<< JOHNNYS' ALL STARS ISLAND 29日(この先も滾る日は来ないような気もする)☆ | main | じんわりきちゃった☆ >>

JOHNNYS' ALL STARS ISLAND 30日(至福の視線ドンピ)☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ



おはよ。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日も晴れそうだ。

昨日は急遽仕事が長引きましてん(・∀・)

へとへとで帝劇にたどり着いたんだけど
笑顔な渡辺翔太さんを観て疲れなんて
吹っ飛んでったわヾ(o´∀`o)ノ

なべ様は笑顔が1番❤
あたしの源だわ〜(*´ω`*)

今日もこれから仕事だ。
早く終わらせたいわ(´▽`)ノ

2016年も今日で終わっちゃうね。
現場総括としては・・
1月カウコン JW20 少年収
3月黒崎くん舞台挨拶
4月野球大会 滝歌舞3
KAT-TUNコン1 ハイハイクリエ1
5月滝歌舞4 すのクリエ5 僕の穴彼の穴1
6月コインロッカー2
7月サマステ2 はしパラ1
8月えび代々木3 サマステ4 はしパラ1
9月少年たち18
10月えび座4 少年収1
12月ジャニアイ8
総数83ステージ
なべ様は66ステージでした!

激アツだったのはやっぱり
すのクリエオーラス☆
次点にこないだの三宅健くんゲストの
Maybeのなべ様だな(o´∀`)b

少年たちも最高だったし…
サマステも楽しかった…
まだまだ語りたいけどレポしなきゃ。


それでは昨日のジャニアイレポへ
参りましょう。

1階J列センターより太ぴ担と〜

始まる前に幕の向こう側から
叫び声が聞こえたね。
12月公演最後だものね。

OP
なべ様髪きってるー
サイドの刈り上げが凄まじいけど!!
ぱっと見はサラサラストンヘアで
マロン?色(*´∀`*)ノ
めっちゃ可愛いっす!

『We are SnowMan』が思いのほか
視線ドンピで滾ったわ(o´∀`)b

すとーんずが皆髪固めてデコだし
だったんだけどなんで?
似合ってない(・∀・)

サンバ曲
なべ様元気で可愛いーっ(∩´∀`∩)
そうこなくっちゃ。

髪型のせいもあってか幼げでめちゃ
可愛いかったよ(≧∇≦)b

片足ピョンも愛しかった❤

3D壁フライング
ぶら下がってるさくんの足にぶつかり
そうになりなべ様お顔めっちゃよけてた!

太鼓
1幕最大のクライマックスがまさかの
太鼓でしたん(//∇//)

なべ様珍しく両手広げてキメポーズ☆

スネア叩きながら移動していく
なべ様を双眼鏡で追っていったら…

前に出てきたとこで立ち位置ドンピの
視線ドンピでめちゃめちゃびびった!!

7秒くらい双眼鏡越しのパラダイス
キターっ(≧∇≦)b

1度も視線外れなかった自信あるわ(笑)

太鼓のシーンでこんなに高まり高まる
とはおもわなんだからめっちゃ
テンション上がりましたわ(*´ω`*)

なべ様、至福のひとときをありがとう。


太鼓、たびたびの視線ドンピが
嬉しかったな〜

萩谷の隣のなべ様は深澤さんが
華麗にInしてきたので右頭しか
見えなかったけど(・∀・)

ライフル回し、キャッチ☆
1階席難儀ーって思いながらなべ様を
隙間から見守りました。

なべ様、お見事(*´∀`*)ノ

体操
なべ様靴下長め☆
ロンバクがちょうどいい感じに
向かってくる感じ(o´∀`)b

フリースタイルバスケ
なべ様がのっけから笑顔多めで
嬉しかーー(∩´∀`∩)

そしてダンクが決まる度に『ワォ』
も、多め(*゜▽゜)ノ

なべ様ソロダンク決めた後に京もちゃんに
バシバシ叩かれてた!笑

連続からのダンクも見事に決めて
ましてん!
すのすとカッコイイ(≧∇≦)b
すとーんずさん眞呂ん以外髪型
変だけど!笑

最後の『ナンバーワン!イェイ!』
も、なべ様笑顔でした(*'▽'*)

しんたろの叫びにこれまた笑ってる
なべ様もすんごい可愛いかった。

キャシャシャーインとディンガディンガを
見納めてきた(´▽`)ノ

赤Tシャツ
なべ様、お口膨らましも舌ペロも
可愛いけどウィンドミルも最高☆

あじまくん来てからの笑顔と最後の
キメポーズの笑顔も最高(ゝω・)

キンプリのフライング中になんか
レーザーで名前が出るようになってた!

今更の演出!笑

あたしの頭上を岸優太と高橋海人が
荒々しく回ってました。2回も。

トニトニジャーニー
幕から飛び出してくるなべ様が
これまた笑顔でステキっ。

5ステ
なべ様飛んだ後の笑顔が多めで
観てるこっちもニコニコしちゃう!

下に居る人たちにもめっちゃ笑顔だし
29日との差ね(笑)

2幕
レーザーが凄い始まり方でね。
そりゃ分かっていたけどKis-My-Ft2が
スペシャルゲスト☆

なんか玉もの衣装が凄かった!

7人でGravity披露☆

北山くんが踊って歌うの観るのが
久しぶりな気がした。

FIRE BEAT
途中からひとりずつにバックがつく!
めまぐるしかったけど千賀大名に
だてなべ(*´艸`*)

Snow ManはAcrobaticの時の
赤系スーツ☆

なべ様のヘドバン可愛いーっ
笑顔の舌ペロ多めで可愛いーっ(*´ω`*)

今年はなべ様のヘドバンたくさん
観たな〜(*ゝω・*)

キスマイ、ありがと!!

MCはキスマイのみ
北山くんのお寿司話をずっと聞いてた。
横尾さんはずっとひかりもの食べてた。
半分ずっこの話とか・・・

そしたらキングさんが出てきて
『この後行かなきゃいけないとこが・・』
ってまた話の持っていき方がいきなり
過ぎてだな(・∀・)

北山くん曰くお寿司のくだりまだ
途中らしい(´艸`)

安定のニカセンが駄々こね出して
まだ居たいと!

ニカ『大人に怒られてもいいから
まだ喋りたい』
ニカニカっぽい(笑)

みっくん『お寿司のくだりはまた
Myojoでいいますね!笑』
↑そんなに先延ばし?笑

せめてお寿司がどうなったのか完結
させて欲しかった。

宇宙へ
なべ様いろいろと可愛いかったな〜
視線が合わなくなってきちゃったけど(笑)

Acrobatic×ZZL
『Let'sGo』が目見開いてなかった!
よかった!笑

なべ様の回し蹴りハイキックが
ほんと凄まじかった!!!

高さもスピードも(//ω//)

ダンスもアクロも大好きだわ〜
めちゃカッコイイ(´▽`)ノ

ヒンデンブルク
なべ様、安井さんの隣でニコニコ☆
拍手もニコニコ〜
最後は脱帽せずに捌けて行かれました。

ウエストサイド的なシーン前
なべ様『出逢いは人の繫がりをつくり
その綻びが争いを生むんだ』
言い方強めでカッコイイ(ゝω・)

ウエストサイド的なシーン
なべ様指パッチンしながらチロっと
舌出してて可愛い過ぎやろ!!
ってなったわ(≧∀≦)

半裸
平野に後ろから大事なところを
ガシッとされちゃうなべ様(・∀・)

なべ様と平野さんの関係があんま
よくわかんない(笑)

Let'sGoToTOKYO
大階段立ち位置ドンピキターっヾ(o´∀`o)ノ

更にもう一度の立ち位置ドンピの時
視線も久しぶりにドンピになりましてん!!

最初はずっと真顔だったんだけど隣の
樹とペシペシし合ううちにめっちゃ
笑顔になってね・・・

視線ドンピのままなべ様の笑顔キターっ❤

思わずあたしも面白くなっちゃって
ニヤニヤしちゃった(*´ω`*)


樹と見つめ合ってかわいた笑みの
ニコって見せるなべ様も可愛い(o´∀`)b

通りすがりの平野さんに笑顔返しが
いつもより笑顔多め!

ご機嫌だったな〜(*'▽'*)

そして視線ドンピの笑顔が思いのほか
キタからあたしも超ご機嫌(*∩ω∩*)

有り難かったわ〜
良い年の瀬だったわ〜
ドンピ最高ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

トニトニジャーニー
なべ様引き続きお目目とろーんと
してて昔の面影満載でした(*´∀`*)

そしてご機嫌翔ちゃん☆

カーテンコール
玉もの〆の『お疲れっした』
に、笑ってるなべ様(*´∀`)

太ぴ『最初の樹と慎太郎に衣装
剥がされるとこ2人とも下手なんですよ』
しんたろ『・・上手いはずです』
に、なべ様爆笑!

勝利『2人は1月にゲストで来て下さい』
玉も『1月はゆっくりさせてもらいます』
↑相変わらずゆるたま〜

勝利がずっとたどたどしく噛みまくりで
『ネットにはかかないで下さい』
とのことでした(´▽`)ノ

幕降りる前
なべ様お口ムギュってしてからの
笑顔が可愛いかった。
下手に居る誰か観て笑ってたけど
なんだったのかはわからず!

なべ様、良いお年を(*´∀`*)ノ
ってあたしは言いましたとさ。

昨日のなべ様は笑顔がいっぱいで
楽しかったなぁヾ(o´∀`o)ノ

ジャニアイ12月公演終わって
しまったよ。

友達のおかげで8公演入れたことに
感謝だわ(*´▽`*)

スペゲは東山さん2回
聡マリ1回
アツヒロくん1回
クリスマスハイタッチ1回
戸塚田1回
三宅健くん1回
Kis-My-Ft2 1回
でした(*゜▽゜)ノ

ダントツに三宅健くんの回が
素晴らしかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

1月公演はどうなることやら…
スペゲも期待しかもうない(笑)

今日は仕事終わったらカウコンです。
体力持つかな?笑


↓昨日の公演後はカニチャーハン☆
めちゃ好き(*'▽'*)
タカコシお疲れさまでした!
楽しかったです!とっても!



松(まつ Mippen ) * 河合郁人 渡辺翔太 Jr.語り * 06:40 * comments(2) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 06:40 * - * -

コメント

mippen、私も楽しかったよー!
ありがとねー(/_;)/~~

生藤ヶ谷さんを見られる機会が本当に無いから、毎週観劇できて物凄く贅沢なことをしている気分になったよ♪
しかもジャニーズの舞台で!
あとは、岩本くんの肉体があまりに美しくて、毎回ガッツリ見ておきました♪(/ω\*)

おぼろ月夜の日にmippenが言った「こういう日になべしょに会いたいの!そこら辺にいない?!」が面白くて忘れられません(笑)

1月も仕事と舞台で大忙しだと思うけれど、風邪を引かないように乗り切ってね\(^^)/
Comment by タカコシ @ 2016/12/31 9:33 AM
タカコシ

おはよう!遅くなってごめんね。

1月ジャニアイ観劇ひとりなのが
寂しいよ(´pωq`)

おぼろ月夜の車の中楽しかったね!笑

なべしょー居ない?って本気で
探したわ(∩´∀`∩)

また遊ぼーね!!

タカコシとジャニアイ観れて
ほんとに嬉しかったよ(*´∀`*)ノ
Comment by mippen @ 2017/01/07 6:57 AM
コメントする









このページの先頭へ