<< 歴とした☆ | main | あなたを思うほど・・☆ >>

遠く遠くほらこの胸に☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は寒い霧雨ですねーっ
昨日あんなに暖かかったの今日寒いねw

ラブユアのPV&メイキング見ましたー♪
ってかね、知らなかったんだけど初回限定版2の
方はDモのメイキングが入ってるのねーっ
何それー凝ってるw
Dモも見たいじゃんねーっ(´∀`*)
とりあえず振り込みに余裕があったら
DモVer.も買おっかな〜♪

で、ラブユアの亀ちゃがほんと素敵ね
特に『空を超え聴こえてくる 遠く遠く・・』の
上見上げて歌ってる亀ちゃが超好きっ
その後の仁くんも超カッコイイしってか
KAT-TUNのPVほんとにカッコイイ
うん。こうなったらもう絶対Dモ買うしw

昨日うたばん見ましたーっ
中居くんの『都合のいい女たちじゃないんだよ』
が、めっちゃウケタwってかそーだそーだ
ラブユアの方は最後の亀ちゃの動きが
字余りっぽくて面白かったーっ
あそこはきっかり終わらないんだね

今日は久ぶに丸一日お休みだったから
ゆっくりしたーっ♪
ドンキに買い物行ったり北斗しに行ったりw
北斗の負けは海もで返した(笑)


拍手パチパチ有難うございます!!
とっても嬉しいです☆☆

松(まつ Mippen ) * KAT−TUNガタリ * 19:52 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 19:52 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ