>

滝沢歌舞伎千穐楽(席番が凄まじかった)☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはよ。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日こそは晴れかしら(・∀・)

明日はいよいよソファーが家に
やってくるのだよ(*゜▽゜)ノ

リビングが落ち着きそうだ。
でも今のところ空いてるスペースで
蒼き日々のなべ様登場のロンバク
やってる真似とかたまにしてます!笑

勢いよくイントロに乗せて走って
きて手着いてロンダート・・・
手着くとこまで(´艸`)

あのなべ様ロンバク後にジャンプ
しながらシャツインするという
早技まで見せてくれるのよ!

大概シャツは出てないのだけど
シャツインからのベルトのバックル?
触る仕草がカッコイイの(*´ω`*)

はぁ。歌舞伎ロスはすのクリエまで
続きそうだ・・・

ほんとにMステ滝様健様出てよぉ。
蒼き日々〜浮世艶姿桜やってよぉ。
記録にも残させて欲しいな。

記憶は儚いものだから・・・
だから一生懸命レポを残したいのです。

それではね。
滝沢歌舞伎千穐楽レポへ参りましょう。

1階10列センターより
ラスト、よぉいやさぁ〜

春の踊り〜いにしえ
なべ様気合いの眼差しでめっちゃ
カッコイイ(*ノ∀`)

いにしえは後半熱唱しだしてからが
さらにかっこよくて好きだったな〜

肩ぐわーんのタメも好き!

蒼き日々
なべ様、嘘でしょ?ってくらい
漲ってた(//∇//)

ステ・・ステキング❤

中盤の『蒼き日々〜』で手差し出す
ところが視線ドンピでめっっっちゃ
高まった(*´ェ`*)

なべ様、ステ・・ステキング(*∩ω∩*)

汗びっちょりで凄まじい蒼き日々の
なべ様を見納めました。

蒼き日々はこうでなくっちゃ。
最後にありがとう!なべ様。

四剣士
戸板なべ様の汗の雫の滴れも
いつもより高速(。ノωノ)

その様も美しくて今もなおこの
目に焼きついてます。

ゾンビ曲
最後までゾンビなべ様はかっこよかった。
今年も素晴らしかったです!

腹筋太鼓
見納めてきました。
最後まで圧巻でした。

浮世艶姿桜
最後のダンスからずっと視線ドンピで
たまらないひとときでした(*´ω`*)

立ち位置からの視線ドンピは
最高のひととき(*´ェ`*)

楽しすぎたー
なべ様めっちゃカッコイイ❤

お化粧
質問コーナー
【滝沢くんは叱られて伸びるタイプ?
褒められて伸びるタイプ?】

滝様『褒められて伸びるタイプ。
誰か俺を褒めろ』
林くん『じゃ龍太!』
室くん『えっ人として優しい…
美しい…』
↑けっこう色々褒めた!

滝様『今言ってる言葉は全部
分かってる。それ以外で』
↑今思うと今年は室くんが居たから
なべ様やりやすかったのでは?
って気がしてきた(笑)

【健くんにとって滝沢歌舞伎とは】
健くん『僕にとって滝沢歌舞伎とは
かけがえのないものです』
↑健くん。゚(゚´ω`゚)゚。

Boogie Woogie Baby
なべ様前髪ベレー帽にIn☆
↑昼出してたから夜はしまって
くると思った(*゜▽゜)

可愛い可愛い!!

Boogie Woogie Baby
めーーっちゃ楽しかったヾ(≧∇≦)

初めて双眼鏡を使わずに観てみた。

手拍子しつつすのーまんと
盛り上がってきたo(^▽^)o

すのーまんカッコイイ!!
ブギウギがOPでも盛り上がるね(∩´∀`∩)

滝様もウチワ振ったり手鏡で客席
照らしてきたり・・眩しくて
楽しかった(*´▽`*)

なべ様はご機嫌にノリノリで
最後のブギウギを堪能されてました。

こちとらもしかとBoogie Woogie Baby
堪能させて頂きましたヾ(o´∀`o)ノ

曲終わりに『Fu〜Fu〜』言っちゃった!
なべ様は口開けてやっぱりアホ顔〜
なべ様らしい(*´艸`*)

はぁ。ブギウギ大好きになるよね。
滝様、健くん、ごっち、ありがとう!!

すのーまんもお見事でした(o´∀`)b

お化粧
滝様『ほんとにMステ実現したら
いいですね』
↑女形でなくていいから普通に
出て欲しい☆

そうこう話してるうちに時間ですの
拍子木カンカンが鳴り出す。

お客さん『えぇー』
滝様『お客さんあっての滝沢歌舞伎
ですからね』
健くん『お客さんは神様です』
↑音響さんを追い込むふたり(笑)

再びのカンカンにお客さん『えぇー』
ってなったけど座長のまとめ方が
巧かったな〜

この後も歌舞伎が始まりますのでね!
って感じでやんわり次に持ってく
あの感じね!

なべ様やんわりですよ(*゜▽゜)ノ

中学生チームが口上変えてきて
それがまた素晴らしかった!!

みんなお疲れさまでした(*´∀`*)ノ

傾き踊り
なべ様、おでこの赤みが気になる!笑
さっきまであった?(・∀・)

赤みがあってもなべ様麗しかったー
立ち位置多くて最高でした(*´ω`*)

五右衞門
花道なべ様を見納めてきました!
↑ちょっと見辛かったけど( ̄∇ ̄)

梯子なべ様も緊張した面持ちで
最後まで丁寧にこなされてました。

立派に『ヤァッア』って潔い
ひっくり返りがカッコイイ(*´∀`)

梯子移動だけは足下がおぼつかない
感じの移動でしたね。

バク転後からが立ち位置ドンピで
高まりましたー(∩´∀`∩)

思わぬサプライズ☆

53公演お疲れさまでした!
なべ様、素晴らしき大役お見事でした。

滝様の五右衞門走りも見納めた。
カッコイイ。

大蛇
この衣装のなべ様ほんとカッコイイよね。
今回の衣装どれもこれも好き。

最後のなべ様の見得もドンピで
この席番凄まじかったわヾ(≧∇≦)

よし今日は1幕まで〜
まだまだ余韻に浸っております!





松(まつ Mippen ) * 河合郁人 渡辺翔太 Jr.語り * 07:05 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 07:05 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ