<< 滝沢歌舞伎13日夜(なべ郎に逢える喜びとなべ郎に逢えなくなる悲しみ)☆ | main | 滝沢歌舞伎千穐楽(席番が凄まじかった)☆ >>

滝沢歌舞伎前楽(なべ郎落ち着け深呼吸〜お客さんも一緒に〜)☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはよ。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日はまた曇りかしら。

いやはや昨日はめーいっぱい
滝沢歌舞伎を楽しんできました!!

おかげでロスってる。今なお。

そして体力の限界を感じております(・∀・)

めちゃ疲れちゃったけど心地よい疲れだわ。
帰って録画してた直虎観て爆睡した。

今もめちゃめちゃ眠いっす。

でも夢心地な空間の中に居たな〜(*∩ω∩*)

ほんとに前楽も千穐楽も楽しかった!!
滝沢歌舞伎もなべ様もたぁーんと
堪能してきたわ(//∇//)

それではね。
昨日の前楽滝沢歌舞伎レポへ
参りましょう。

2階3列正面より
春の踊り
なべ様前髪長いけどサラサラで
カッコイイ(o´∀`)b

いにしえ
洗いざらしの髪で踊るいにしえって
感じで素敵。

蒼き日々
前楽はまだまだいけるね!って
思ってたけど楽はすんばらしい
なべ様がそこにいらっしゃいました。

それはまた明日レポするわ。
夢心地なひとときを(笑)

四剣士
昨日のレポで四剣士の意味がわかった!
とかって言っちゃったけど
赤青で四剣士とかって言っちゃったけど
そもそもちびっ子の赤青くんたちは
剣を持ってなかったわ(・∀・)

健くんも四剣士改め三剣士って
言ってるしね。

ゾンビ曲
マスク越しのなべ様の表情が
ほんと好きだったな〜
上見上げるお顔が美しかったな〜

腹筋太鼓
段々観てるこちら側も慣れてきて
麻痺してくるんだよね。
当たり前と観ちゃうこちら側も
もう一度姿勢を正して見ました。

お見事でした。圧巻☆

浮世艶姿桜
なべ様の左手甲の部分のLEDが
光らず!

最後のダンスはとってもとっても
かっこよかった(*´ω`*)

楽はもっともっとかっこよかったことを
お伝えしておきます!

お化粧
質問コーナー
【滝沢くん 老後のご予定は?】
滝様『夢は京都に住むこと自分の
マイホームをリフォームしたい』
↑あたしも京都に住みたい!!
滝様、一緒に住みませんか?笑

【健くん 住んでみたい国は?】
健くん『アメリカ』

Boogie Woogie Baby
なべ様ベレー帽から前髪出してて
その出し方がいつもよりもアイドル☆

めちゃ可愛いかった(*´∀`*)

そんな可愛いらしいかぶり方なのに
めちゃめちゃ漲っててほんとに
素晴らしかった(∩´∀`∩)

下半身だけじゃなく上半身も
シャキンシャキンだったわ〜

お客さんの手拍子にもノリにノってて
最高にカッコイイブギウギなべ様でした!

歌いおわりお口開けてちょいアホ顔〜

はぁ。楽しかった(*゜▽゜)ノ

お化粧
にこ健更新する前に滝にその内容を
メールで送った健くんがほんとに
可愛いねぇ。

思いの丈が可愛い。

そんなさなか、時間ですの、
拍子木カンカンの音〜
滝様『音響さん性格悪いんですよ!』
問答無用に幕が引かれて
滝様『全ては音響さんのせい』
↑この戦いは楽に持ち越し(´艸`)

傾き踊り
なべ様そんなに入り込めてないのに
この艶やかさ。
入り込んだら末恐ろしいわ(*´ω`*)

捌けるときの早歩きがいつも可愛い!

五右衞門
梯子上がって下に頷いた気がした。

なべ様の『ヤァッア』でひっくり返る
時に下に居るJAEさんに支えて
貰うとこ大好き。
すんごいJAEさん見守ってくれてるの。

だから見事にひっくり返れるんですね!

ラス2もお見事でした(*´▽`*)

大蛇
好きな演目だったな〜
最後の見得までも・・・

楽は立ち位置ドンピだったんだ(*ノ∀`)

2幕
だんまり
鼠がふっかとか言うから違和感で
全然聞き取れなかった(°∇°;)

団子屋
なべ郎の白いモフモフから黒い
装置がけっこう見えてて基くんが
2回くらい直してくれてた〜

福本くん、こーゆーとこだぞ?わら

そんな基くんは4回くらいなべ郎を
笑わせようと果敢にチャレンジして
4回目でなべ郎下向いて笑っちゃう!

基くんの粘り勝ち☆

ストーリーテラーの岩もの左足の
筋肉を触りながら確かめるなべ郎(´艸`)

岩もにすり寄るステップからの
横ステップがめちゃ可愛いの。

そして逆立ち歩き!!なべ郎が
逆立ち歩き!!

左足が岩もの頭に当たったけど
お構いなしななべ郎が可愛いっ(*´ω`*)

なべ郎『おいっ』って岩もの肩揺らしたら
岩も『うるさい!お座り!お手!待て!』
って言いだして・・・

なべ郎お座りして
お手して
待った〜っ(*´ェ`*)

いいな〜岩も〜羨ましい〜

待てって言われたなべ郎は…

『わーーーー身体が動かない!!
どーしましょーなべ郎落ち着け〜
深呼吸〜お客さんも一緒に〜
ヒッヒッフーヒッヒッフーヒッヒッフー』
↑やったーなべ郎とヒッヒッフー×3も
してきちゃったー嬉しいヾ(o´∀`o)ノ

なべ郎『どうもありがとう』
↑この言い方が激キャワだったことを
お伝えしておきます(。・∀・。)ノ

照れて恥ずかしさを醸しながらの
『どうもありがとう』(//∇//)

なべ郎に拍手喝采過ぎてその
中心に居るなべ様が誇らしかった。

良かったね!今までの苦労と
努力の賜物ですo(^▽^)o

ほんとになべ郎可愛いすぎて
愛しいねぇ。の余韻に浸りたいのに
次は金之助の金ちゃんが笑かしてくる!

金之助『見て!やっぱり見ないで
恥ずかしいから』
とかってね(・∀・)

金之助を踏んづけるところは
最初はお丸と中学生4人☆
金之助『なんだー子供か〜
子供は余裕だよ〜』

からの義経の安宅の関の曲だったかな?
鼠と黒子3人登場して金之助踏まれる!
黒子の三番目が巨体(´艸`)

金之助『痛いよ!あんな子Jr.に
居たかな〜』

町民の皆さんとなべ郎
なべ郎『ちょっと待てちょと待て
お兄さん』
↑久々にラッスンですね!イケボ!

大捕物
福本くんといがれおくんをホースに
近づけていくなべ郎がいたずらっ子!

縄跳び、久しぶりに旦那が3回跳んだ〜

演者紹介
皆さんとすのーまんに大拍手
送ってきました(*´▽`*)

LOVE
下がる健くんを優しく腰に手掛ける
なべ様が笑顔で可愛い。

ダンスリーダーは室くん。
なべ様は柔らか笑顔〜

健くんキャッチも笑顔〜

なべ様は笑顔が1番。+゚(*ノ∀`)

よし以上でーす。
明日は千穐楽レポするね。きっと。

なべ様に夢心地にさせて貰ったから
仕事頑張ってくるわ〜


↓最初に出てたあべちゃん天気予報☆






























↓千穐楽後に出てたあべちゃん天気予報☆

ロスってます。゚(゚´ω`゚)゚。
あべちゃん!なべ様!!




松(まつ Mippen ) * 河合郁人 渡辺翔太 Jr.語り * 07:05 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 07:05 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ