<< カラスの言い分を聞きたかったな☆ | main | 滝沢歌舞伎10日昼(股間にネギシーにジェシー)☆ >>

滝沢歌舞伎9日(いにしえに久々に沸いた夜だった)☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはよ。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は雨のち曇り一時晴れだって
あべちゃん天気予報で言うてたよ!

↓2幕始まるギリギリでふと誰も
居なかったから撮ったの!

いつもは撮らないのに(・∀・)

トイレ行く前はあべちゃん天気予報
長蛇の列だったから諦めてたのだけど…

ギリギリだったけど何故かどうしても
気になって…

そしたらなべ様登場してたーっヾ(o´∀`o)ノ

超 運 命 (笑)

撮ってなかったら大後悔してたわ(´▽`)ノ

相変わらず画が斬新☆

































それでは昨日の滝沢歌舞伎レポへ
参りましょう。

桟敷席左よりゆーさんと〜
昨日はまたまた楽しかったね!
ありがとうね(*´∀`*)ノ

OP
なべ様前髪!って思ったけど
お顔がよく見えて良いかって
すぐに慣れるあたし(´艸`)

春の踊り
あっちからこっちへの一瞬の
視線ドンピにドキドキ(//∇//)

桟敷左前列は袖の奥まで観れて良いね!

いにしえ
最初のバク転からしてスピーディー☆

なべ様盆回った後からの漲りダンスが
最&高(≧∀≦)

そしてたまに訪れる双眼鏡越しの
パラダイスも最&高(≧∀≦)

これでもか!ってくらいの肩ぐわーんの
タメっぷりも発揮されててめちゃめちゃ
かっこよかった!!!!

いにしえに久々に沸いた夜だった(*∩ω∩*)

高まった!高まりました!
ありがとう、なべ様。

蒼き日々
なべ様颯爽としててカッコイイのに
下手行くと姿がたまに隠されちゃって
それがまたたまらなく愛しいの(笑)

早く観たいのに観れないもどかしさが
愛しいひとときでした(*´ω`*)

回し蹴りハイキックもスピーディーで
かっこよかったー

6日ぶりのなべ様が大好き過ぎて
自分でもウザいなって実感はあるよ(´▽`)

ゾンビ曲
シャキンシャキンゾンビなべ様は
カッコイイしかないわ〜

動きもダイナミック(*´∀`)

マスク越しのお顔もイケメてたけど
マスク外してももちろんイケメてた。

太鼓
健くんの乗ってる太鼓の重低音が
めちゃ響いてきて健くんカッコイイ
ってなっちゃうね。+゚(*ノ∀`)

勇ましなべ様の『ソォイ』観てたら
横になってスタンバイしてる健くんを
目撃っ。

腹筋太鼓
圧巻でした!ブラボー!
気合いがブラボー!

浮世艶姿桜
後半のダンスがほんとかっこよすぎて
近くから観てもやっぱりカッコイイ(*´∀`*)

ステキングステキング☆

Boogie Woogie Baby
案の定、渡辺翔太さんの漲りに
もうコテンパンっす(*´ェ`*)

高まったわ〜

ほんと渾身の一撃だったわ。
歌もダンスもシャウトも顔も仕草も
全てに満たされました(∩´∀`∩)

お化粧
あと残り8回ですっておふたりとも
寂しいって。

あたしも残り5回心して滝沢歌舞伎2017を
観させて頂くわ(^_^)ノ

傾き踊り
なべ様に見惚れてたらあっという間に
終わってしまった!

瞬きもせずに見入ったと思う。

五右衛門
ヨッ待ってました!

花道なべ様のひとつひとつ丁寧な
こなしっぷり!

梯子、揺れるね〜
『ヤァっ!』からのひっくり返りが
これまたダイナミックでグラングラン
梯子が揺れてました!

お見事!なべ様o(^▽^)o

昨日初めて気づいたんだけど横並び
バク転に岩もとだておも居たんだね!

からの刀投げね。なるほど。

はぁ。五右衛門なべ様大好きだわ。

そして最後の滝様の五右衞門ステップが
昔から好きすぎて(//∇//)

明日は花横だから色々楽しみです。

大蛇
最後の汗びっちょり見得切るなべ様が
素敵。

2幕
だんまり
鼠『俺小判いっぱい盗んじゃった…35億』
岡っ引き『WithB』
↑皆好きだねぇ(・∀・)

お団子屋
なべ郎登場☆
次郎吉に飛びつくもめっちゃ
スローモーション(´艸`)

昨日は修学旅行生来てました!
修学旅行生照会中、なべ郎の向きが
ちょうどこっち向きだったので
ずっと向き合ってました(笑)

福本、基に絡まれるなべ郎・・
福本くんが顔近づけてくるのほんとに
嫌そうななべ郎をよく見るよ。

やたらめったら撫で撫でしてくる
基くん。

こちらのなべ郎は嫌そうじゃない(´艸`)

なべ郎の表情がユニークでずっと
観ちゃうわ。

態勢←もキツいのか座ったまま
腕をギューッと床に力入れたり
しててその姿がこれまたキュート(*´ω`*)

修学旅行生の紹介長かったもんね!
お疲れさま☆

酒より女の子のくだり
なべ郎がハァムハァム言わなくなってしょんぼり…
ハァムハァムのが可愛いよ(´pωq`)

ストーリーテラーの岩もへは
手バッタバッタが強調されつつ
岩もの周りをステップ踏みながら
回るなべ郎が激キャワね(≧∀≦)

なべ郎『俺の食べてるドッグフード…35億』
岩も『Withひー』
なべ郎『おー急に対応してくれて
ありがとう!』

金之助『恐いよーWithひーが居たよ〜』

↑皆好きだねぇ。でもこのバージョン
初めて観れたから良かった。

昨日で見納めの友達にはなべ郎の
タラちゃんを見せたかったけど
こればっかりは鼠次第だからね(ゝω・)

お丸と鼠屋根のシーン
お丸急に花道で高速ロボットダンスを
長めに披露☆

ずっと『ウィーンウィーン』
言いながら披露☆

長すぎて『これなんの時間?』
ってツッコミ入れたわ(´艸`)

鼠『もっとこっちでやれよ!
3階席観れないだろ!3階席ウィーン
しか聞こえないだろ!何年やってんだ』
お丸『12年くらい』

ほんとお丸のウィーンウィーン中
ずっとこっちも照明当たってて
眩しかったわ(笑)

5日も来ないとお丸が急にロボット
ダンスを披露する時代ね(^∇^)

大捕物
なべ郎頑張ったね!
最後の見得まで素晴らしかった!!

With Love
途中鋭い視線が突き刺さる(・∀・)

どうかどうかもっと柔らかい
目線でお願いします(笑)

LOVE
下手ダンスリーダーはさくん。
さくんのコミカルなダンスを緩く
真似るなべ様〜

最後のダイナミックな振りに
なべ様の爆笑っぷりが可愛いーっ

それにしてもLOVEが楽しかった❤
下手側最高だわ〜
楽も下手で良かったわ(*'▽'*)

健くんキャッチ前に前髪かき上げ
なべ様がカッコイイ☆

お手振りバイバイもしつつ(*´ω`*)

最後は滝様達の方にバッキュン
ってしてるなべ様も可愛いかった(∩´∀`∩)

はぁ。桟敷席は楽しいねぇ。
久々に近くからなべ様を拝めたYO!

今日はお誘い頂いたので昼公演へ
行ってきます(*゜▽゜)ノ

楽しみ楽しみ。

↓昨日の桟敷でのご飯☆

美味しかったよ(*´∀`)

さて問題です。1番最初に何から
食べたでしょうか?

























答えはパセリ☆笑

あたしも無意識にパセリから
食べ出したからびっくりよ(´▽`)


歌舞伎行く前に美容院行ってくるわ〜

松(まつ Mippen ) * 河合郁人 渡辺翔太 Jr.語り * 06:52 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 06:52 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ