<< 終わらせたくないねぇ☆ | main | 年末年始、がんばる☆ >>

JOHNNYS' ALL STARS ISLAND 27日夜(三宅健くんありがとう)☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはよ。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は晴れそう(*'▽'*)

昨日はあんなに朝は暖かかったのに
昼〜夜が寒くなっててびびったね(・∀・)

いやはや未だに夢心地なんだ(∩´∀`∩)

昨日のなべ様がとーーっても
素晴らしかったから(//ω//)

ほんと元気いっぱい笑顔いっぱい
気合いっぱい汗びっしょりが
見られて本望でした。゚(゚´ω`゚)゚。

なべ様、めちゃんこムテキング❤

それではそんなステキななべ様の
ジャニアイレポへ参りましょう。

1階W列下手サブセンより太ぴ担と〜
W列大好き(´▽`)ノ

OP
何度見てもなべ様の
『We are Snow Man』が好き!

サンバ曲
ただでさえ短い貴重なひとときなのに
すんごい笑顔の中村海人にかぶられたー!笑

なべ様の笑顔が見え隠れしてて
もどかしかった(*´ω`*)

階段上がっての片足ピョンが激キャワ
翔ちゃんo(^▽^)o

3D壁フライング
終始強そうでカッコイイなべ様☆

太鼓
鼻つまんで汗が染みたのかゆっくり
目を閉じるなべ様、そして深い
呼吸もお美しい(∩´∀`∩)

平野さんが叩く太鼓をセッティング
OKって安井さんへアイコンするなべ様の
目と頷きがかっこよかったな!

入れ替わり立ち替わりのスネア叩きの
なべ様が勇ましくて好き。

絆創膏はもう貼ってません。
色々な傷跡は見えたけど。

昨日も萩谷と隣のスネア叩き中
なべ様めっちゃ何かを叫んでるーっ

なんて言ってるんだろ?
けっこう長め!笑

首筋のキラキラ汗のなべ様も素敵(*´ω`*)
最後立ち位置ドンピで嬉しかった!

ライフル回し、キャッチもお見事なべ様☆

体操
昨日のなべ様の靴下はくるぶし丈
黒の靴下でした。

ロンバクも軽やか〜

フリースタイルバスケ
京もちゃん『いけるか?』
の、パスから
なべ様『うるっせーんだよぉ』
で、ダンクキメられましたヾ(o´∀`o)ノ

ダンクが高かった!!!!
カッコイイなべ様(o´∀`)b

個人ダンク皆成功☆

すのすと連続からのダンクも成功☆

最後の『ナンバーワン!イェイ!』
が、なべ様めっちゃ笑顔(*´∀`*)ノ
両手胸あててめっちゃ笑顔(*´∀`*)ノ

すのすとダイスきーっ
なべ様の笑顔最高っす(*ゝω・*)ノ

太ぴソロ キャシャシャーイン
昨日はあらんを観てみました。

だておさんと比べたらまだ魅せ方を
発揮できてないあらんさんの伸びしろね。

身につけたら強いよね。

玉もソロ ディンガディンガ
岩もだな〜めっちゃ目を惹く!

赤Tシャツ
なべ様がなべ様がすんごく元気っo(^▽^)o

ひとつひとつの動きが大きくて
もう一度言う!すんごく元気っ(*∩ω∩*)

そしてそして笑顔がいっぱいヾ(o´∀`o)ノ

あじまくん飛ばす前にあじまくんが
『ベルト外れちゃった〜』的になべ様の
元へ駆けよりながら一瞬プラ〜ンと外れた
白ベルトを笑いながら見せる・・・

それ観てまたアニキっぽい笑顔になる
なべ様もどちらも可愛いかった(≧∇≦)

あじまくんが飛んだ後もなべ様
めっちゃ優しい笑顔(o´∀`)

はぁ。ほんとに至福のひとときやわ〜

トニトニジャーニー
5ステスタンバイ、岩もに
『あべちゃんを)観て?』って言われ
隣に居るあべちゃんがリボンに肩から
ぶら下がってて若干E.T.みたいに
なってるあべちゃんを観てちゃんと
笑ってあげてた!

ご機嫌翔ちゃん(笑)

5ステのなべ様も元気いっぱい
歯くいしばって飛んでて強気で
可愛いかったー(*´ω`*)

終わった後も皆と笑顔でね。
そんななべ様をいっぱい見られて
ジャニアイ大好き!!
ってなるに決まってる(*ゝω・*)ノ

2幕
ドキドキと待ちました。

Maybe キターーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

三宅健くんキターーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ありがとう!健くん!!

Maybe
健くんバックにさくんとなべ様☆
白シャツ黒ネクタイ黒パンツ白スニーカー

はぁ。観たかった。Maybeだった。

なべ様の気合の表れがヒシヒシと
伝わってきました。゚(゚´ω`゚)゚。

まず右髪耳掛けね!笑

そしてスタンスの広さ腰の低さ
キリッキリッとキレッキレに踊ってたーっ

顔の表情も緊張と慎重も垣間見れて
大切にひとつひとつ踊ってました。

こんなスタイリッシュなダンスを
踊るなべ様を観たのっていつぶりだろ!?
って思うくらい久方ぶり(∩ω∩*)

あとね、あとね、Maybeの尺の長さも
素晴らしかった!!

まだこの素晴らしい時間が続いても
いいの?って思いながら見続けたわ(*´∀`*)

そして欲深いあたしはこの時間ずっと
続いてって思いながら・・・

歌舞伎と同じ尺の長さだったな。
ありがとう!健くん!!

あのなべ様は絶対忘れない。
忘れたくないo(^▽^)o

FLASH Back
岩もみゅーと高橋海人岸優太京もジェ

Will
なべ様さくん岩もみゅーと高橋海人
岸優太京もジェ☆

↑黒のジャケット羽織って颯爽と踊る
シャッキシャキにメリっハリに踊る
なべ様がまた観れたよ(∩´∀`∩)

こっちのダンスも好きー!!

いやはやムテキング☆ムテキング(//∇//)

三宅健くんもムテキング☆笑

MC
健くん『タオル持ってきて〜』
何故か1番に皆とお揃いの黒スーツを
着たふっかが出てくる!笑

そして一緒に踊ってたなべ様たちも登場☆

健くん『ふっかに)選んでない人がいる』
ふっか『すのーまんの中で踊れない方なんで…』
↑謙虚なふっか!笑

MC並び上手からキング勝利←タオルのくだりで
出てきた)健くんふっかさくん高橋海人みゅーと
京も岸ジェシーなべ様岩も並び。

健くんに『素っ頓狂顔』といわれた
ふっかは岩もの隣へ移動☆

そしたら健くんの隣はさらにうるさい
さくんになっちゃって
健くん『さくんに)Facebook創設者
じゃないですよね?』
なべ様めっちゃ笑ってました。

あたしはきょとーん(・∀・)

きっとさくんと創設者が似てるんだね!

勝利と健くんが食事に行った話のくだり…
健くん『さくんに)お前はもうお気に入り
じゃない』
さくん『ぼく洋服いっぱい貰ったもん』
↑健くんの前では言葉使いが可愛い!笑
健くん『勝利に)カワイイ!さくんに)
ウザーい!』

ダンスも今も自己主張が激しいさくんは
ふっかの隣へ移動☆

そんなやり取りを見かねて深澤さん
『もっと健くんの話聞かせてよ!
もっと皆(いけ)』

皆『岸いけ!』
岸くん『どうしてそんなに童顔で
居られるんですか?』
健くん『俺もわかんない』
岸くん『わからないんですか?』
皆『そりゃそうだろ』

健くん『皆20代10代?俺37歳』
さくん『奇跡のおじさん』
なべ様『笑いながら)うっせーばーか』
↑笑顔と汗だく最高(o´∀`)b

そんなにガツガツいかないなべ様が
色々と考えてバランス取ってるんだな!
って思ったわ(*'▽'*)

すのから3人ガツガツいっちゃってもね。

ふっか『健くんそろそろ電車の時間が…
最終が…』
健くんあっさり『じゃ』って帰ろうと
する健くんにお手上げふっか・・・

なべ様たちだけ捌けて健くんと
キング勝利が残る。

健くん『これだけやらせて!
皆のたこチュー顔!』
健くんひとりひとりにわざわざほっぺ
ムギュってたこチュー顔していく・・・

最後はけんくんもたこチュー顔☆
『おじさんのたこチュー観てもね』
で、大拍手貰ってました!

いやはや健くんのおかげで終演時間も
伸びたしほんとありがたかった(*´∀`*)ノ

スペシャルゲストはこうでないと❤

スリラー〜タップにハイハイも
加わったのね。

宇宙へ
なべ様引き続き右髪耳掛け〜

何がそんなに楽しいのか扉から
出てくる人達にめっちゃ笑顔☆

なべ様の『上へ上へ』右足カウントが
超絶に好きっ(*´ω`*)

Acrobatic×ZZL
なべ様回し蹴りハイキックが凄い高い!!

気合いっぱい漲ってたー(//∇//)

氷の星
なべ様颯爽と安井さんの元へ駆けより
肩に手を置く。
安井さん無視してあらんの元へ・・

なべ様お口尖らせて寂しそう(*´艸`*)

それでもめげずに安井さんの元へ
安井さんチラッとなべ様見るもまた無視☆

なべ様ったら安井さんの緑のジャンパー
ちょこんと摘まんで一緒に捌けてく!

なにそれーめっちゃ可愛いーヾ(o´∀`o)ノ

あざと寂しん坊翔ちゃんに
してやられたりの巻(笑)

ほんとに昨日はどしたの?ってくらい
ご機嫌でしたね。

いつもは下手に捌けていくのに
安井さん達と上手に捌けて行かれました。

ヒンデンブルク
安井さん、メモとペン持ってない。

なべ様は衝撃音に衝撃されず帽子
飛ばされないように帽子をおさえて
更に脱帽して行かれました。

毎度毎度違ってて好き。

平野さんの『はぁ海もねぇ山もねぇ』
で、しんたろ着いてこず!笑

マイク音がさつかせちゃうからね(´艸`)

半裸後
捌けるときのあのなべ様の目は
平野にかな?

Let's Go To TOKYO
大階段、樹にペシンってされ
なべ様もペシンって返す!
↑珍しい!
でもまた樹にペシンって返される!

なべ樹めっちゃ笑んでた。

向かい合っても笑顔(´▽`)ノ

しんたろも京もちゃんもほんと
なべ様好きだよねってなるLGTT☆

トニトニジャーニー
高橋海人と向かい合ってアルプス一万尺
こやりのうえでポーズで手つなぐ!

なにそれー可愛いっすね〜

お辞儀後ジェシーの元へ
なべジェで手振り回して腕時計手で
おさえる動きを同時にし出してこちらも
可愛いかったo(^▽^)o

最後は立ち位置近くてやっぱり
下手サブセン最高っちゃ(*´ω`*)

昨日のなべ様はほんとにほんとに
好きで溢れちゃった(ノ)ェ(ヾ)
ありがとう。なべ様。

明日のなべ様も楽しみだよ❤


↓公演後はなべ様の余韻に浸りながら
餃子を食べました(・∀・)
餃子大好き!プリッとえび餃子美味い!
























↓炒飯が激辛だったのでタカコシに
任せてあたしは半炒飯(´▽`)ノ




























↓もう帝劇はこんな感じね(*゜▽゜)ノ




松(まつ Mippen ) * 河合郁人 渡辺翔太 Jr.語り * 09:37 * comments(2) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 09:37 * - * -

コメント

いつもありがとねー♪
この舞台のおかげで、久々にmippenと観劇できて嬉しいです♪
三宅健くんかっこよかったねー!
話も面白かったし(*^^*)
得した気分になったわ☆

今日も明日もよろしくね!

P.S.太ぴソロ…たまにはメインの人もチラ見していただけると幸いです(笑)
Comment by タカコシ @ 2016/12/29 5:09 PM
タカコシ

おはよ。
全然コメント観てなかったわ!ゴメン。

太ぴソロちゃんと太ぴも
観てましたわ!笑

久々の観劇凄く楽しかったよ!
特に三宅健くん回が神すぎたヾ(o´∀`o)ノ

ありがとうね(*´ω`*)
Comment by mippen @ 2017/01/07 6:54 AM
コメントする









このページの先頭へ