<< 滝沢歌舞伎11日(今年の花横は最高)☆ | main | 滝沢歌舞伎13日夜(なべ郎に逢える喜びとなべ郎に逢えなくなる悲しみ)☆ >>

座長、既に寂しいです☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはよ。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日って雨なのかな〜

昨日は長めのお仕事だったので
Mステ見たら寝ちゃった(*゜▽゜)ノ

疲れきってるけど今日明日で滝沢歌舞伎が
終わってしまう(´pωq`)

一分一秒を大切に見届けるわ。

なべ様が愛し過ぎてあのひとときが
あとちょっとで終わると思うと
ほんっとに寂しいな(ノ)ェ(ヾ)

座長、既にもう寂しいです。

そしてあの人達終盤にかけて畳みかける
様にアドリブ三昧だし(*´艸`*)

こちらも気合い入れて心の声を
送るわヾ(o´∀`o)ノ

滝連もにこ健もまだまだ楽しみに
してるYO!

今宵も滝沢歌舞伎へ行ける喜びを
かみしめて仕事頑張ってくるわ(*´ω`*)


で、Mステ見たよ!
すのの写真が無かったのが地味に
引っかかかったよね┓( ̄∇ ̄)┏

あと『チカヅキタイ』ですのを思い出し
ハイハイジェットですのを思い出し
ずっとすのを思い出しちゃうターンでした。


さてさて準備しよっと。


松(まつ Mippen ) * 河合郁人 渡辺翔太 Jr.語り * 06:47 * comments(0) * -


スポンサードリンク * - * 06:47 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ