<< 今日は横浜・・・げげっ雨なん? | main | 最高だったKAT−TUN >>

たっちゃんの髪型は1:9?

ただいま〜行ってきました〜横浜アリーナ!
1部、2部とも行ってまいりました〜。
1部はなんとEブロ最前列でした!!もう近くて
近くて亀ちゃんキレイ過ぎでした>< 
Wilds of my heartの時本当近くて恥ずかしくなっち
まった。ずっと見ちゃったよ笑
中丸もプレワンで目の前だったけど近すぎて
見てもらえなかった〜(がっくし)
でもでも郁人からお手振りもらえた〜^^
ラクサンと『郁人、ふみと〜』って呼んだら
立ち止まって手振ってくれた〜♪もお
嬉しかった〜郁人大好き(笑)

ネバアゲまたまた仁くん歌詞間違えました〜すかさず
和也ったら歌詞変えてあ・か・に・し・じん間違えんな〜
って歌ってました〜超仁君笑顔笑顔!亀ちゃんと楽しそうに
笑ってました〜ついでにそのあとじゅんのも声が裏返って
ました〜。
あと和也君スペハピで階段でこけましたよ笑
こけた〜って自分でも言って可愛いヤツ。
今日も仁亀絡み見れて幸せ〜っす!
なんか仁が声変えて高い声で喋ってそれに合わせて
亀が目隠して少女Aみたいにして口ぱくしてんの!超可愛い!

MCは2部の方が亀ちゃんは喋ってましたね。
4年前の流れるプールの話とか、2年前のカウコンの時の
雪合戦の話とか亀ちゃん楽しそうだったわ〜
でもヤラカシネタは今日もいっぱい出てましたね。
亀ちゃん左足踏まれたとか・・・中丸家夏にロケット花火
打ち込まれた話とか色々でましたね〜かわいそう。

2部のセンター2ブロで無事にスケステ体験しました〜
和也の下に私いる!みたいな幸せでした〜。
センター席は埋もれますね。私の前ものすご〜く背の高い?
ヒールの高い人だったのでラクサンと変わって
もらいました。助かりました〜ありがとね〜>私信
何気センターでも遠くの和也より近くの郁人でした。
無事最後のリアルフェイスでムービングの郁人から
お手振りGET!!

今日もいっぱいお友達とお会いすることができました。
本当に楽しかった〜 あと14日ドームでまた
会えたらいいな〜!

今日の和也もキラキラ光っててまぶしかったです。
とってもいい思い出できました〜ウチワも見てもらえたし
満足です。
そうそう1部でたっちゃんの髪型が七三どころじゃ
なくなって8:2か1:9になってて可愛いかった。
右目が可愛いってみんなに言われてたね。
亀ちゃんも『上田の目ってきれい』だって、
亀ちゃんもキレイだよ!
松(まつ Mippen ) * KAT−TUNコンサート * 22:27 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:27 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ