バスクリン☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ

こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日も晴れましたけど明日以降の天気が
ちょっと心配ですね。

絶賛6連勤中ですが華麗に朝出勤前に
サタジャニ買いましたYO!
今週は我らが河合郁人でっせ ヽ(´▽`)ノ

で、そんな河合ちゃんは相変わらずの
可愛い指
ほんと綺麗な指してるな〜(*´ω`*)

えび座はいっぱい歌うんだね!
楽しそうだけどチケがそない無いのが
寂しーっ

まっ頑張りますけども

そして出たバスクリンの香水(笑)

ちなみにあたしの愛用ハンドクリームも
バスクリンの香り(笑)

1日千円生活って楽しいのかな?
たのしそう・・・だね。

そして北山くんとの写真は2人とも可愛い。
素朴なぼっちゃん風で可愛いーー

メンバーとの写真撮るだけでその感情何?
負けた気はしません
河合ちゃんの感情を洗いざらい
聞いてみたい

うん。いつか聞いてみたいね。


そういえばね、河合ちゃんに逢わずに
56日という月日が過ぎました
中々無いよね!こーゆー日々も・・・

まだまだそんな日々も続きますが
逢える日を待ち焦がれて居ますね




松(まつ Mippen ) * 河合郁人語り * 19:34 * comments(0) * -

たこやきにチョコ☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ

こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は風がめっちゃ強めですね。

やっとこお仕事6連勤の5連勤が
今日終了したーっ
明日がんばれば七夕やすみ(*´∀`*)

番協も外れましたのでそない予定もなく(笑)

久々のお休みだからゆっくりと
過ごしますわ
気が向いたら雑誌の整理が最優先

河合ちゃんの連載始まりましたね!
皆の良いところ取りね

たこ焼きにチョコ入れると美味しいんだ?
今度やって見る!!多分きっと!!

滝ちゃんねるは明日みよっと・・・
3誌も明日かおうっと☆


↓昨日の太ぴ担とのDinnerの続き。
メインはメカジキのコトレッタ☆
レモンとフレッシュトマトとバジルの
ソースでさっぱりと〜
こちらもめためた美味しかったYO!

201307041910000.jpg







↓デザート盛りボーイはチョコケーキと
シフォンケーキとレモンシャーベット☆
レモンシャーベットが濃厚でウマい

201307041927000.jpg







キスマイ仙台が楽しかったみたいで
太ぴ担のお姉ちゃんめっちゃ面白いw
『みっくんばいばい』がたまらなく面白いw



松(まつ Mippen ) * 河合郁人語り * 18:42 * comments(0) * -

SUGOKU楽しかった☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ

こんにちは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日も晴れですね!

いやはや皆さん、ただいまーっヽ(●´ω`●)ノ
NAGOYA楽しかったYO!
凄くすごくSUGOKU楽しかった(*´pωq`)

今日はね、その余韻に河合郁人の余韻に
友達の居心地の良さの余韻にTwinkleコンの
余韻に浸らせてください。

ほんとね、行きの東京駅からして河合担
いっぱいで楽しすぎた

皆みんなMINNAありがとーっ(*ノωヾ*)

あさみんもブルレイありがとーっ
男前すぎでしょ!笑>私信

現場が顔馴染みばかりでなんか居場所
って感じがした。
最近は演舞場行ってもだーれにも
逢わないんだもん

演舞といえば誰かしら昔は居たんだけどな(笑)


そしてね、やっぱり河合郁人がね、凄まじかった
凄い勢いで心をガシっと鷲掴みされたわ

だからね、郁くんがぐっすり眠れるように
あたしも120%でお返ししてきました(笑)
良く寝れたっしょ?>河合ちゃんへ私信



じゃっ余韻に浸りつつ少クラ公録へ行ってくる☆


↓金山ついてちょっとだけブリティッシュバーで
お茶した☆

201304141133000.jpg







↓公演後名古屋で乾杯コーラで乾杯☆

201304142036000.jpg







↓ひつまぶ食べたーっ
ひつまぶし☆ひつまぶし☆トツくん)

201304142036001.jpg







↓味噌カツ☆
味噌カツは1枚くらいでちょうど良い♪

201304142039000.jpg







↓えびしんじょ☆
揚げたてめっちゃウマかったーっ

201304142042000.jpg








名古屋飯、3人で仲良くシェアして
食べましたYO!美味しかったーっ


拍手パチパチありがとーっ
続きにレスです☆☆





続きを読む >>
松(まつ Mippen ) * 河合郁人語り * 13:48 * comments(0) * -

未だにドキっとしちゃう☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ

こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日も晴れましたね!まぁまぁ暖かい気もする!

いやはやTwinkle2フラゲできとらんです。
支払いの方は大体済んだ☆

明日観賞会だからそれまで我慢するか
明日ローソンに貰いに行くかどうしようか
こーしよーかこしおかゆーき♪

うん。どっちにせよ今日は見れないんだ☆

良いの!河合ちゃんのノンストップ見たから〜
昨日のラジオもね、頑張れば聴けたらしいね!
河合ちゃんがテンション高かったみたいだから
楽しみにしてるんだ。
明日会う友達に望みは託したから

ラジオと言えば、憧れの木村くんと
公で絡んだ記念を残したいのだが
・・・また今度ちゃんと残そうっと♪
短いからすぐ終わるんだけどもね(笑)

それではコメンテーター郁くんの出番じゃ☆
河合ちゃんなんかちっちゃくて可愛いかったね
コメンテーターってもっとしっかりした
感じのポジションかと思ったけど案外
ざっくりだったね

木村くんのスイッチも見せられたし
って最近これ推すねーっ

河合ちゃんのカメラ目線に案外あたし
未だにドキっとしちゃうんだよね(笑)
可愛いでしょ

郁くん、個人のお仕事お疲れさまでした。
笑い声がね、以外に朝はダメかも(笑)
河合ちゃんの笑い声、あたしは大好きだけど
時と場をほんの少し弁えた方が良いかもね

でもあたしは大好きだけどね(w´ω`w)

明日はスッキリですね!
あたしも明日はお出かけするよ〜
Twinkle2観賞会前にランチしに行くYO!
たーのしみだなー


↓再び〜京都フェアで買ったわらび餅〜
超絶美味しかったYO!

201303031328000.jpg







↓さらに京都とり松さんのおすし〜と、
ママさんが作ったお吸い物〜このダシも
京都のお出汁でっせ☆
めっちゃウマかったーっ
そしてとり松さんの方は安定のシイタケ抜きに
して貰った(笑)

201303031955000.jpg








河合ちゃん家のお雑煮にシイタケは
絶対に入って無い>私信

拍手パチパチ有難うございました!!!






松(まつ Mippen ) * 河合郁人語り * 20:00 * comments(0) * -

KYOTO☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ

こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日もやや晴れましたね!

だがしかしめっちゃ寒いっすね。

ここ3日間お仕事がどとうの様に忙しくて
今日はやっとこの休日でした(^-^*)ノ

ってことで実家に行って来ましたーっ
ふなばしとうぶで京都フェア開催中!!
ってことで張り切って行ってキタYO!

↓五建花見ういろ☆
美味すぎて毎年買っちゃう( ̄^ ̄)ゞ
他もろもろ買いましたがそれはまた明日♪






河合ちゃんがお一人様のお仕事☆
どんな感じのパティーンで来るのか楽しみっ!!
フレッシュかな?貫禄かな?笑

拍手パチパチいつもありがとうございます。

今日は疲れ切ってたみたいでめっちゃ
寝ちゃった☆
後でヤンヤン見まーす!

松(まつ Mippen ) * 河合郁人語り * 18:56 * comments(0) * -

この感じ(*∩ω∩)☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ

こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日も風強めですね。

いやはや我らがえびさん、今日はブランチに
ミュージックフェアにと大忙し・・・な、あたし♪
たまにはTVに出る機会があるって良いもんですね。

そんなにTVばっかりだったらあたしは
絶対にきっと多分追いつけないと思うw
やっぱりナマが無いと無理(笑)

ブランチはお仕事だったからオンタイムでは
見れなかったけど帰ってすぐ再生ですよ!

トツくんが体調不良でお休みがちょっと
心配ですけども、4人がブルー仕様で
爽やかで可愛いかったですね
ブルーはトツくんもとっても似合うんだよな〜

そして河合くん安定の揺るがないママさん
お手製のお雑煮
ほんとっ切にレシピ聞きたいわ(ノ*゜▽゜*)

はしくんはロールキャベツ、イチゴ、オムライス
焼きそば☆
って打ってたらポカリを思いっきりこぼしたーっ
あたしちゃんと蓋しないしコースターの上にちゃんと
置かないから斜めってたところ倒れたわw
あぁーPCまで濡れずに済んで良かった☆

ごっちは酢豚のパイン☆
あたしがもっともいやシイタケの次に
苦手な酢豚のパイン

塚ちゃんはカルビを乗せたご飯☆
はしくん『スタンダードですね!完全に』
ってMFでも思ったけどちょいちょい入るはしくんの
ツッコミというか付けたしというかなんていうか
本中華!笑
が、テンション高いはっしーなので嬉しい

NO.1グルメはどれもこれも美味しそう!!
マルゲリータが1番行きたいわ
けどもえびさんが食べたパスタだね、やっぱり☆
あたしカラスミ大好きなんで味わいたい

Twinkle2の宣伝中ずっとちっちゃく
映ってるMVのなべ様の笑顔にやられるーっ
はぁ〜ほんと可愛いな!あのこ(●´▽`●)

Twinkle2A.B.C-Z
コントも3本(頼りにならない救急隊員、殺し屋、
スタメン←だっけ?)入って曲も2曲(トゥインクル
+デスぺラード)入ってさらにCDも6曲
(クレアク、Let's 砂グラ、A to Z Za 明日僕)
入ってます!!
是非っ皆さま宜しくっ

続きまして〜ミュージックフェア☆
はぁ〜河合ちゃんカッコイイ(*´ω`*)
髪型、今日のブランチ見てもそんな好きじゃ
ない部類なんだけども何故か全然カッコ良くて
好きだわー

河合ちゃんの笑い声はエンジンかかるか
かからないかの音☆
モノマネは披露できて良かったね〜
一歩ずつ浸透していけば良いのだ。

そして骨董通りが全国区(笑)
JUJUさんに言って頂けて良かったね!
超!嬉しそうな河合ちゃんが観れて
あたしも嬉しーっ
そして西川さんさすがっ!!

・・この感じこの感覚なんか凄い懐かしく候。
あたし河合ちゃん大好きやーーーっヽ(*゜∀゜*)ノ


Twinkle2
ほんと可愛いね
2番も是非披露して欲しいんだが・・・ね。
河合ちゃんがアクロバットしてるのを
観れるだけで幸せです

よっしミュージックフェアは以上っす☆
ラジオの感想いきたかったが、これから
お出かけなのでまた今度


↓昨日は戸塚担と藍屋で夜ご飯☆

201303012144000.jpg








↓品数多めに惹かれたが次があるなら
帆立尽くしにするw
ちょっとずつのおかずも美味しいが
タケノコご飯とお味噌汁が美味しかった。

201303012149000.jpg








拍手パチパチ有難うございました!!!!


 
松(まつ Mippen ) * 河合郁人語り * 19:27 * comments(0) * -

『心も』☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ

こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日も晴れましたねーっ

今日はね、ママさんと急きょ喪服を買いに
行って来ました。
喪服とかってほんと高いよね・・・
給料日前のこのキンキンな日々には
ちょいと痛手過ぎたのでママさんと

そのまま実家に転がり込んで夜ご飯も
頂いてしまおうっていう魂胆っす
明日から両親は長野で結婚式に出席
するので早めに退散するけどね。

従兄弟よ!2月のふみの日に御結婚
だなんてとっても素敵ねおめでとー


河合ちゃんのえびブロ読みました。
福島のおじいちゃんのお墓参り、
おじいちゃんも喜ぶね

『身も心も回復しました』が、なんだか
とっても切ない。
河合ちゃんが回復して良かった
『身』は分かるけど『心』もなのね・・・

郁くん、あたしも精一杯生きる!!
今目の前にあることをやることに
意味がある。

うん。その意味を糧にがんばる


↓昨日はきゅうきょ千葉は横断してきやした☆
そして板前さんにお寿司をごちそうに
なってきたYO!
中トロがめちゃめちゃウマかったヽ(・∀・)ノ
そんな勢いで日月は乗り切りたいWA☆

201302211854000.jpg 







拍手パチパチありがとうございました

松(まつ Mippen ) * 河合郁人語り * 19:34 * comments(0) * -

それ故に離れられない☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ

こんにちは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日も晴れですね!
だがしかしめっちゃ寒いw

いやはやほんと元旦に戻って欲しいーっ
また姪っ子ちゃん達と遊ぶーっヽ(*゜∀゜*)ノ
ってくらい楽しかった

また暫く逢えない故の寂しさですね。

その寂しさをいつも河合郁人が拭って
くれるんです。もうあの時から6年になるかな〜

それ故に河合くんとは離れられない(*∩ω∩)
いつも頼ってばかりです。ほんと彼には

さてとそんな河合くんに会いに久ぶに
帝劇へ行って来ます☆
今日はあたしは一体誰と入るのか
把握してないので後で確認しなきゃ

ジャニワモードへ切り替えないと!!
あっ滝革モードだっけ?笑
とりあえず自分の眼で観てどう思うかが
楽しみじゃん(゚▽゚*)

それでは準備して行ったきまー


↓お正月に皆で頂きました(´ω`*)
福井の水ようかん☆
ウマかったーっ

201301012024000.jpg





松(まつ Mippen ) * 河合郁人語り * 14:54 * comments(0) * -

給料日前なのに☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ

こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は晴れましたね〜

昨日はね、久ぶに実家に行って来ましたYO!
少クラをダビングしてあとは両親と
お買いもの〜
いっぱい親孝行してきました(^-^*)ノ

いっつもお世話になりまくりだからね!
河合ちゃんばかりに気は取られません(笑)

と、言いつつも今日も郵便局へ行って
きましたけどもね(yωy*)
給料日前なのに振り込みにいけてる
キセキ(笑)
ウルトラマン様様です

昨日は地元でフェスティバル←が
あったからいっぱいお買い物したー
でもあたしのお目当てのチョコが
なかったからまた12月に買ってきて
貰いやす(〃ゝ∇・)

今日はHEY3にゆーま&すのまんだよね?
こないだの保存用に撮っておいた方の
Mステを勢いよく消してしまってね
TVには残ってるんだけどもね・・・惜しいことを
したもんだヽ(*゜∀゜*)ノ


↓実家のポーチ?にあるこないだ贈ったバラ☆
キレイに咲き誇ってました(´∀`*)

201210280710000.jpg







↓ママさんに頂きましたー(●´ω`●)
お化粧これでちゃんとしなさいね!
ってことなんでしょう
うん。がんばるっきっと

201210280825000.jpg







松(まつ Mippen ) * 河合郁人語り * 19:12 * comments(0) * -

スペシャル後藤さん☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ

こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は曇りつつ晴れつつですかね♪

いやはや今日もお仕事頑張ってきましたー
お仕事終わってから買い物してお家
帰ってから洗濯しつつ晩御飯の準備☆

今日の夜ご飯はまぐろ納豆丼温玉のせと
シーフードなミネストローネです!
V I V A 和 洋

ロンハー見ました?
もうフット後藤さんスペシャルでしたね
河合ちゃん、ちゃんと見ましたか?
めっちゃ勉強になるぜっ

たとえツッコミもだけど返しツッコミが
さすがですわな
あとあんまり褒められると照れちゃうとこと
千鳥への相槌が可愛い過ぎた

褒められると照れちゃうとこキミに
そっくりだYO!

現場がなーんもないとついつい後藤さんを
見る羽目になる(笑)
もう3年も前から後藤さんに甘えてるからね

でもあの頃は気のせいかもだけど・・・とかって
言葉濁してたけどね

ジャニワのチケは皆様どうですか?
あたしはスタートダッシュな感じで
郁くんに逢いにいけそうです(w´ω`w)

残りはどうなるかわからんけどもチケに
恵まれたらとりあえず駆けつけます

1月のジャニワも申し込まないとな☆
書くのがほんとにめんどいからついつい
後回しですね!郁くんがダサいって
思うパティーンね

そろそろちゃんと書き始めますヽ(・∀・)ノ
来週あたりから・・・

ジャニワ行く予定はね、えーっと
新しいもう1っこのブログに随時
上がってますので・・・
見つけてみてね

アクセス数微々たるものだけど
ちょっとずつ検索にも引っかかって
伸びてる感じが面白い


↓昨日Dinnerはいつものお店でハンバーグ☆
カキフライの下にチーズハンバーグが
埋もれております!笑
多かったから半分こして食べましたー

201210241935000.jpg





 
松(まつ Mippen ) * 河合郁人語り * 19:31 * comments(0) * -
このページの先頭へ