<< だるおも〜☆ | main | とってもキ レ イ ☆ >>

祝2周年っ☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはようございます。今日はめっちゃ晴れー晴れ
ワ〜イ久ぶの晴れですねわーいとっても暖かいし♪
晴れてるだけなのになんか嬉してれちゃう

こんな晴れの日の今日は・・・・・・・

KAT-TUNデビュ2周年ぴかぴかぴかぴかです。

去年は5人しか居なかったけどってなんか仁くん
帰ってきてまだ1年も経ってないんだね。もう
随分前のことのようニコニコ
KAT-TUNは昔も今もこれからも大好きだっラブ
あたしのみなもともみじウィンク


とか言ってますが22日のことに気づいたのは
つい先日(笑) 今日この日にドリボに入れるのも
友のおかげ(感謝ぴかぴか) とりあえずドリボの
座長和也とそれを支えてる聖に密かにお祝い
しつつ(えっ)・・・・・河合郁人も見てきますラブラブ
昨日ゆっちとじゅんのが観にきたらしいですね!
ねっでもあんまり構ってもらえなかったでしょ?
ゆっち(笑) 舞台に差支えるしサクサクだからイヒヒ


今宵も1階上手側から観劇してきます♪
ほなっばいちゃっニコニコ





松(まつ Mippen ) * KAT−TUNガタリ * 10:59 * comments(2) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 10:59 * - * -

コメント

メールの件、何度も何度も本当にすみませんでした。
次以降、私がしたコメントで、もしMippenさんが嫌だと感じたコメントがありましたら、容赦なく削除してください。
本当に申し訳ありませんでした。

KAT-TUNがデビューした日って、2年前の今日だったんですね!
当時私は小6だったのですが、まだジャニーズに興味が全く無かったので、クラスの子(「ごくせん」と「野ブタ。をプロデュース」でカメのファンになった子が多かったです)が騒いでいても普通に流してしまっていました。まさかその半年後にジャニファンになるなんて考えもせずに…。
仁が帰ってきてからまだ1年経っていないんでしたっけ??もう何年も経った様な気もしなくもないのですが…。

それでは!本当にすみませんでした。
Comment by 来也 @ 2008/03/22 2:49 PM
来也ちゃん
おはよー♪

はい。わかりましたー

そんな気にしないでくださいね☆
Comment by Mippen @ 2008/03/23 8:20 AM
コメントする









このページの先頭へ