<< しいたけ入れんといて☆ | main | やっぱり良い日だった。☆ >>

今日はほんと良い日だった(*´∀`*)ノ☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日も晴れたね!

洗濯物がすぐ乾くのが素敵だね

今日はほんと良い日だった(*´∀`*)丿

10日ぶりくらいにひさくんと会話した(笑)
やっぱり良い男

クリエの方はどうでした?
まだ確認中のもあるけども・・・
すのクリエは行きたいね〜(*´ω`*)


↓昨日はレジェンドツアーの鑑賞会してきたYO!
凄い楽しかった

河合ちゃんやっぱ髪が短いからイケメン

あのドキュメントだっけ?はしくんが
可愛い過ぎて好きになっちゃうよね

はよBD買うわ〜

そして83のなべ様ね!
とっても可愛いかったです。蘇るよね〜
記憶が・・・

















↓からの〜北山担が合流してガパオたち〜
美味しかったYO!
















↓からの〜デザートね
思いのほかお腹いっぱいであんま食べれんかった
けどもアイスが美味しかった











松(まつ Mippen ) * 河合郁人 渡辺翔太 Jr.語り * 19:08 * comments(2) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 19:08 * - * -

コメント

こないだはどーも♪
久々のエルコラは安定の美味しさだったね(*^^*)
次回のディナーも楽しみ☆

ひさくんと喋ったんだ?(笑)
その話、かなり面白かったからまた聞かせてね(*^ー^)ノ♪
Comment by タカコシ @ 2015/03/15 9:50 PM
タカコシ☆

こんばんは!
こないだも楽しかったね(∩´∀`∩)

次のディナーも待ち遠しいぜ!

ひさくん話また聞いてね(笑)
ネタ作っとくわ(´▽`)ノ

あとスキーの時の写真見つからなかった〜

シカゴ行った時の写真とりま
持って帰ってきたから今度見せるね!笑
Comment by mippen @ 2015/03/16 5:46 PM
コメントする









このページの先頭へ