<< 横浜手に入れるんだ〜 | main | ただいま〜帰りました〜 >>

気分は横浜〜

おはようございます!昨日無事横アリ2日目終わった
ようで何よりです。あ〜本当昨日は入りたかった。
GWの予定がたたなくて4日の日空けておいたら
何もなかった(ガーン)コン行けたじゃん!!
やっぱKAT−TUN中心に戻すわ(笑)
今日と明日は姪っ子と甥っ子と遊ぶんで忙しい。
すっごい元気だからね!(半端ない)

昨日は先月の少クラ見てました〜ってか亀ちゃんの
ビジュアル全然今のがいいね!髪きって正解!
なんせトイプードルだかんね笑 聖カワイく言い過ぎ♪
あ〜本当に毎月コンがあったらどんなに幸せなんでしょう?
ナマで見ていたいものですね〜

コンといえば昨日は仁亀絡みあったようでまたまた
仁君が歌詞を間違えたらすかさず亀ちゃんが
突っ込みながら歌ったらしいですね〜
いいわ〜^^本当レポって有り難いですよね!
行った気分その場にいるような気分にさせてくれて
嬉しいです。
あとヤラカシ話に花が咲いちゃったようで仁亀の
暴走に誰も止められなかったとか・・・目に浮かぶ(笑)
あ〜7日までって明後日かぁ〜もうすぐだわ〜
早く会いたいよう!!

ラクサン!リンクできました〜
7日もヨロシクね!良い思い出作りましょう〜

松(まつ Mippen ) * KAT−TUNコンサート * 08:57 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 08:57 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ