<< ドームもギリギリだぜ | main | だだるい >>

感動の朝ですね

おはようございます。今日は朝4時には起きちゃいました。
なんか寝られないんですよね〜 ズームインとめざまし
見ました。めざましの方が扱いいいですね。一人一人の
ソロ映像もでましたし超聖がサービス良かったしそれに
長かった。色んなコメントも聞けたしね!
でも他局は違う方面のニュースになってましたね、
超やだ。あの感動をそっちへもってくなって感じです。
A.B.C.の映りこみ期待してたんですが無かったです。
ってことで少クラ観覧応募するために朝っぱらから
コンビニまでチャリでハガキ買いに行ったら売り切れ><
しょうがないのでダンナさんに郵便局まで行って
もらいました。思いつたら即行動がB型なんです
よね〜(すんません)

昨日眠かったけどウタワラ見ました。亀ちゃんの
中丸に対しての残念!が早すぎて面白かった。
本当にあの二人ラブラブだわ〜ここ2日、聖も
亀ちゃんラブが全開で亀ちゃんの戸惑いが
凄い面白い!ってか素で可愛い☆
こういう亀ちゃん大好きです♪
久しぶりに絆聞いたらやっぱり名曲ですわ〜
ごくせんよりドリボ思い出すのはわたしだけ?

あ〜めざましのおかげで昨日の感動がよみがえって
きました。たっちゃんも可愛いかったしソロは
かっこよかったし好きです。本当ソロ曲CD化希望!
かっこいいといえばFightAllNightの
郁人!!えっ?だって目の前ムービングで踊ってるん
だもん見ちゃったよ。凄いねダンスのキレと決めが凄い!
亀ちゃんの自分が歌ってない時のダンスも超好き。
特に中丸ソロのバック!確実に主役に喰いついてるね(笑)
本当目立ちたがり屋だわ〜

今日は晴れだから嬉しいわ。郵便局行ってこよ〜っと

そうだ!肝心なこと書いてなかった。
KAT−TUNお疲れ様〜A.B.C.キスマイJ.J.
Jr.のみなさん本当にありがとう!!
とっても楽しいひと時を過ごせました。
またいっぱい素敵なステージ見せてくださいね☆
和也本当にありがとう また会いましょう〜

ラクサン本当にいっぱい色んなKAT−TUN見てきたよね!
これからもどうぞヨロシクお願いします!>私信



松(まつ Mippen ) * KAT−TUNコンサート * 07:52 * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 07:52 * - * -

コメント

うざいくらいにお邪魔してます、すいません(苦笑)
今朝のWS見ました〜♪めざましでの扱いは
ホント良かったですよね。仁さんのソロエロダンス、
相手が聖とわかってるのに軽くヤキモチ妬いちゃう
自分がかわいかったり(笑)
KAT-TUNとファンの涙をみて私も朝から
ウルウル(:_;)でした。今の願いは
『祈!DVD発売!!』なのです☆
Comment by サナエ @ 2006/05/15 2:06 PM
サナエさん

全然うざくないですよ〜♪
WSめざましいっぱいやってくれましたよね。
中丸くんのナミダに昨日はやられちゃいました。
本当DVD発売して欲しいですね。また凄い
売上になりそう^^
Comment by 松 @ 2006/05/15 5:27 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ