<< たっちゃんの髪型は1:9? | main | あぶないあぶない >>

最高だったKAT−TUN

おはようございます。やっぱり私はまだ夢の中
です(笑)だって〜和也かっこよかったんだもん。
ってかみんなかっこ良すぎでした〜
仁くんソロも迫力が違うね!真正面から見ちゃうと
もう虜だわ〜うん。やっぱ正面っていいね!

今度は14日ドーム入るんだけど、13日も
入りたくなっちゃった。ドボジヨ〜
チケ探すか我慢するか・・・う〜ん迷う。

昨日の2部亀ちゃんソロキレイな背中が
拝めました!切ないくらい艶やかだわ。
She saidも近くて、そしたら和也ったらかめって
書いてあるウチワ持ったんだよね〜それ見て私
ちょっとすねちゃいました(痛いよね)
その前にゆっちも中丸ウチワ取って仁君の頭ポンポンって
してファンのコに返したよね。羨ましいわ〜
でもコンってそういうのがあるから醍醐味ですよね!

いい加減メガネやめてコンタクトにしようかな〜って
思う今日この頃です。コンタクト怖いんですよね。
ドボジヨ〜(笑)

あ〜悩みは13日入るか否か・・・

和也には会いたい・・・




松(まつ Mippen ) * KAT−TUNコンサート * 08:26 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 08:26 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ