<< 座長、既に寂しいです☆ | main | 滝沢歌舞伎前楽(なべ郎落ち着け深呼吸〜お客さんも一緒に〜)☆ >>

滝沢歌舞伎13日夜(なべ郎に逢える喜びとなべ郎に逢えなくなる悲しみ)☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはよ。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
昨日は雨だったね〜
夜はあがったからまだよかった(*゜▽゜)ノ

はぁ。
今日で最後だぜっ!!
気合い入れて観てくるぜo(^▽^)o

なべ様、最後だぜ!!

演舞通いも10年以上越えですが・・・
今年の滝沢歌舞伎が1番好きかも(*´ェ`*)

大好きだぜ❤

こんなに楽しいって気持ちで終える
演舞はなかったなぁ(。・∀・。)ノ

それでは昨日の滝沢歌舞伎夜公演レポへ
参りましょう。

2階3列正面より〜偶然隣が今日一緒に
入る佐久間担だった(´艸`)

春の踊り〜いにしえ
好き好き。
今日も高まらせてね!

なんだか滝連の影響で『Fu〜Fu〜』
ムリクリ入れてくる輩が可愛い(笑)

拍手もいっぱいのっけから
入れましたYO!

蒼き日々
ロンバクからのジャンプ後シャツイン
確認してるなべ様がいつもカッコイイ(´艸`)

そしてなべ様いつもと(ここ最近)目の
輝きが全然違う(°∇°;)

『やったるぞ!』系の輝きとオーラを
放ってました(∩´∀`∩)

久々にほんと久々になべ様の蒼き日々で
燃え滾ったわ。

なべ様、そうこなくっちゃヾ(o´∀`o)ノ

残り2公演も期待してる。

渡辺翔太で魅了してください(*´ω`*)

曲終わり『Fu〜Fu〜』の人達が
どんどん増えてる!

四剣士
やっと数日前に四剣士の意味がわかった!
赤青の4人で四剣士ね(^_^)ノ

戸板持って構えてるなべ様が汗びっちょりで
それでいてイケメンすぎる!

ゾンビ曲
なべ様があの世界観に馴染んでるのが
毎回見応えたっぷりで好き。

あと2回でなべ様ゾンビも見納めか…

太鼓
なべ様の『ソォイ』ももうすぐ見納め。

今年は儚いより勇ましかったね!

腹筋太鼓
お見事っ!!

声も圧巻☆

浮世艶姿桜
なべ様まだまだいけますね(*゜▽゜)ノ

お化粧
質問コーナーはだてお。
『Snow Manに足りないものは?』
殿『まだ笑顔』
この後のSnow Man曲も笑顔でとのこと!
ヤッターヾ(o´∀`o)ノ
殿、ありがと!

Boogie Woogie Baby
なべ様登場時は左手ポッケインのまま
いつも通り〜

ピンスポで歯ニコって出しながらの
笑顔〜(・∀・)

曲始まるまでずっとその笑顔のまま〜

Boogie Woogie Baby
手拍子のおかげもあってかなべ様
いつもよりノリノリーっo(^▽^)o

軽やかな足運びでよく分かるわ〜

いやはやいつでもブギウギは漲ってるのに
昨日は更に2割増しなべ様だったわ!!

最高にかっこよかった(//∇//)

曲終わりも『Fu〜Fu〜』言われ
滲み出る汗のお顔で嬉しそうな
なべ様はこれまた可愛いかった!!

滝に手振られ、両手お手振りを
返しながら捌けてゆかれました。

お化粧
健くん『今日のお客さん変なテンション』
滝様『酔っぱらいみたい』
↑煽ったからね(・∀・)

滝様がもう直ぐ終わっちゃう今年の
滝沢歌舞伎の始まりについてしみじみと
語ってるのに健くんが素っ気ない返事☆

滝様『興味ないでしょ?せっかく
語ってるのに』
健くん『そんなことないよ!滝連
読んだよ』
滝様『にこ健も・・』
↑ほんと健くん可愛い過ぎだよね!
演舞場関連の写真が可愛いくて
ほっこりするよねぇ(*´▽`*)

食べかけのラーメンばかり載せてる
人とはやっぱ違うわ〜(笑)

健くんはこの日キャスト、スタッフ
全員にラーメンご馳走したって☆

ラーメンの話に盛り上がろうとした
矢先に幕が閉められちゃって
滝様『ラーメンって言ったら僕イケメン』
健くん『古い』
の、やり取りで終えられました!

夜公演特に2幕は巻き巻きだったな〜
トイレちゃちゃっと済ませて待機せよ!
巻き巻きはイヤだからな(´▽`)ノ

傾き踊り
なべ様艶やか〜〜

五右衞門
梯子慎重に確認しながら足場を確保
するなべ様が愛しいわ。

足場は確保したけど後ろにグラーんと
持ってかれそうになり深く息をはくなべ様。

『ヤァッア』でひっくり返って起き上がる
のがキツそうでそのままキツそうな
体勢で梯子の上に乗っかって足下が
おぼつかないままの移動でしたね。

その後はいつもの身のこなしで丁寧に☆

なべ様、あと2回ですね!
o(^▽^)o

汗が滲むお顔がステキです。

大蛇
見得までも全てなべ様に夢中(*´ω`*)

2幕
だんまり
鼠『のび太俺を助けてくれ!もう
ネタ切れだ』
岡っ引き『なんだよ〜ジャイアンかよ』
鼠『大変だよ』
↑残り2公演っすね!頑張って!

団子屋
基くんに鼻触られそうになり睨みきかせた
なべ郎だったが基くんの放った言葉に
めっちゃ下向いて笑っちゃうなべ郎(´艸`)

昨日は基くんがツボだったみたいで
そんななべ郎を幾度となくみたよ!

徳俵の旦那が登場してからはなべ郎の
表情が色々とユニークで可愛い。

基を見上げるお顔も可愛いかった。

酒より女の子のくだり
なべ郎『アンアンアウアウ・・ゴホゴホっ』
むせちゃうなべ郎〜(・∀・)
次郎吉に鼻をビヨーンパンってされちゃう!
なべ郎『クゥーンクゥーン』
次郎吉『意味わかんねぇよ』
↑あんなに可愛いなべ郎にクゥーンされ
よく可愛いねぇってならない次郎吉が
強ぇな!笑

ストーリーテラーの岩もへは・・・
なべ郎、岩もにすり寄るステップ(*´艸`*)

からの岩もの足をむりくり開け
四つん這いでお顔出しちゃうなべ郎〜
↑可愛いーーーーって観てたら・・・

岩も『行けぇ!』
ってなべ郎の上にまたがる!笑

少しおうまさんみたく岩もを乗せて歩くも…

なべ郎『行けないの!俺はまだ捌けちゃ
いけないの。この後に深呼吸間違える
くだりやらなきゃいけないの。』
↑語尾が『〜の』だから甘えんぼさん
みたいで可愛いんす(∩´∀`∩)

なべ郎『あっ先に言っちゃった!
もうどーしましょー!
なべ郎落ち着け〜なべ郎落ち着け〜
ヒッヒッフーヒッヒッフーやべっ
予定通り間違えた!』
↑やり切りました!盛大に拍手も
掻っさらって『アオーーン』(o´∀`)b

今日もなべ郎に逢える喜びと
今日でなべ郎に逢えなくなる悲しみで
混沌としてます。゚(゚´ω`゚)゚。

金之助『お客さんか〜ジャニーさんかと
思った』
↑ふせんね!笑

金之助踏むところで鼠とお丸登場☆
『居たぞ鼠待て〜』で、岡っ引き達に
踏まれる!

そのダイブ後に徳俵の旦那が三輪車に
乗って登場☆
旦那『だらだらしやがってお前に
言ってんだよ三輪車!!』
三輪車から降りて担いで金之助を
踏んづけて行きました。

今日はこのシーンになべ郎出るかな?

ツボを転がす金之助に
鼠『YOUツボを倒したらまずいよ』
↑言葉のチョイスがジャニーさん!笑

なべ郎『アホーーンーーーー』
額の汗が輝いてて綺麗☆

お丸と鼠と屋根のシーンが
淡白過ぎてだな!

皆、トイレちゃちゃっと済ませて(笑)

あたしは幕間トイレ行かない派で
だらだらしてる(・∀・)

今日は犬小屋からなべ郎を是非
登場させて欲しい(。ノωノ)

大捕物
なべ郎、福本くんといがれおくんを
羽交い締めからのホースへ近づけると
いう荒行(笑)

そして水浸しの中皆様お疲れさまです。
あと2回(*゜▽゜)ノ

三方礼
なべ様綺麗よ!美しいよ!

LOVE
下手ダンスリーダーは根岸くん。
前へ出るときなべ様に会釈☆
なべ様もそれみて軽く会釈☆

なべ様終始朗らかなお顔だったけど
笑顔全開ではないのよね。

ジェシー来たときみたいな笑顔求む!笑

よっし昨日はこんな感じです。
今日は昼夜入るよー(。・∀・。)ノ

今日で終わりという寂しさを乗り越えながら
全力で観てくる。

なべ様、待っててねぇ(*´ェ`*)


↓昨日は歌舞伎後3人でご飯☆
中華な気分だったの(^∇^)

水餃子相変わらず大好き!



























↓からの帰りにビルとビルの間から
東京タワー☆
わかる?(*'▽'*)
松(まつ Mippen ) * 河合郁人 渡辺翔太 Jr.語り * 08:22 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 08:22 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ