<< 滝沢歌舞伎10日昼(股間にネギシーにジェシー)☆ | main | 座長、既に寂しいです☆ >>

滝沢歌舞伎11日(今年の花横は最高)☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはよ。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日も晴れかな?

昨日は過ごしやすかったね(*´∀`)

ところでらぶとぅ〜んクリエで
MOONを披露したらしいね。

あぁーSnow Manに是が非でも
やって欲しかったんだーっ

なべ様にとっても合うと思うの。
儚い空気をも身に纏えるなべ様に
絶対合うと思うの。

観たいっす(´pωq`)


それでは気を取り直して昨日の
滝沢歌舞伎レポへ参りましょう。

1階中列花横より愛を込めて。

花横最高ーーーーっヾ(o´∀`o)ノ

春の踊り
なべ様の前髪がちょっとウェーブってて
でも長くてなんだかやっぱりイケメン(*´ω`*)

そしていにしえが超儚いモード全開☆
顔色も儚さ全開☆

引き続き健くん紹介も儚くて儚くて・・・

蒼き日々
良いね。とっても良かった。
岩深に笑まない方が好き(*´∀`)

頬突きあげてからの舌ペロが
カッコイイ(*´ω`*)

最後が立ち位置ドンピではないけど
視線がこっちだったから高まったわ〜

儚げな眼差しがステキング(//∇//)

蒼き日々のなべ様は漲る系ではない。

漲る系はもう観られないかな(´ー`)

ゾンビ曲
昨日もゾンビなべ様が素晴らしい!
このシーンの世界観がいつも大好き(∩´∀`∩)

浮世艶姿桜
最後のダンスからがたまらん❤

ちょっと双眼鏡のポジショニング
間違っちゃったんだけどちゃんと
待っててくれた(笑)

なべ様めちゃカッコイイ(*∩ω∩*)

多分気づいてると思うけどなべ様が
大好きっす。

お化粧
質問コーナーが林くん。
林くんの林くんによる林くんの為の
質問コーナーでした(笑)

林くんの健くんと滝沢歌舞伎への
思いの丈が凄い。

Boogie Woogie Baby
終始カッコイイVer.だった。

笑顔なし
ただただカッコイイなべ様(*´∀`*)

一昨日の笑顔ありを観ちゃうと
物足りない感じになっちゃうから
欲しがりにも程が合ってすみません。

再びお化粧
健くん『あんた何回ラーメン更新
してんだよ』
↑ほんとだよ!押しても押しても
ラーメンだったから昨日の夜ラーメン
食べたわ(´艸`)

健くんにラーメンのカウントは1回
言われほっこりするような更新じゃ
ないとダメ言われた滝様は…

『今の言葉後悔しますよ!滝沢を
甘く見ないでください!今夜の11時
楽しみにして下さい』
↑とのことだったけど未だ観てない!

後での楽しみ(^∇^)

傾き踊り
なべ様艶やか〜
前髪長いから伏し目がちでそれも
また色っぽい(*´ω`*)

五右衞門
待ってました!!

なべ様とのひととき。
めちゃ真横、いや少し前だったけど
それもまた良き距離感(*´ェ`*)

とってもとっても夢のような
ひとときを味わったわ(*´ェ`*)

たまらんかった。
ドキドキが止まらんかった。

ずっとずっとひたすらなべ様を
見入ってた。真横に居るなべ様を(*´ェ`*)

遣りづらかったらほんとゴメン。

棒キャッチもしゃがんでステップも
ずーっと熱い視線送ったわ(笑)

夢のようなひとときをありがとう!
↑大事なことは2度言います(・∀・)

梯子もお見事っ☆

バク転後に下唇2度ほど噛んで
目パチパチするなべ様〜

最後の五右衞門ステップも
待ち遠しかったo(^▽^)o

滝様カッコイイ☆

今年の花横は最高でしたヾ(≧∇≦)

大蛇
再び颯爽と隣を駆けてくなべ様!

ほんとなべ様がかっこよすぎて
今恋してんのかな?ってとこまで
辿り着いたわ(*'▽'*)

2幕
樹来てた〜
LOVEが楽しみだな(´▽`)ノ

だんまり
鼠『俺小判いっぱい盗んじゃった…35億』
岡っ引き『WithB』

お丸のほうれい線のくだり
『あなたはかっぱえびせん、あなたは
おせん、べい!』
↑そのパターンありなの?わら

お団子屋
なべ郎の首回りの白いモフモフが
前につんのめってて誰か直して
くれないかな〜って思ってたら
基くんが少し直してくれた!ナイス基!

酒より女の子のくだり
なべ郎『アンアン・・・』
次郎吉『それで?』
なべ郎『アンアン・・パオーンアンアン』
次郎吉『酒よりもパオーンが好きだって?
意味わかんネェよお前!』
↑それで?バージョン初めて観れた!

ストーリーテラーの岩もへ駆け寄るなべ郎。
横歩きステップが可愛いかった(*´ω`*)

岩もの周りもステップで回った後、
岩もの肩に肘かけながら囁きイケボで…

なべ郎『こないださ〜鼠が撒いた小判で
ドッグフード買ったんだ。
いくらだと思う?…35億』
岩も『Withひー』
なべ郎『急に対応してくれてありがとう!
全然関係ないことやっちゃって次郎吉に
怒られちゃう!』
↑なんせイケボで可愛いかった(ゝω・)

金之助『恐いよーWithBじゃなくて
Withひーだって』
さらに金之助『この世に生まれて35億
いや24年』
↑乗っけるねぇ(´艸`)

金之助踏まれるとこで徳俵の旦那登場☆
その後ろに鼠とお丸。

旦那の歩みが遅くて後ろつっかえ
ちゃって面白かった!

旦那が振り返ると鼠とお丸が
しゃがんで回避するとこなんて
まさにドリフイズム(笑)

うつ伏せでバタバタ待ってる金之助
『歩みが遅いよう』って可愛い過ぎ!!

金之助のシーン楽しいねぇ。

なべ郎の『アホーーーンーーーー』
待機して完了(∩´∀`∩)

可愛いかった☆

屋根と鼠とお丸のシーン
お丸が『ウーウー』言いながら
隣に来たよ!

お丸の顔真下から観ちゃった。

そんなお丸の『あたし変だよね?』に
鼠『そんなことないよ』
↑面白かったから拍手しちゃった!笑

お丸『なんで変えてきた??』
鼠『そんな日もあるよ』
↑鼠がイケメンでした!

大捕物
皆々様お疲れさまです(*´∀`*)ノ

なべ郎ももちろん頑張ってたo(^▽^)o

LOVE
下手ダンスリーダーは目黒〜
もっとはっちゃけてなべ様を
もっと笑顔にしてくだせぇ(´▽`)ノ

健くんキャッチが思いのほか近づき
過ぎちゃって目見開いてアワアワ
してる健なべが可愛いかった(*´ω`*)

それを至近距離からしかとみてる
佐久間大介(笑)

最後は樹に手振って強気の指差し
めちゃ笑顔にはならなかったけど
樹に強気な眼差しなべ様もカッコイイ☆

よし以上でーす。
明日は夜行きまーす(o´∀`o)

ラストスパートですね!
がんばりましょうた(o´∀`)b

↓ね、ラーメン☆
公演後ワイワイと6人で食べてきた!






松(まつ Mippen ) * 河合郁人 渡辺翔太 Jr.語り * 07:02 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 07:02 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ