<< バラエティは徹底とナントカ☆ | main | 近からず遠からず見守ってます☆ >>

肩を、肩を鍛えてね☆

  
JUGEMテーマ:ジャニーズ

こんにちは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日はめちゃめちゃ寒いですね〜

手袋していかなかったから超指が冷たかったYO!
あぁーびっくりした(。>ω<。)

 
で、野球大会いかがでした? 

あたしは当たりましたYO!
 久しぶりに河合ちゃんに逢える(//∇//)

河合ちゃん関連は当たる気がする(o´∀`)b
 
河合ちゃん、肩を、肩を鍛えてね(笑)

今回もエキサイトシートが着ますように( ´艸`)

そして久ぶのみずほ銀行振り込みに
アタフタしたわ(・∀・)

 
A.B.C-Zのラジオね。
うちで聴けるのかな?

 
すっかりあのやり方忘れちゃってる(・∀・)
でも土曜のお昼が楽しみだね(*´∀`*)ノ   

 

↓昨日はタカコシとディナー☆

紅ズワイ蟹のクリームコロッケ(*´∀`) 

タカコシ、来週も楽しみだね!






 











 
↓コメダでいっぱい藤ヶ谷の話を
した気がする!笑

千賀さんになべ様がすっかりお世話に
なったので急遽キャラメルシロノワールで
お誕生日お祝い(´▽`)ノ
松(まつ Mippen ) * 河合郁人 渡辺翔太 Jr.語り * 13:53 * comments(2) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 13:53 * - * -

コメント

藤ヶ谷の話に付き合ってくれて、ありがとう(* ̄∇ ̄)ノ
mippenとの会話で、千賀さんの話題がのぼるのは初めてなのに、誕生日まで祝うっていうね(笑)

来週も美味しいお料理が待ってるから、Take care of yourおなかだよ!
おなか大切に〜♪\(^o^)/
Comment by タカコシ @ 2016/03/25 8:36 AM
タカコシ

千賀さんの話なんて中々ならないのに
お誕生日祝っちゃったね(笑)

渡辺さんのせいね!

明日が楽しみすぎるーっo(^▽^)o

お腹大事!
Comment by mippen @ 2016/03/29 6:45 AM
コメントする









このページの先頭へ