<< 気分は横浜〜 | main | 今日は横浜・・・げげっ雨なん? >>

ただいま〜帰りました〜

こんばんわ〜疲れましたよ。
姪っ子と甥っ子元気すぎ!でも超カワイイ!
久しぶりにアスレチックとか行っちゃいましたよ。
明日もKAT−TUNコンなのに・・・だからちゃんと
お昼寝しておきました笑
3才の甥っ子はまだ仁くんと亀ちゃんがちょっとだけ
わかんないみたいで可愛いです。

あ〜明日は横アリです!!もぉ気分的にコンに
行きたくてたまりません><
今日もお友達入ってるんですが、亀ちゃんMC
絶好調に喋ってたらしい・・・いいね〜明日も
ヨロピコ。明日はコン入る前にお友達と
ランチです。嬉しいなぁ〜^^
KAT−TUNのファンの友達ってなんか
共通の友って感じでいいですよね?
そうだ!姪っ子がKAT−TUNのミラー欲しいって
言ってたからまた買わないとな〜

明日は1部がアリーナEブロ、2部はセンター2ブロ
です。楽しみ〜♪ スケステが上通る〜一回は経験
してみたかったしね。

亀ちゃん早く会いたいよ〜
松(まつ Mippen ) * KAT−TUNコンサート * 22:06 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:06 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ