番長様様☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
どうやら梅雨は明けたみたいですね☆

夏本番ですな
7月ももっと郁人に会いたかったけど
正直PZ出てなくて良かったな〜って
とこにやっぱり落ち着く今日この頃。

金銭的にもメンタル的にもね(笑)

今年は行きたいって衝動にも駆られないのが
ほんと救いだわ

トツくんのえび☆ブロ見ました〜
ほんとトツくんの勢いが愛しいね(yωy*)

新世界に一緒に連れてって(w´ω`w)
百歩譲ってチャッパーとして(笑)

だがしかしあたしたちって六つ目の☆なの?
空かと思ってたけど六つ目の☆ってのもの
良いね.+:。(´ω`*)

そして7月7日ね☆
たしかスプラウトも7月7日放送だったよね☆
七夕記念日良いね☆

もしツア郁くんの十八番中の十八番が
披露されますように

ハニー呼び大好きっ


今日はお休みだったので軍資金稼ぎに
行って参りましたーっ
番長のおかげで勝てたぜ〜(ノ´∀`*)
ありがたく少年たちの振り込みに
使わせて頂こう

で、帰ってきたらKAT-TUNの会員証が
届いてた〜しかも名義がとっくに切れてるのに
会員証入ってたからやっぱり続けようかな?
とも思いつつ・・・黒にゴールドでKAT-TUN
っぽいね(●´ω`●)


松(まつ Mippen ) * 郁トツ Jr.語り * 20:21 * comments(0) * -

明日でお別れ・・☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ

こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日も晴れましたね〜

はぁ〜お仕事頑張ってきた(*´∀`)
明日はお休みだけど最優先で雑誌の
解体全力でしますわ〜
もう気持ちが限界(笑)
ほんとちゃんとしよう。
暑さに負けるなMIPPEN☆

そしてトッツー、ドラマおめでとうございます!!!
ゴーストママあたし土曜日途中からだけど見たよ☆
なかなか面白かったからトッツーの出番
楽しみだな(*´∀`*)

まぁそんなあたしは今日もイケメンラーメン
見ながらそして号泣
明日でチャチスのイルくんともお別れかぁ〜
寂しいな(´pωq`)

はぁ〜どうなるのかしら・・・・あたし(笑)

ってかさ〜9月8日9日ってやっぱり郁くん
ドームに駆けつけちゃうのね〜

イルくんどーしよー
まっイルくんの方は当たらないだろう。
8日も9日も行くのかしらあたし、東京ドームへ・・・
どーすっかな〜

その前に滝ソロのチケとりあえず早く
してほしいんだけど・・・
9月のことよりね

そういえば!スプラウト見ましたYO!
めっちゃ面白かったーっ
知念きゅんめっちゃカッコ良いわ〜
少し大人っぽくなったよね(*´ー`*)
はぁ〜知念きゅん☆


↓ママさんお手製のビビンバ☆
めっちゃ美味しかったYO!

201207082007000.jpg








↓さらに韓国風冷たいスープ☆
お酢が利いててめっちゃ美味しかった
イルくんを思おて韓国尽くしにして貰った〜
(*´ω`*)

201207071958000.jpg 








郁くんたちPZ観劇してるのね!
お気楽ですね(●´ー`)



松(まつ Mippen ) * 郁トツ Jr.語り * 19:39 * comments(0) * -

楽しかったんだ☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ

こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
昨日は物凄い暴風雨でしたが今日は
晴れましたね〜

思わず夜寝れなくてゴシップガールを
オンタイムで見ちゃいましたYO! 
寝たの3時半☆

ロンハーも見ましたYO!
後藤さん見ないとね、郁くん(v´∀`*)

観ながらも郁くんの連載をずっとずっと
なんだか見ちゃいました
だってほんとに可愛いんだもん(w´ω`w)
お守りもずっと見てましたーっ
ぜんっぜん飽きないわ〜

連載ってほんとにイイよね(ノ´∀`*)
きっとこれからもその時に感じたことや
その時に見た風景とかエピソードとか
載せてくれるんでしょうね(゚∀゚*)
はぁ〜楽しみっ

トツくんのもよーやっと最後まで読みました〜
途中に拷問って言葉が出てきてちょっと前の
あたしの発言とリンクしてしまったYO!笑

なんだかB型男子丸出し感がたまらなく
可愛いかったー
思ったことそのまま綴るってあたし大好きっ

そしてクリエがほんとに楽しかったんだ。
ってとっても伝わって来るよね
あたしだって楽しかったんだ(*´pωq`)

ほんとに今年のクリエも精一杯楽しんだ
我が生涯に一片の悔いなし(*ノωヾ*)

楽しかった。クリエのオーラスレポは
きちっと残しますから☆
まだ時じゃないけど。。。

トッツーの一人ツッコミがちょっと
楽しくなってきたーっ
来月も楽しく待ちますYO!
ありがとうの気持ち100%のありがとう。

ってか翼の連絡先知らないんだね〜
やっぱねー

って思いつつ河合郁人のページをクリック☆
キミは最高だったよ!トッツー(●´ω`●)


よっし今日はこの辺で♪

明日は1日まるっとお仕事長い感じだ〜
郁くんに会うために働きますYO!
がーんばりーまーす






松(まつ Mippen ) * 郁トツ Jr.語り * 19:19 * comments(0) * -

もっと守って☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ

こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は曇りからの雨でしたね〜
ってか雨酷くならないうちに帰宅出来て
良かったわ〜

それにしても今日のお仕事疲れた〜
ただいまお風呂上がりで心地よい
疲れとともに郁くんの連載見とります

郁くん、可愛いな〜
マスカラとマラカスのくだりはずっと
続けて行くつもりかな?

こーゆーちょっとずつ埋めていく
パターンも良いね
『日がかわりまして。』がめっちゃ
可愛いー(yωy*)
もはや郁くんの一語一句が愛しくて
しょーがないわい

今年の夏はサマリーで一緒に楽しもうね。
約束だよ!郁くん

そして今回特別にお守りを紹介して
くれてありがとー
指輪ね!可愛いけど可愛いけど・・
そうやってはめるの?逆?

良いなぁ〜お守り。あたしも欲しい(笑)
いや郁くんと一緒のとかって意味じゃなく
お守りが欲しい。もっと守って欲しいヽ(・∀・)ノ

はぁ〜郁くんの連載楽しかったーっ
ずっとLOVEも覚えるぞ☆


↓日曜日にママさんと食べたYO!
チャレンジザトリプル☆
ロッキーロードにラムレーズン、チョコミントに
クッキーが入ったのにしてみました♪
完全に戸塚くん意識のラムレーズンです(*´ェ`*)
ほんとのあたしだったらナッツトゥーユーが
テッパンです(*´ー`*)
でもラムレーズン美味しかったです♪
戸塚くんありがとーー

201206171029000.jpg 








そーいえば〜トツくんの連載に触れて
なかったね。
長いけどもう1度ちゃんと気合い入れて
読みますYO!

松(まつ Mippen ) * 郁トツ Jr.語り * 19:41 * comments(0) * -

わっふる☆


こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は雨かと思ったら曇りつつ晴れましたね♪

お休みだったので久ぶに実家にいってきましたわーい
朝からお買物行って、パパさんに
お小遣い貰っちゃったてれちゃう


↓今日の朝ご飯はハワイアンなお店でワッフルかわいい

201107311018000.jpg









めためた美味しかったハート大小


PZ、トツくんってば変わらずに馬ネタ
出してくれてるみたいね!
明日楽しみだなニコニコ

ってことで明日は仕事終わってから青山ですパー

青山は明日で最後だからしかと見届けてきます!
GUYSが超楽しみっぴかぴかぴかぴか



松(まつ Mippen ) * 郁トツ Jr.語り * 19:15 * comments(0) * -

神々しい坊主☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は晴れましたねーっ

今朝方の夢に郁くんが出てきてくれて
めっちゃ嬉しかった!!!(つ∀`*)
それがまた郁くんらしくてね
朝から大好きだったぜ

はぁ〜今日もお金いっぱい使ったw
ドリボもあると言うのに・・・・まっ次
頑張りますわ

トツくんの神々しい坊主見ました!!
ほんとに坊主でも戸塚坊主は素敵ね
あんだけの坊主ってほんと凄いよねw
いっつも同じような髪型のトツくんには
果てしなかったことでしょう(●´ω`●)
それにしてもほんとにトツくん美しいw


↓今日はチョコアイスクランチのクレープ☆
ほんとにここのクレープは生地がうんまいっ

201106151738000.jpg








明日こそちゃんと滝ちゃんねる見ること!!
ほなっ




松(まつ Mippen ) * 郁トツ Jr.語り * 19:51 * comments(0) * -

夕日に染まる空〜見上げてこぼれぬように☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は雨かと思ったら晴れましたねーっ♪

昨日の郁くんのサード守ってのファインプレーが
ちゃんとまだ見れてません(*´・ω・`*)
フジTVがけっこうやったみたいですね!
ってかサードってとこが既にカッコイイですよね(笑)

それにしても皆のレポ読んでも『郁きゅん
凄いー』とか『さすがーっ』とか『カッコイイ』
とか・・・バカやろーそんなことねーよって
あたしがチョッパーになってデレデレ
したいくらいです

さてと、クリエ終わっちゃったねーっ
今年の5月も駆け抜けたなー(´∇`●)
色々ってか山ぴコンが間に挟まったけどw
それもえびらしくそこに居らっしゃったなー
はぁ〜いっぱい郁くんありがとうーっ

じゃっいい加減26日のレポ終わらすね。
何で書きたいかってトツくんが可愛いんだもんw
意思の疎通のトツくんだから残しとくw

26日クリエPart4ラスト☆
意思の疎通☆
トツくんパイレーツオブカリビアンの歌
歌ってるー無邪気♪
【お題 この6人の中で1番怒ったら恐いの誰】
ふっかだっけ?皆ふっかだったけど
さっくんが違う人書いて外して・・

でもまだ自分の答え見せてないなべ様が
めっちゃ自分の見せたくてソワソワ具合が
ほんと子供ーっ(笑)
なべしょーは『阿部ちゃん高熱出したら
イタリアロシアフランス語で喋ってる』
なんか違くねー?お題と

激マズドリンク飲んだリアクションが
初日よりは可☆
岩もの激マズな顔を見たトツくんが
徐に『オフの日の歌舞伎役者か・・
見たことないけど!』ってずっとボソッと
言ってんだけどーっ

ノープランでお題考えてないトツくんは
お客さんに『何かない?』って求めてるw
そしてすかさず『分かったーOK!この6人の
中で弱音を吐くのは誰?』
すのまんが『それは・・ちょっと・・』って感じで
ウダウダしてるとw
トツくん『OK!分かったチェンジね!』
ってトツくんあっさりチェーンジ♪

【お題 この6人の中で1番お洒落なのは誰】
皆(5人)『ひかる』だったのにひかるだけ
なんか違うこと、人じゃなく皆みたいに書いてて
しかもそれ書いた時の言い訳中に
なべ様『マジメか!マジメか!』って
高い声でずっと言って居られました

で、トツくん『じゃーさー5人は合ってるん
だから岩本1人が6杯飲めば?』って
いきなり鬼の様な発言
(でも初日よりコップがダイブ小さいです)
しかも岩もが6杯飲んだ後の顔見て
トツくん『もうオフの日の歌舞伎役者か』
ってまた言ってるw

【お題 1番絵が上手いのは誰】
トツくんお茶注ぎつつシンキングタイム
終了の笛もトツくんが吹くんだけど
全力だからやかましい(笑)
岩もが描いた阿部くんの似顔絵が皆
(主になべ様)に『カッパだの皿だの』言われてたら
トツくんまた徐に『じゃニコラスケイジってことで』
って勝手に言って居られましたw

で、すのまんまた外したから岩もが
『じゃ俺また6杯飲むよ!』それ聞いて
なべ様『やめて!カッコ良すぎるから
2連ちゃんはやめて!』ってなべ様ーっ
それ聞いて宮ちゃんが『俺飲むよ(全部)』
なべ様『それは・・良いかな!』って
ほんとに渡辺翔太がへっぽこ策士過ぎて
可愛いんだけどーっ

あたし、なべしょーは嫌いになれない(/∀\*)
大好きだぜっなべ様


で、宮ちゃんが6杯飲むって見せ場を
あっけなくトツくん『ボトルをじゃ俺飲むよ!』
って明らかに6杯より多いボトルのまま
飲むって言いだした戸塚さん(*゚∀゚)
宮ちゃん呆然だよね(笑)

そしてボトルを飲みきったトツくん
センターへ出てきて体をよじりながら
『一言いいですか?ひでぶっ!!』
ってあたしの周りあたしだけだよw
ちゃんと吹いて笑ったの
この北斗好きでやまないみっぺんさんの
為の一言だよね!トツくん*( ´艸`)*

トツくん『ひでぶって言うのは北斗神拳
くらって・・』って一々説明し出しちゃったYO!
ほんとに意思疎通コーナーのトツくんが
可愛いったらありゃしなかった
ねっ宮ちゃん6杯も飲んだのにどっか
行っちゃったでしょ?笑

ボクラらぶ&ぴーす
はぁ〜最後のらぶぴ☆イエローゴールドな
えびが郁くんがまだまだ心に残ってる
ってか郁くんの間奏でのアクセントダンスが
ほんとにカッコイイ

Dream5願
大好きなんだー最後の曲ってあんまり
好きじゃないんですよー昔っから
だからKAT-TUNのプレワンとか好きじゃ
なかったのに、この曲は別ーっ(●´ェ`●)

何回みてもとてもじゃないけど飽きないし
寂しくないし優しい気もちになれます
歌ってる彼らがそうさせてくれるんでしょうかね!

デイブレ、トツくんやっぱり通路上まで
行かないから郁くんも上まで行かずw
そうそう郁トツ郁トツ
挨拶ではしくんが『俺のファン凄いんだぞ』
って自慢したいそうです。
自慢できるファンで在りたいな(*ノω・*)


よっしゃークリエ終了☆
楽しかったーっ超っ!!!
えびもJr.もえび担もみんな、あっぐっさんも
ありがとうございました!!
お疲れ様ー(●´ω`●)



↓昨日の夜ご飯はお寿司w
何度食べても大トロはやっぱり無理だわw
でも他のお寿司は美味し過ぎたーっ♪

201105292021000.jpg









松(まつ Mippen ) * 郁トツ Jr.語り * 19:36 * comments(0) * -
このページの先頭へ