<< イチゴ狩り☆ | main | 河合ちゃんそっち路線もいけますね☆ >>

江戸桜通り☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはよ。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は曇りつつかな?

仕事から帰ったら一昨日の少クラ
見ようっと(* ´艸`*)

タカコシありがとう❤


↓昨日はお散歩しながら満開の桜を見た!
綺麗だったー(*´ω`*)












↓江戸桜通り☆
桜と日本銀行のコラボが素敵っ(o´∀`)b














↓いっぱい喋りながら歩いたから
お肉食べたくなっちゃったのね(*´∀`)

歌舞伎ではない4月の予定が
増えましたヾ(≧∇≦)
楽しみ!!






松(まつ Mippen ) * 河合郁人 渡辺翔太 Jr.語り * 06:11 * comments(2) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 06:11 * - * -

コメント

少クラ観てね〜☆
郁くんの子ども時代、めちゃくちゃ可愛いね(*^_^*)
現在に至るくだりが面白かった(笑)

また、美味しいものをモリモリ食べにいきましょねー♪
Comment by タカコシ @ 2016/04/01 4:58 PM
タカコシ☆

おはよ!
少クラスペシャル面白かった(*ゝω・*)ノ

郁人はキスマイ来るとほんと楽しげ!

顔の下半身が不細工はじわじわ分かる(笑)

なべ様も可愛いでしょ?

またご飯いこ!!!
Comment by mippen @ 2016/04/02 6:56 AM
コメントする









このページの先頭へ