<< ドームへ行ってくる! | main | いよいよラストだわ〜 >>

ドーム行ってきたど〜

こんばんわ!みなさんいかがおすごしでしょうか?
私はやっぱり興奮冷めやらぬです。
もうねKAT−TUN凄いのサービスが横アリ
比較になんないくらいそこら中にお手振り!
仁くんも亀ちゃんもいっぱいいっぱい手振ってたよ!
KAT−TUNの気合が十分伝わってきました〜
じゅんの最後の挨拶でナミダです。すごいキレイな
ナミダでした。よかったねじゅんの!
今日はタカコシが作ってくれた亀ちゃんウチワと
私が作ったフミトウチワで頑張りました。
亀めずらしく私の方向にサイン投げてくれたから
ビツクリ!途中まで私んとこ来ちゃうかな〜なんて
思ってたらキレイにカーブしてったね(笑)
ゆっちのサインボールも私の方向飛んできたから
取る気満々だったのに力尽きて前に落ちてったね。
あとじゅんののテニスで打ったボールも私の真上にきてた
らしいんだけど、郁人に夢中で見てなかった(チ−ン)
でもドーム広いけどそれなりに楽しめた。席も中々
良かったよ!明日はアリーナだから物凄く近いよ。
わたしがんばる!!

タカコシも楽しんでくれたみたいなので何よりでした。
今日もね遠くの和也より近くの郁人してたみたいで
ヤバイね!明日はどこに出てくるかインプット済みなので
ばっちりガン見してきます!

雨だと中丸の髪が大変なのは改めてわかりました(笑)
くせ毛の人お互いにガンバローとか言ってたね!
MCはちょっと空回り?だったけど楽しかった。
いつもはもっと面白いってタカコシに言っておいた。
青春アミーゴで『だ〜きしめて〜』のとこ亀ちゃんと
ゆっちがものすっごく抱き合ってた。かわい〜い♪

体調はなぜか今元気です。KAT−TUNのおかげですね!
いつもいつも私を元気にしてくれてありがとう。
本当に愛してます。『一生俺についてこいよ』by和也
はい一生ついて行きます(笑)
松(まつ Mippen ) * KAT−TUNコンサート * 22:43 * comments(3) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:43 * - * -

コメント

松さん、こんばんわ。またまたお邪魔してます〜。
ドームの速報ありがとうございます!
KAT-TUNの様子が早くわかって嬉しい☆です!
松さんの調子も大丈夫だったみたいで良かった(^-^)
KAT-TUNパワーたくさん浴びてきたんですね☆
うらやましい〜♪私の愛しい仁さんは歌詞間違え
まくりだったんですか。あらー、ごめんなさい(笑)
明日、GOODな御席のようですね。亀ちゃんと
ラブラブしちゃってきてくたぱーい。
では。
Comment by サナエ @ 2006/05/13 11:53 PM
今日はどうもありがとー☆
本当に楽しかったです♪竜ちゃん可愛かった(笑)。
何度もKAT-TUN関係に連れていってもらい…
やっとKAT-TUN(上田)の良さが分かった気がします。
↑遅っ。
つか上田くんってこんなに可愛くなかったじゃん?!
明日は郁人にお手振りもらって風邪治してね!
五関邪魔!とか言っちゃダメだよ☆
明日のレポ楽しみにしてます♪
Comment by タカコシ @ 2006/05/14 12:33 AM
サナエさん
おはようございます。今日でラストですわ〜
寂しいけどKAT−TUNいっぱい見てきます!
はい。KAT−TUNパワーいっぱい浴びて
亀ちゃんとラブラブできるように頑張ります(笑)

タカコシ
昨日はどうもね!ってか今日の夢に五関くん出てきたよ。
五関邪魔だなんて絶対に言わないよ(笑)
郁人にお手振り貰いつつ和也をガンミしてくるね!
欲張りでしょ?
Comment by 松 @ 2006/05/14 8:37 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ