こっちも危機一髪だけど(*゜▽゜)ノ☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ



おはよ。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
昨日は中々の台風だったよ(・∀・)

あと腹痛と闘ってたからなかなか
辛い夕方を過ごしてましたん(´pωq`)


でもなべ日常を読んで元気貰ったo(^▽^)o

自分を見損なったとこ敢えて書かなくても
いいのにちゃんと書いてるとこがね!

色々話には聞いてたけどあたしは己の眼で
観たものしか何も言えねぇっthから(*´∀`)

でもま、想像はついたけど(笑)

そんな翔ちゃんを10年弱見てきたもの(*´ω`*)

『らぶとぅ〜ん』と『中二病』はこっち
Ver.ね(ゝω・)

あとピュアな男の子じゃなく
ピュアの男の子ね(笑)

『本当はピュアの男の子なんだよ?』
が、可愛いくて好きー(∩´∀`∩)

リハーサルも危機一髪だろうけど
こっちもチケットが危機一髪だけど
がんばるとするよー(*゜▽゜)ノ

マリウスの大豪邸のテレビ見てないわ〜

最後の『じゃぁねー!』
までも可愛いわ(*´ω`*)


はぁ。今日もお仕事がんばろ!



松(まつ Mippen ) * 渡辺翔太語り * 06:52 * comments(0) * -

ジャニーズキング8月15日夜(秋にすのーまんはすとーんずに浮気するんでしょ)☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ



おはよ。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
昨日は突然の豪雨凄かったね!

あと雷ね!

濡れずにすんだからよかったけど
なかなかの天候不安定気味ね。

今日は穏やかにギラギラな夏だと良いな。

そう言えばね。
身長が159.4僂某びてた(´▽`)ノ

それではね。
サマステ15日夜のレポ続きへ
参りましょう。

この8月15日を持ってある決断を
したんです。

心の中で固く決めました(*´ω`*)


パフォーマンスバトル後
サマパスのくだり
海人が『僕たちが載ってる方が紙質が
良いんです。載ってない方はへにゃへにゃ』
なべ様『へにゃへにゃ』
↑言い方可愛いすぎか(*´∀`)

安井『さっくんさっきの(5人飛び)凄いね!
ワイヤーアクションみたい。
ワイヤー付いてるでしょ?』
さくん『ワイヤー付いてないんだな!
前はできなかったけど、昔の自分越えたね』
なべ様『マジ中二じゃん』

秋にすのーまんは日生、らぶとぅーんと
海人は帝劇って話になり

安井『秋にすのーまんはすとーんずに
浮気するんでしょ?』
すの『しねぇよ!』
さなぴ『出たよ』
さくん?『敏感!』
↑嫉妬深いさなぴと安井さんの
女子っぷりにやられそう(笑)

もろはだておと仲良くなりたいみたいで
アピールが凄かった(・∀・)

もろとだておが並ぶと…
みゅーと『一般人とタレントみたい』
↑これになべ様爆笑(´艸`)

すのらぶの話も和気藹々な頃、
なべ様はひっそりと腰をトントン
叩き出しましてね!

頑張ってたんだな〜ってしみじみと
思いましたわ。
ハードなスケジュール、お疲れさま(*´ω`*)

すのもらぶも『サマステ)海人で
良かったよ!』
ってなかなかのぶっちゃけぶりが
ほんと可愛いかった(・∀・)

あたしも海人で良かったよ(o´∀`)b

そんなさなかさくんがおもむろに
『センター(海人)と両端(岩もとみゅーと)
黄色、オセロだったら皆黄色!』
とか言い出すもんだから笑ったね(´艸`)

安井『さっくん、今までで1番面白い!』
うん。その着眼点が面白いわ〜(´▽`)ノ

長妻『最初、すのーまんさんずっと
こわかったっす』
ふっか?『歌舞伎一緒だったのに?』
長妻『歌舞伎の時ずっとこわかった』
さくん『歌舞伎だけ?』
長妻『いやずっと!今はちょっとこわい』
↑どんだけこわかったんだよ わら

そんな長妻さんは岩もが好きらしい。

すのーまんメドレー
ZZL
なべ様のだて越えからのロンバクが
その後の着地からのジャンプが高い!

滞空時間長いからカッコイイ(*´ω`*)

LOVESITUATION
『チカヅキ・・タイ』
なべ様可愛いさ溢れるVer.でしたね(∩´∀`∩)

はぁ。可愛いかった!良かった!観れて!

S.O.KISS
再びの皇帝みたいな座り方で
めっちゃカッケーなべ様(ゝω・)

すのーまんメドレーが素晴らしくて
この構成考えた人が天才過ぎる(o´∀`)b

チェンユア
なべ様ソロがイケボ!
『夢に変えて〜』のアレンジ強め!

『CHANGE UR WORLD』
昼よりも声が伸びてた(*ゝω・*)ノ

ZZL
腹チラは最初長めからの
『はいお仕舞い』バッサリ系(笑)

オモイダマ
汗びっちょりで熱唱してるなべ様を
観てると凄い幸せ(*´∀`*)

前向きスクリーム
なべ様ったら右髪耳掛け〜
またまた可愛い演出!笑

いやほんとこの髪型での耳掛けは
超好きだった(*゜▽゜)ノ

岩もとマイク横笛にしててご機嫌翔ちゃん。

前に出てきたらみゅーとに脱がされ
そうになり慌ててしゃがむなべ様が
女の子みたいで可愛いかった(*´艸`*)

しばらく時が経った後、みゅーとに
仕返しにいくなべ様が抜け目ない(ゝω・)

Summer上々
いつもの安井さんのバズーカと
そしてみゅーとにびちょ濡れに
されつつバルコニーへ続く踊り場から
身を隠しひっそりと撃ってくる
あらんに撃沈したわ(笑)

あらん、あたしの渡辺翔太ペンラを
標的にするのやめてヽ(・∀・)丿

そんなあらんと遊んでたらいつの間にか
なべ様が黄色の拳銃型水鉄砲を手にしててね。

水がチロチロで可愛いく浴びたわ(∩´∀`∩)

なべ様に掛けられる水はなんて
愛しい水なんでしょう(笑)

最後海人がすのーまんを紹介
しようとして『らぶ・・すのーまん』
って言ってしまう!

それもそれで盛り上がったけどo(^▽^)o

びちょ濡れだったけどお構いなく
なべ様に手振ってたらお手振り
ドンピキタコレ・・・きっと(笑)

Wアンコール
サマーステーション
後ろに居るHi-HiJETSを前に出す
なべ様が相変わらずでした(o´∀`)b

最後の方は歌うのやめて指揮者に
なってる渡辺翔太が可愛いかった!

下手側やっぱりおいしかったな(´▽`)ノ


サマステがこの夏ほんとに楽しかった!!
アツかった!激アツだった(*´ω`pq゛

なべ様、ありがとう❤
何かが変わった夏でした❤

すのーまんもらぶとぅーんも海人も
お友達も楽しい夏をありがとう(*´∀`*)ノ




松(まつ Mippen ) * 渡辺翔太語り * 06:45 * comments(0) * -
このページの先頭へ