<< 滝沢歌舞伎9日(いにしえに久々に沸いた夜だった)☆ | main | 滝沢歌舞伎11日(今年の花横は最高)☆ >>

滝沢歌舞伎10日昼(股間にネギシーにジェシー)☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはよ。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は晴れるかな?

昨日は思いのほか雨でしたね!
ね、あべちゃん(´▽`)

今日も夜滝沢歌舞伎なので昨日の昼公演
レポへ参りましょう。

来る途中にジェシーと一緒になりまして…
ほんとはハクビシンの話したかったけど
もちろんそんな果敢な勇気は無い!笑

ジェシーやっぱイケメンだわ〜
リュックにキャップにグラサンに
めちゃアメリカンだったわ〜

差し入れ持ってて可愛いかった(*´∀`)

それでは昨日のなべ様レポ〜

2階正面より宮舘担と(ゝω・)

なべ様の前髪があるだけでどこか
チャラいにしえ!

でもカッコイイね(*'▽'*)

一昨日ほどの気合いではないけど
カッコイイ☆

蒼き日々
これはもっともっと期待しちゃうな。
滾らせてください(*´ェ`*)

ゾンビ曲
ゾンビなべ様にはいつも満たされます。

腹筋太鼓
お昼から物凄い気迫の声で魅了
されちゃうね(*´ω`*)

みんな素晴らしい!!

しかと届きました。ブラボー

Boogie Woogie Baby
なべ様の前髪出してるVer.久々に
見ました!可愛い!

なべ様『Come on let's go』
の、後めっちゃ舌ペロしながら
笑んだんだけど何があった??

めちゃ可愛いかった(*∩ω∩*)



そしてシロ靴下のズボンから出てる
割合が大きすぎてわざとっしょ?笑

さらに股間の右横にいつの間にか
シミが出来ててそこばっかり目が
いっちゃって変態だった。あたし(´艸`)

えっなべ様登場からそのシミ付いてた?
えっなべ様踊りながら股間触った時に
そのシミ付いた?

えっどっち(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)

ブギウギなべ様笑顔多めも可愛いくて
満たされちゃうね(*´ω`*)

股間のシミも気になったけど
一風変わったBoogie Woogie Baby
なべ様も面白かった。

お化粧
幕幕の間のジャンケンは2回やって
2回とも負けたのはだてお☆

健くん『どんどんあいつのお金
無くなってる(´艸`)』
滝様『最近必ずだてさん負ける』

滝連で載せたカーペットの写真が
なってないと健くんから物言いが
入り、千穐楽まで滝連とにこ健で
何回更新するかバトルするとのこと!

健くん『ちゃんとファンの人をほっこり
させるような喜ばせるような更新ね』

後でチェックしまーす(´▽`)ノ

傾き踊り
なべ様、お見事!艶やか!!

五右衞門
はぁ。今日のお席が楽しみだなo(^-^)oワクワク

集中し過ぎてあっという間に
終わってしまう。五右衞門。

なべ様も素晴らしかった。
あと6回ですね!

2幕
だんまり
鼠『平成JUMPの伊野尾慧です!
…いつくんだよ』
岡っ引き『なんだよ。伊野尾くんかよ。』
鼠『終わっちまうぞ』

↑今年も来ないんじゃないんすか(゜∀゜)

お団子屋
しつこい福本にワンパンやり返す
なべ郎が可愛いーっ
↑よけられたけど!笑

基くんはなべ郎の首回りの白い毛を
エロい撫で方で撫で撫で〜

なべ郎『やめてー』って感じで
振り向いてワンパン入れてるなべ郎も
可愛い可愛い(*´ω`*)

ストーリーテラーの岩もには
岩もの膝を撫でるなべ郎ちゃん☆

そこから思いっきり『ダメだ!』
って岩もの肩を叩いて台詞いうところに
なべ郎『押し込み…俺も痛い』
って言いながら叩いた手をさすりながら
言いだすものだから岩も笑っちゃう(´艸`)

↑なべ郎可愛いねぇ。

なべ郎『お前も慌てろよ……
めっちゃスベった!あーどうしましょう』
↑からいつもの流れ☆

相変わらず間を気にするなべ様が
仕事人(*゜▽゜)ノ

『殿〜』って金之助踏まれてくとこに
なべ郎も登場☆
↑やった!出番いっこ多く観れた!

その後にお丸と鼠がセグウェイで
登場☆
↑えっなべ郎にもセグウェイ乗せて!笑

お丸と鼠がセグウェイでそのまま捌けたら
金之助『踏んでよぉ』

なべ郎の『アホーーンーーーー』
↑長め(^∇^)

大捕物
なべ郎さん、お疲れさまです!

福本くんに水浴びせてる時に
何言ってるの?なべ様(´艸`)

演者紹介
なべ様手がティンティンの手じゃなく
組み合わせた手だった。

LOVE
ふっかとさくんが揉めてて
なべ様『そんなことはいいから
ダンスリーダーはお前か?』
って感じでさくん見てたら・・・

いつの間にかなべ様の前に根岸くんが
出てきてリーダーで踊りだしたもんだから
なべ様の渾身のビクっが観れましたヾ(o´∀`o)ノ

ふっかと揉めながらもさくんが
根岸くんに合図送ってたんすよ!なべ様!

根岸くん何か言いながら踊ってるから
なべ様めちゃ爆笑(∩´∀`∩)

なべ様の笑顔はほんっとに可愛い!!!

でもあの『ビクっ』が可愛い過ぎて
ドリフみたいだった(笑)

根岸くんナイス(o´∀`)b

そしてジェシーを見ながらめちゃめちゃ
笑顔いっぱいになる渡辺翔太が
可愛いすぎたことをお知らせしておきます!

じぇしお!さんきゅー!

なべ様両手広げて指くっつけた
ピースを2度ほどやって最後は
ジェシーに指差し(*´∀`*)ノ

めちゃ笑顔で可愛い可愛い可愛い!
(≧∀≦)(*´ω`*)(*´ェ`*)(∩´∀`∩)

じぇしお!さんきゅー!

に、尽きる。

よし昨日のなべ様はこんな感じで
ご機嫌翔ちゃんだったYO!

色々と楽しかった(^∇^)

今日もたのしむ❤

松(まつ Mippen ) * 河合郁人 渡辺翔太 Jr.語り * 06:39 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 06:39 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ