さすが夢男☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日も暑いくらいに晴れましたね♪

今日はね、朝方の夢に亀梨さん登場だYO!
さっすが亀梨さん一気に引き戻されそうに
なったわ〜(ノ´∀`*)
良いこちゃんじゃない亀ちゃ大好きーっ

はぁ〜メロメロにされたわ(*ノωヾ*)

でも夢って真逆って聞くからきっと亀ちゃは
どんどん遠ざかってるんだろうな(〃ノωノ)

久ぶにドリボ観に行くかな(w´ω`w)


それにしてもスプラウトが録画されて
なくて地味に凹んでます
なんで毎週録画にしておかなかったんだYO!
ほんと残念さん☆

はしくんの絵日記はほんとに上手だよね〜
とりもっちゃんもよく描けてた
良いね!はしくん!


↓土曜日のランチはトムヤンクンスープと
ガパオライス☆
トムヤンクンいけた〜
そんな辛からずでウマかったっす

201207141425000.jpg








拍手パチパチいっぱいありがとう
ございました☆☆

松(まつ Mippen ) * 和也&郁人語り * 20:02 * comments(0) * -

御見事そしていよいよ・・☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ

こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は暖かく晴れましたね(*'-'*)

天気予報ではお昼から雨降るって
言ってたから午前中のうちにクリエ
振り込みに行ってきたYO!
だが未だ雨降らず・・

それからなんとっひっさしぶりに
雑誌の整理を致しました。
もう限界、目を逸らすのもう限界(笑)
PONを見ながら8冊←ほどしかだけど
片付けましたキレイキレイ☆

そしたら亀ちゃ登場してきた〜
そして出た鶏わさっ☆
あたしも早く食べてみたい(*´ェ`*)

それにしてもグアムでの自主トレ?の
亀ちゃめっちゃ辛そうに走ってる姿は
ほんとにカッケー
こないだのなべしょーとは確実に
違うな(笑)

今日はずーっと日テレに出ずっぱな亀ちゃ☆
夕方のドームでのイチローさんのバッティング
練習を実況してる亀ちゃがほんと可愛いー
『イチローさんがイチローだぁーっ!!って
感じです』ってそのまんまーっ(笑)
野球少年が憧れのスーパースターを
見た時ってこんな感じなんですね


そしてそして図書館面白かったね!!
あっという間に河合くんの番になっちゃったw
そこに辿り着くまでも面白かったね〜
スーパースターはおいなりさんとか
堀越時代のみっくんは怖いもの知らずとか(笑)
でも、いいちこはびりーばんばんのが好きー

そして河合くん登場☆
3位だぜっ3位o(●´ω`●)o
凄いよねーっ

郁くんのそのシャツなにーっから始まったけど
空気は至ってこっぱずかしいパターンの
中よぉーく頑張りましたね(*´ω`*)

よぉやったーナイス3位

なんでネバアゲだったのかよくわかんないけど
よぉーく夜空の木村くんのマネ見ると似てるね

いやはや郁くん良かったね(ノ*゜▽゜*)
お見事お見事☆ナイス結果


今日はいよいよアレですねヽ(・∀・)ノ
少クラ増刊号だっけ?とA to Z 史上最強の
ジャニーズJr.に密着ですよね☆
はぁ〜楽しみですなっ


↓月曜のランチはお友達と〜☆
あたしの仲良い職場仲間2人も転勤やら
引っ越しで居なくなっちゃったー
でもこうやって辞めてからもランチで
いっぱいお話してるんだ

201203261305000.jpg






 

松(まつ Mippen ) * 和也&郁人語り * 19:00 * comments(0) * -

うわっつら☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ

こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は晴れましたねーっ
そんでもって暖かい?いや暑いの域でしたね♪

仕事から帰って来てまっさきに家中の
窓を開け放って気分爽快(笑)

いやはやとっても良い気候だった

KAT-TUNコンの振込用紙きましたね
亀ちゃの『はーい全員集合ー!!みんな
集まれぇー!!』がめっちゃ可愛いね〜
はてさてどこ申し込むかな(*´ー`*)

亀ちゃとさんまさんのGOスポ見ましたYO!
郁くんの大好きなさんまさんと亀ちゃだからね
『うわっつら』だってよ(笑)
だがしかしそんな河合郁人は、いささかイヤだわw

そして亀ちゃの今までの頑張りをSP的に
編集してくれてて有難かった
亀ちゃがんばってるね〜


↓昨日のランチ☆
大好きなしば漬け巻と明太巻
ウマいっす♪

201112041341000.jpg








そういえばまたまたえびのお知らせ来るの
遅いですね〜
ちゃっちゃかいきましょうよー(〃 ̄ω ̄〃ゞ

さてさて帰れま10がフレッシュネスで斗真だ♪
フレッシュネスはよく行くから楽しみーっ
そして斗真が久ぶで楽しみ(〃ω〃)
ほなっ





松(まつ Mippen ) * 和也&郁人語り * 19:04 * comments(0) * -

ちゃんちゃん☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は曇りつつも晴れな天気でしたね〜
明日もこんな感じの天気希望です☆


明日は久〜ぶな少クラ公録だーっ(´∀`*)
7月以来だよw
舞台が続いちゃう時は少クラ後回しだけど
今月は別だよねーっ
めーっちゃ楽しみだーっ(つ∀`*)
ダイブに会いたかったーっ(●ノωヽ●)

明日の為に朝からちゃんとやったし
今日も1日超充実☆ちゃんちゃん♪
チャンチャンと言えば昨日のまゆゆが
めっちゃ可愛いかった
あんなに可愛いのに機転も利くっていうw
ちょ強だなーっまゆゆ

旬な話、CSシリーズ、ジャイアンツ凄いな〜
亀ちゃ良かったねーっ!!
亀ちゃ今日もお疲れ様ですねーっ


そんなこんなで明日も皆よろにく
ほなねー

松(まつ Mippen ) * 和也&郁人語り * 19:21 * comments(0) * -

さ き ど り ☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は雨かと思ったらとっても晴れましたね〜♪
そしてけっこうな暑さでしたね〜

それにしても朝方の雨風の音のせいで全然
眠れなかったw


今さらながら組紐屋のSPEAK見てきました。
涙でじんわりしちゃいました。
『おい!八丁堀。久しぶりだな』『おう!組紐屋〜』
の、会話が主水と組紐屋の声で聴こえてきた
『まったく、、しぶてえ野郎だなあ』って超ーっ
中村主水、言いそう
ほんとそんな必殺がもう一度見たかったな〜


亀ちゃの新CM決定ってことでPanasonicの
シェーバーですってね!
これ聞いた瞬間に郁くんのWink up の伝言板
思い出したしw郁くんったら〜さ き ど り ←違っ
ってか郁くんシェービングとかシェーバーって
言えばいいんだよー
ヒゲ剃りって言うから・・うん。シェービングって
郁くんぽくないか(笑)

それにしても亀ちゃが郁くんに紹介した
ヒゲ剃りとはきっと別だよね(*´m`)
あの←亀ちゃが紹介したヒゲ剃り、どんなの
だったのか逆に今さら気になってきたw


拍手パチパチ有難うございます!!
続きにレスです☆☆


続きを読む >>
松(まつ Mippen ) * 和也&郁人語り * 20:37 * comments(0) * -

心のまま☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は晴れかと思ったら思いのほか
晴れませんでしたね〜

朝っぱらから郵便局へ振り込みして
その後両親と合流してドンキで買い物w
さらにYAMADAへ行ってTVの下見w
多分来週あたりに買う予定(´∀`○)

3台まとめ買いするから安くして貰いつつ
お金は後からお母さんにちょっとずつ
返してゆくという甘い考えです
ちなみに岩もと同じ32型の予定でーす♪

ってことで実家に行って今帰ってきたw
お風呂にゆったりつかってきたから
超ーっ眠いw半身浴用の湯船も兼ね
備えてるからめっちゃ長湯してきたw
実家のお風呂LOVE

今さらながら亀ちゃのチューボーですよ!
を、見ましたーっ
亀ちゃってピーマン嫌いだったよね?って
思いながらの青椒牛肉絲☆
包丁捌きもお手の物ですよねーっ♪
郁くんも亀ちゃのカレー食べたのかな〜
って思いつつ亀ちゃの彼女はほんと大変だわね


拍手ぱちぱちいっぱい有難うございます!!
続きにレスです☆☆

続きを読む >>
松(まつ Mippen ) * 和也&郁人語り * 23:06 * comments(0) * -

早く・・☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日もめっちゃ寒いですねーっ
これまたチャリ乗ってる時@朝)雨降らなくて
Luckyでした☆
何故か忙しくないはずの仕事がめっちゃ
忙しくてちょっとビビった(・∀・*)

少しずつ振り込みを始めてみました
早く次の郁くんに逢いたい(o´∀`o)
どんな郁くんに逢えるのか楽しみーっ

滝革楽の郁くんが今はしっかり残ってる
滝革ダイスキーっあの郁くんダイスキーっ
そういえばYYのシーラヴ千穐楽の模様見ましたーっ
トツくんあんな髪型??
そして最後のブーケトスがクリスマスイブと
同じで薮と沙也加ちゃん♪あれだと飛ばないん
だよねーっ(笑)

シーラヴも既に懐かしい感じです
郁くん的にもあんなに楽しい千穐楽(28日)は
無かったんじゃないかなw
うん。でもあたしは滝革楽の郁くんがってか
滝革が好きーっ(/∀\*)
←今さらぶっちゃけwそしてきっと少数派☆
まっ心の持ちよう一つだよね

フレパ@亀ちゃ)見ましたーっ♪
バーガー3つ最後ギリで入れちゃう
亀ちゃ凄ーいあれ1番難しいよねw
『亀梨和也ちゃんとしろよなぁ』って恭平が
仰ってますが@家賃タダ)
バーガー3つ入れたからいいんじゃね?笑
最後はタワシの予感大だったし

今日はMステにヤマナデw
ってかヤマナデいっぱい見てないの
たまっちゃった
そして気づいたら百識も8週分くらい
たまっちゃって見てないw

ってか亀ちゃ短髪ーーーっ(∩∀`*)
幼くてなんか久しぶりなこの感じw
2004年大阪ドリボ辺りを思い出すw
カッコイイ☆(///ω///)★


拍手パチパチ有難うございます!!
めっちゃ嬉しいです☆☆

松(まつ Mippen ) * 和也&郁人語り * 19:47 * comments(0) * -

ギラギラするために☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ

こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は晴れたけどまたもや強風でしたね! 
今日も朝から忙しかったー(´∀`)
明日もあるけどその後のプレゾン楽しみに
頑張るよ(人*´∀`)

今日は朝から亀ちゃも頑張ってましたね〜
思わず亀ちゃの髪型が亀梨和也全体が
鉄板過ぎて目がくらんだ超絶にカッコイイ
キタねー!!無敵だねw
郁くん、亀ちゃは鉄板にしてきたよ!郁くんも髪型
変えたばっかだけど鉄板でこの夏過ごしませんか?笑
・・・ギラギラしませんか(/∀\*)
亀ちゃが美しすぎてズームからミヤネ屋まで
録画しちゃったよ
スッキリでの『ドンドンドドンパー』にイマイチ
ノリ切れなかった亀ちゃの顔が超可愛い
最後のピースもキャワwでした(´∀`*)

おもいっきりDONでは『マグロ』で逃げる亀ちゃ(笑)
思いつかなかったのかな?
ミヤネ屋が1番面白かったーっ(ノ∀`●)
風と格闘してる亀ちゃが可愛いらしいったらありゃしない
宮根さんが『亀梨くん、今回、小田切渋いね!
今回、小田切効いてるわ〜』って言われた時の
亀ちゃがとーっても嬉しそうで見ててほっこりw
それから相変わらずオレンジの子(桐ちゃん)が
いじられてて桐ちゃんおいしかったー(●ゝω・)
ミヤネ屋が1番長かったかな〜強風な中お疲れっす!!

うん。リアルタイムは見てないのだ♪

分かりづらいけどフルーリーのミルクティオレオ
ミルクティがちょっと強いけどまぁまぁ美味しっ









明日はいよいよごくせんTHE MOVIEとプレゾン初日と
ドラクエ夙売日ですね←これなにげ重要
めーっちゃ楽しみだねヽ(○´∀)乂(*´∀`*)乂(∀`●)

ほなっ




松(まつ Mippen ) * 和也&郁人語り * 19:19 * comments(0) * -

砕けそうな心が叫ぶ☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
いや〜眠いっけど超楽しっO(≧∀≦)Oドリボっ!
本日1部1階T列上手寄りセンター、2部2階XB列下手寄り。
この1部がね〜また郁きゅんの延長線上の席だったの〜
ほんと上手側最高ぴかぴかぴかぴかアンダルシアとI'll be
with youで目の前に居てくれるだけですっごく
し あ わ せ てれちゃう 

本日のピエロ戸河北藤イヒヒ うん。大好きっかわいい
しかも1部で郁きゅんお客さんが通るのを邪魔してて
気づかずにずっと喋ってたらようやく気づいたらしく
『あっ俺が邪魔〜?』って言って笑いとってたわーい
その後太ぴも『あっ俺が邪魔?』って郁人の言葉
同じく使ってた(笑)もう太ぴったら〜てれちゃう
INTO MINE本日大熱唱な河合郁人20歳ラブ
愛し過ぎてほんと大好きっ (*´∀`*)

それから亀ちゃの応援のリングサイドで河合くん妙に
ノリノリたらーっ特に1部がひどかった(笑)
亀ちゃが段々勝つにつれて河合くん1人で小躍り
開始♪ヒートアップしてとうとうケントまで巻き込む
始末(笑)どしちゃったの??って思ったら
2部では少し自重イヒヒでもケントとはまたわきゃ
わきゃしてて可愛いかった〜ハート大小
ケントと言えばとってもおいしいシーンができましたね!
先週の土曜日見た時は無かったのに公園に和也を
呼びにくるシーンなんだけど、これが超おいしいグッド
ってかこの公園のシーンはほんとグダグダだから
ケントとかもっと出した方がイイよたらーっ
確実にあそこはケントの見せ場だね☆

そうそう郁人ってば髪切って茶?とりあえず黒では
ないパー前髪が短くてぱっつんって感じで可愛いラブ
って切ったように見えたけど定かではないパー
今日の1部で亀ちゃのロープ技がしっくりいかず
亀ちゃんブランコみたいにずっとずっとこいでた。
すっごいやり辛そうに絡まったロープ見てわ納得
いかない顔しててどうするのかと思ったら普通に
できてたたらーっありゃ?
それとShow Time離さないで愛の河合郁人の
気合いが凄いみなぎっててめっちゃ素晴らしかったラブ
2部では離愛終わりではけながら郁と亀ちゃが談笑♪
それからLIPSで亀ちゃんトッツーに歌わせるウィンク
ここじっくり見たかったのに隣の人らが何故か
爆笑しちゃっててイラッとした[:ふぅ〜ん:]なぜここで爆笑??
意味わからんしとりあえず睨んどいた←コワいねあたしイヒヒ

2部が2階のXB列だったからけっこう目の前で
塚ちゃんとかトツとか太ぴが見れて満足ウィンク
しかも塚ちゃんのカーテンスルスル(何それ)
初めて見たけどさすがごっちより難易度が高いニコニコ
なんかぐるんぐるんにして加速度つけてたグッド
すっげーや塚ちゃん♪あっごっちも凄いですよ!!
あと太ぴのぶらんにゅーしーずん歌うとこが
近くて思わず見てたら可愛いの〜!!!歌い方が
超乙女揺れるハート太ぴきゃわー
で、じゅにぼが一人も居なかったんですけど〜
なべしょー!!!会いたかったぞハート大小
今宵のゲストに光圭人山亮東新(だった汗)と
小林聡美さん(会長)ともたいまさこさん(院長先生)が
いらしてました♪

あとは亀ちゃと聖がほんと面白かった!
あの世とこの世のシーンね。面白かったけど
あんま言葉で説明できぬイヒヒとりあえず『お風呂が沸きました』と
『給湯温度が変更になりました』だっけ?そのマネと
チャゲアスのマネしたよ!亀ちゃがねウィンク
で、もう眠いんでそろそろお開きってことで猫2
あっ思い出した〜2部のピエロの時郁人ってば
『ばーいちゃちゃパーぴかぴか』って言って
去ってったんだよ〜!!!なんかすっごい嬉しかったな〜ラブ
ばーいちゃちゃを懐かしんでくれる人が居るって
分かってて使ってるんだよ郁くんってばてれちゃう可愛いラブラブ
あとね〜2部のI'll be with youで二カ二カのすっごい
笑顔が見れたんだけど河合くんなんかしたでしょ?笑


じゃっ寝まーす♪・・・・ばーいちゃちゃわーい


松(まつ Mippen ) * 和也&郁人語り * 23:53 * comments(0) * -

祝☆200回公演☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
いや〜ドリボ楽しっ!!!めっちゃ楽しいーてれちゃうてれちゃう
どうしよ〜そーとー止まらないよもう(≧∀≦)
河合郁人が大好き過ぎるっ(*´∀`*)ラブラブラブ
今宵も見事に郁きゅんにキュンっでしたぴかぴかぴかぴか
ここまですっかり魅了されるとほんと気もちイイね(笑)

今日もさとちゃん@郁)と観劇♪1階P列上手寄りセンター
すっごい観やすくてどうしようかと思うくらい
郁人の延長線上の席だったのです!!はぁ〜楽しかったーウィンク
あと郁人とごっちのロープ技もちょっと斜め上辺り
だったからすっごく観やすくて郁人の『せーのっ』が
何回も見れちゃって見れちゃって感動ってれちゃう
あの郁くんすっごい一生懸命で可愛いかわいい
今日のごっちとのロープ技は5日よりもとっても
よくなってました〜グッド

INTO MINEの郁人は仮面を落とさないように
しっかり服にくっつけたんだけど手離した途端に
仮面がとっとと落ちってったからね(笑) 
やっぱり動きが激しいんだねラブラブ
したら、隣のごっちも仮面落としちゃって
やっぱり動きが激しいんだね(笑)
ってかあの仮面どうにかならないのかね?もっと
落ちないようになんないのかね!気になって
しょうがないたらーっ でもごっちと郁、仮面拾う
タイミングが見事に一緒だったウィンク ス テ キ てれちゃう

ねーねーピエロが変わってたよ!戸河北藤から
塚五千宮に変わってた〜なんでー??せっかく
1階席で郁人を堪能しようとしたらごっちだった猫2
でも宮っちウケてた〜イヒヒでんでんパッと
しないこと無いよ宮っち(笑)
今日はOPからなべしょー発見!!あそこに居たんだ〜
今日の席が観やすかった(←何回め)からけっこう
全体見渡せた♪
公園のシーンで1ポンドの最終回の話題に触れましてね。
あそこら辺なんでじゅにぼは出ないんだろ??
なべしょ達じゃ大きいのかな〜?亀ちゃも大変だよね。
今日も1ポンド最終回だったからもっと引張りたかったのに
サクサク台本通り進んでいきそうになったからねたらーっ
さすがに亀ちゃテンション高かったからそうは
いかなかったけどね(笑)あの公園じゅにぼ達の見せ場にして欲しかったな!

ってことで200回ですよ!!ドリボも200回桜
あたしがドリボ行きだしたのがKAT-TUN&関ジャニ編の
G.W.@梅コマからだからそう思うと感慨深いね。
亀ちゃが滝の代役を10日間くらいかな?やったんだけど
ほんとあたし心配でたまらなかったんだ〜でも儚げながらも
亀ちゃんは立派に滝の代役を成し遂げてましたよぴかぴか
あれがあったからこそ今の亀ちゃが在るって今でも
思うもん。あの頃のKAT-TUNと関ジャニは今ほど
丸くなかったしね。みんな尖がってたから亀ちゃんも
ほんと大変だったわけですよねニコニコ
ほんと孤高の人だったなパー
だから今宵の立派にたくましくなった亀ちゃんを見て
ほんと凄く頑張ってきたな〜ってしみじみ思いました。
最後1人だけ挨拶に出てきたんだけどめっちゃ可愛いかったーラブ
『ってかみんなドラマ!!』って言ったりして
お茶目さんでしたウィンク

ドリボ200回、皆勤賞は亀梨くん聖くんと戸塚くんです拍手
郁くんは大阪で高熱出したし塚ちゃんはケガで大阪
行ってないしってごっちはいつ休んだんだろ?(笑)
わからんけどひやひや
トッツーは4月から大阪に行けないならせっかくの
皆勤賞が〜もったいないひやひやA.B.C.大阪ドリボで
いいのに(あはっイヒヒ

SHOWTIMEがほんと好き過ぎてステキ過ぎてね(*´∀`*)
今宵はキスマイ2が出てる時は二カを見てました〜
二カ二カってば凄い色香を発してたよてれちゃう
めっちゃかっこよかったハート大小
が、しかしあたしには河合郁人が居る訳で(てへっ)
さんきゅーべいべも離愛もLIPSもそして
アンダルシアも絶賛ぴかぴか河合郁人ガン見中でしたよラブラブ
ほんとステキ過ぎて止まんないラブんでもって
好き過ぎて止まんないわよパーニコニコ


そんな感じで終演後久ぶの郁人会かわいい
郁郁郁の3人で郁人郁人ってしゃべってたーイヒヒ
超ーーっ楽しかったしてれちゃうまたやろうね>私信

ではもう寝よっとくるりん
おやふみ〜







松(まつ Mippen ) * 和也&郁人語り * 23:58 * comments(4) * -
このページの先頭へ