<< ただいま〜帰りました〜 | main | たっちゃんの髪型は1:9? >>

今日は横浜・・・げげっ雨なん?

おはようございます!やっぱり体が疲れてます。
しかも眠い・・・イカンイカン頑張れ〜俺!(仁君風)
今日はいよいよ横浜ラストですね。来週はドーム
あるけどある意味貴重ですよね。た〜んと満喫して
来ます。

あ〜今日は雨だしちょっと寒い・・・イやね〜
服装迷うわ〜
そうだっ!会場でアルバム売ってるかな?昨日
姪っ子ちゃんにあげちゃったからまた欲しい
んだけど、シングル売ってるってことは売ってる
よね?今日見てみようっと。

さてさて素敵な和也くんを見るために
眠いけど準備するかぁ〜
亀ちゃ〜ん待ってろよ〜
松(まつ Mippen ) * KAT−TUNコンサート * 07:39 * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 07:39 * - * -

コメント

こんにちは。ステキな亀ちゃんに魅了されてる事と
思います☆連休最終日、KAT-TUNをたっぷり楽しんできてくださーい!私は風邪でダウンしてます(>_<)
仁さんに会ったら即治るのになぁ。
感想聞かせて下さいね♪
Comment by サナエ @ 2006/05/07 2:28 PM
サナエさんへ
風邪大丈夫ですか?今日も仁君可愛いかった
ですよ!早く仁君パワーで治してくださいね!
コンは席が良かったので本当に楽しかったです。
亀ちゃんの艶っぽくて素敵でした〜
Comment by 松 @ 2006/05/07 10:34 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ