春風・・☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日はスッキリと晴れましたねーっ♪

暖かくて心地いい(*´∀`)
帰ってから窓開けて過ごせるくらいあったかいw
はぁ〜春ですねーっ
洗濯物が早く乾くのがイイよねーっ
帰ってからまた洗濯しちゃったwd(・∀・*)


↓これ超ーっ好き☆
すっきりしててそんなに甘くなくて良いっす










Jr.カレンダー本屋さんで買おうとして近くの
本屋さんに電話したら@4軒とも)予約分しか
扱いしないらしくwネットで注文今さらしました
いつも本屋で買ってた気がしたんだけど
去年のブログ見たらやっぱネットでしたね!
届くのいつだろw

今日は夕方から久ぶに海もやってきました〜
ほんのちょっとだけ勝てたっv(。・ω・。)v

そして歌舞伎の当落ねw
あぁーっいっつも初日と楽が激戦過ぎて
ほんとめんどくさい。
手持ち4公演しか取れてないよー(*´・ω・`*)
一般発売は仕事で電話できないしーっ!!
皆様〜どうぞいっぱい誘ってください(/ω\*)
宜しくお願いしまーす☆



拍手パチパチいっぱい有難うございます!!
続きにレスです☆☆

続きを読む >>
松(まつ Mippen ) * ジュニア語り * 20:33 * comments(0) * -

塚田くんは塚ちゃんです☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は晴れて暖かかったですねーっ
超気持ちのいい天気でしたヽ(*´∀`)ノ

それにしても今日はほーんと忙しかったーっ
まさに、パねぇあたしよく頑張ったもんだ

うたばん見ましたーっ
スノプリ合唱団、薄々気がついてたけど
平均年齢下げるために吉野くん達入らなく
なっちゃたの??

そして尊敬する先輩は?で皆デビュ組の先輩の
名をあげてく中での岡田くんの『塚田くんです』が
めーっちゃウケました
あのタカさん達の『塚田君て誰なんだ?』の
リアクションが面白かった( n´∀`)n
塚ちゃんおいしかったなw←もちろん写真付きで
A.B.C-Z塚田僚一って紹介されてたよ♪


夕方からお買い物行ってきた〜
前から欲しかったマーブルコートの
ホットプレートをようやくGETしました♪
めーっちゃ嬉しい
明日さっそく焼肉するんだ(´∀`○)










拍手パチパチ有難うございます!!
とっても励みになります


そしてメールくれたKへ(笑)
さっきメールしたけど届いたw?>私信

松(まつ Mippen ) * ジュニア語り * 21:54 * comments(2) * -

胸を焦がしてそっと心のあるがまま☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日はなんだか暖かいけど風がちょ強風

ってことで本日も内コン両部行ってきましたー
1部北スタ4列2部アリーナDブロ前から4列
miyuさん@みっくん)と〜
本日もお疲れっす!!ほんと双眼鏡で見過ぎてて
みっくんほっぽっといててゴメンね>私信

そうえいば、センステでリフターでセリ上がってる
のってキスマイみんなローラー履いてるんだね!
しかも二カ玉がめっちゃリフター上がるから
高い位置にいるんだね!そりゃ〜スタンドから
手離して振りやってる場合じゃないわね
でもちゃんとマイク持ってる手で二カ玉
グッサンの手振りしてたけどね
あのスペースでローラーってだけでも凄いわ
そして玉も外周ローラーで滑った時こけたね!
中々起き上がれないこけ方だったからちょっと
心配したけど大丈夫かな?しかもその後宮っちに
自分のローラー指してアピッてたね☆

今日のMC1部はニカニカパラダイスだったー
内くんがいつも『キスマイフット』しか言わないから
ここぞとばりに『キスマイフットツーです。初日から
ツーつけてって思ってました!』ってふてくされながらの
二カがちょ可愛いかった内くんも『キスマイ』で止めれば
よかったのにいつも『キスマイフット』まで言うから
なんとなくあたしも『ツー』付けてって心の中で
叫んでました(笑)
でも良かったね!やっと言えてヾ(o´∀`o)ノ

それから二カのモノマネメドレーが始まり、
みんながメドレーだなんてムチャ振りするから
二カちゃんもめっちゃテンパってたよ
司会者やりつつ翼の立ち方+煽り方やりつつ
中丸〜ってそんな流れムリだろ(*´m`)
そりゃ〜内くんがせっかく紹介してくれたのに
勝手に自分でもう1回始めちゃうしほんと
二カちゃんきゃわ〜だった(´∀`*)

そしてそして二カの中丸のSMACKが
ひ ど す ぎ た !! +.(ノ*・ω・)ノ*.
なんだよそれ〜雰囲気は分かるけどヒド過ぎるわ〜
この力量でよくあの場で披露したよ(笑)
しかも内くんってゆっちのSMACK知らないだろーし
そんなとこまでさすが二カ二カだよナイス勇気っ









1部と2部の合間にマンゴープリン(●´∀`)
美味しかったー

2部のMCがエイターって感じでちょっと
戸惑ったよく分かんないんだけども戸惑った。
でもあたしが戸惑ってもしょうがないや〜って
思って見てたけど
内くんが歌った曲で『愛はこのままずっと僕らのものだから』
って歌詞の曲がものすっごく好きになりました
めっちゃ内くんぽくて可愛い曲で好きっ
なんて曲か分かんないのがちょっと残念さん

内コンとっても楽しかったです☆
いろは節とか久ぶに踊ったしステキなLIVE
だったと思いまーす♪
キスマイ2もとってもステキだったしキスマイを
満遍無く?久ぶに見れて楽しかったでーす♪
あと太ぴの最後のアレが大好きっ!!マイク使わずに
ひたすら喋り出すやつあの太ぴ可愛い

そしてそしてやっぱりやっぱり河合郁人に
今すぐ逢いたくなっちゃった
*。:゚(´っω・*)゚・。+
早く郁人に魅了されたーい(≧∇≦)









お疲れさん会、あたしはレモンスカッシュ









えびとモッツァレラのパスタ♪
やっぱりえびは美味しいなぁ〜(´∀`○)


それではこのへんで〜
おやふみなさーい

そういえば今日あさみさん@トツ北)と会ったんだけど
会った途端に『昨日センターでみっぺんさん、
山北ってウチワもってたよね?』って・・(・∀・)やっぱりだ!
あんな真ん前でゴメンね☆みっくん(●´ー`)




松(まつ Mippen ) * ジュニア語り * 23:37 * comments(0) * -

清々しくて☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ

こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ちょー眠いからさらっといきまーす♪

内コン@横アリへ行ってきましたー
1部バクステ最前14ブロ最後列)2部センステから
2列目7ブロ)miyuさん@みっくん)と〜
もうけっこうな良席過ぎて楽しかったけど
もちろん河合くんは居なかった。
とりあえずmiyuさんのお手伝いd(・∀・*)
山北とか光宏とかなっててほんとすいません
でもちゃーんとみっくんいっぱい気づいてくれたから
イイよね?>私信
ほんと1部のみっくんのファンサはバクステ来るたび
くれる感じできゃはっでした〜(´∀`*)

まっそんなみっくんはさておき(えっ)
あたし的には七色ジャージすらハイネック仕様で
現われた二カ二カにもう夢中でしたー
二カちゃんの髪型、今ので正解
ほんとカッコイイよそこに佇んでるだけで
画になる(*´∀`)
ってかね、二カ二カのハイネックにあたし超弱ひのよね〜
2部がセンステ目の前で二カちゃんの立ち位置が
近くてもうそりゃ〜可愛い可愛いって言いまくってた

とりあえず二カと玉もが仲良し過ぎで可愛いかったな〜
けっこう玉もも積極的に二カちゃんなんだね
バクステ行けば二カに合図して『センステに戻るよ!』って
いちいち二カを連れてっちゃうし(笑)
二カも二カでふぁいあびーのバク宙前に玉もに『ヨッ!』って
合図送ってるし(*´m`)
2人してグッサンでセリ上がるリフター?のスタンドを
ギュって落ちないように握ってるのが可愛い
宮渉ケントはちゃんとマイク持ってない方で振りやってるのに
この2人微動足りもしないよ(笑)

ダメだー今日の2部の二カがステキ過ぎて
釘づけでしたMCも一人みんなに背を向けて
後ろのスクリーンに夢中だしMC後のしっとり内くんの
クリスマスソングでケントがソロダンスを二カの
目の前で踊ってるのに全然見てあげないで
これまたスクリーンに夢中だし(*´艸`*)
相変わらず衣装の裾は折り曲げてハーパン状態だし
さらにアンコールで黒タンクにハーパンだしで
二カ二カくおりてぃー思う存分堪能した


で、2部のみっくんは『キミに幸あーれ』でうちらの
真上に居たよ!見下ろされちった♪
でもウチワは山北だったかもゴメンみっくん!!
明日はもっと頑張るから☆


内コン楽しかったです。ってか内くんがとっても
清々しい表情で泣いたり笑ったりの顔がやっぱり
かっこよくて・・・良かったね!って思いました。
ほんとはキスマイ居ない方が良かったのかもとも
思いつつキスマイフット2が2番手に徹してたのが
とってもなんだか誇らしかったです(´∀`*)









みんなで乾杯〜あたしだけコーラーさっ♪









ゆうちゃん@玉も)ルイコちゃん@太ぴ)
みーなちゃん@わったー)miyuさんと
郁くんの大好きなモツ鍋〜( n´∀`)n








〆はちゃんぽん入れて食べました
スープも麺もとっても美味しかったー
そしてとっても楽しかったです



やっぱし最後の最後は郁くんに逢いたくなっちった。
ほなっ

松(まつ Mippen ) * ジュニア語り * 23:42 * comments(2) * -

ぷらすまいなすぷらす☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日はすっきり晴れて日差しが暖かくて
とってもイイお天気でしたね(ノ´ー`)

百識王見ましたー
なんか今回の百識けっこう為になったね!
サンタクロースのプレゼント、靴下に入れる話に
感動して熱くなってる太ぴ(*´∀`)
あとさなでぃの『ブルーレイ!!ブルーレイ!!』に
『CDだようるせぇーなっ』のイノッチがウケタ
そういえば年賀状書かないとΣ(・ω・ノ)ノ

間違いだらけの年賀状、当てた自分に『スゲー』って
言っちゃう太ぴ(o´∀`o)
『今年もよろしくお願いしますをつけろと!』って
言ってるトツがきゃわ〜『それはその人の自由です』
ってイノッチに言われちゃってる・・・確かに(笑)
トッツーはニヤニヤ症候群だったのか〜あたしには
どう見てもニコニコ症候群なんだけど(*´∀`*)
あとはさなでぃがオバマさんとか語り出したから
ちょっと聞いてみれば変なアクセントで『ばっかり』
とか言っちゃうし(ノω`*)やっぱしさなだは面白れぇ

12月31日は午後1:30〜3:30百識王SP
どうやら楽しそうね
あのーでもーそろそろ河合郁人くんの封印を
解いてくれませんかね?
そろそろ見たいぞ河合郁人(*ノω・*)


内コンのチケ、どうやら捌けたらしい?のかな?
今回はギリギリ過ぎたためかけっこう皆さん
大変ですよね。少し事務所も教訓とすればいいよ!

今日は花慶やってきた〜ちょっとばっかし
勝てた〜(*´∀`)
NEWSコンのチケ着たけど天井だったー
ごめんなさいね〜>私信
NEWSに全く皆無なんだけどついていけるかな〜
ってあたしの元祖はNEWSなんだよ
これ言うとみんなに驚かれるけどね(*´m`)
まっ5年も前のことだけど(●´ー`)

松(まつ Mippen ) * ジュニア語り * 22:16 * comments(0) * -

ありがとう☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日も朝から雨でしたね〜午後からやんだけど
10月って晴れのイメージなんだけどな〜ってことで
今週末のえびきすコンは是非晴れで居てね〜だよねっ











今日は早速納豆同好会にちなんで納豆ごはんに
しましたー隣にあるのはショップの写真。一応
納豆同好会の郁北戸がメインぽく写ってるやつです!
そう。お友達がわざわざ大阪で買ってきてくれて
しかもそれを郵送してくれたの〜(人´∀`*)
優しすぎるよぉ〜〜ありがとっ>私信
郁くんが23枚も入ってた〜フミだね(≧∀≦)きゃはっ

J-web着ボ、ケントさん
ちょっと意味不で面白いね(●´ー`)
『俺たちから』って超おもしれー
そういえば着ボ募集の期限終わっちゃったね。
あたし結局2個しか申し込まなかったよ。
もっとしたかったのに忙しくてできんかったー

今日はちょっとだけ雄也の映像でも見ようかと
思ってJUMPの録画してたやつ色々と見てたんだけど
気づくとなべしょーに夢中になってたという罠
なんであんなに可愛いのかしら〜ってなべしょーを
再確認しちゃった(*´m`)


ほなっばいちゃっ。


松(まつ Mippen ) * ジュニア語り * 20:21 * comments(0) * -

存在すら忘れてた☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日も晴れたけど途中一気にばーっと雨
降ったね〜それから地震っ(´・ω・`;)
あんなに揺れたのに震度2だったことに愕然っ!!

実家名義のえびきすコンの申込用紙とってきて
貰ったから明日か明後日には振り込んじゃおう♪
あとは果報は寝て待てだわね(人´∀`*)
今日さ〜朝から旅行の予定とか立てて必死で
PCとにらめっこしてたらすっかーーりと
忘れてたよ彼の存在ったらーっ
トッツーっ!!
あぁ〜またやっちまったよ。気づいたのついさっきだぜ汗
ほんとトツまるの存在すらどっかいってたみたい。

でもすぽGOは終わっちゃったらしいね!
オリンピックに合わせてたんだね。次は何やるか
知らないけどちゃんと忘れずに見ますわ(・∀・)
百識王見ました〜今回はすぐ見た♪
富士山ってことで赤富士見たからきっと
いいことあるねぴかぴかウィンク
CM明け、いつの間に太ぴ登場(笑) 太ぴが
居ると明るくなるねわーい
富士山って行ったことないけど5合目までなら
行ってみたいな〜(車で登れるんだよね?)
あの富士山メロンパンとか食べたひ(●´∀`)


明日は5日ぶりの郁きゅんだ〜(*ノω・*)
電車だ!どうやら、ららぽまたぎで京葉線
使った方が行きやすいみたいだからいちかばちか
明日試してみる(v´∀`)

じゃっおじゃばーい。




松(まつ Mippen ) * ジュニア語り * 18:15 * comments(2) * -

潤いを☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日も晴れてたけど気づけば雨が降ってる〜
ってか日沈むの確実に早くなったよねたらーっ
いや〜夏終わらないで〜っ(つω-`*)

ってことでようやっと裸少見ました!
こうやって見てると軽井沢って楽しそうわーい
とうもろこしときゅうりがめっちゃ美味しそう♪
ってかあんなもぎたては美味しいに決まってるよね〜
あとはふかひれチャーハン(*´∀`)これも
めっちゃおいしそ〜かわいい
軽井沢行った日にゃ〜絶対食べるっ!!

百識王も見ました〜
立て続けにさなでぃ見てると可愛いく
見えてくる(笑)
お題は【氷】ってことで・・・ガリガリ君は
コーラ味が1番美味しいよね(*・∀-)
かき氷対決、あんなに氷食べてお腹大丈夫
なのかしら?って全部食べきらないかイヒヒ
さなでぃの自転車の乗り方が若いっ(笑)


風邪対策で加湿器を出しました(*・∀・*)
うん。これで乗りきろ〜っと♪
ほなね〜



松(まつ Mippen ) * ジュニア語り * 20:29 * comments(0) * -

安静☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日はめーっちゃ暑かったですね!
あたし的にほんと今日は安静にしてました。
まだ頭痛いのよね〜ちょっと耳の奥が痛い感じ。
でも今日は薬飲まずに頑張ってます♪だって
薬あと3回分しかないんだもん。いざという時用に
とってあるニコニコ

今日は実家に行ってきました(毎度イヒヒ
買い物行ってサーティワンでアイス買おうとしたら
あたしの好きなキャラメルチョコクランチが無くて
ちょっとショックだったー
さっぱりチョコミントにしたけど♪

裸少見たよー
みっくんと玉もだったんだね!何あの先週の予告〜
玉もの存在も入れてあげてよね〜たらーっ
ってか金目の目玉食べる時の玉もが超可愛いかわいい
震えつつの『いただきます』とか『あら何これ〜』
とかめっちゃ可愛いかった(´∀`○)
来週もみっくんと玉もか〜はぁ〜郁くんはー??

ハイヘイセイもLIVE見ました〜
ってかIkujinashiだったね!しかもドリボVer.とかてれちゃう
ほんとあたしってばIkujinashiがなぜか大好きで
なべしょーとの出会いの曲ってのもあるんだろうけど
ってことで久ぶにIkujinashiばっくのなべしょーが
見れて嬉しっ(≧∀≦)
そういえば昨日MステにJUMPだったね☆
すっかり録画はしてなかったけど見たよ〜
薮光がかっこよすぎて眩しかった〜゚・。*(´∀`*)。・゚+
来週もJUMPみたいね♪

はぁ〜北海道だね!果たしてニカニカは
HELL,NOでちゃんとでんぐりかえししてるかな?イヒヒ
どっか痛めてんのかな〜とか思いつつ
やっぱり郁人に思い馳せてまーすラブ(*´∀`*)
昨日さ〜CTスキャンとってる時(約5分)ずっと
郁人のこと想ってた。あたしってば可愛い(笑)
ほなっばーいちゃ。






松(まつ Mippen ) * ジュニア語り * 22:58 * comments(0) * -

スタミナ☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日も暑くて晴れたね〜晴れでも夕方は若干
涼しいかも♪ってかもーねー昨日?一昨日くらいから
寝るとき冷房つけちゃってます!
湿度が耐えられんくてひやひや









仙台、つい先日行ったのに荷物重くなるのが
イヤで買わなかったんだけどやっぱりまた
食べたくなってお取り寄せしちゃったかわいい
牛タンだーいすきっハート大小

裸少は玉もと太ぴとレミさんでスタミナくるりん
全部超美味しそうだった〜でもやっぱり恵比寿の
焼肉がいいなってれちゃう玉も絶賛の石焼
スープご飯もめっちゃ食べてみたい!!
で、来週は田崎さんとみっくんオンリーですかね?
なんて贅沢な・・・・・・いいなっみっくん。

気づけば明後日はもう静岡なんだよね〜
準備せねばパー雨降んないといいな〜
でもねーなんせ風邪がでんでん治ってないひやひや
がんばって治したいんだけどね!とりあえず
喉とはなをどうにかしたいわたらーっ
スタミナつけて治すぞっと(*ノω・*)


ほなっおじゃばーい。


松(まつ Mippen ) * ジュニア語り * 18:39 * comments(0) * -
このページの先頭へ