今は日比谷へ・・☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ

こんにちは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
さてと!急いで日比谷へ向かわねば☆

えびホリア見たYO!
夢に塚ちゃんが出てきたからやたら
塚ちゃんが気になったw
コーラじゃんぴんぐキャッチとか
あたしもあの場に居たら郁はし並に爆笑
してたな(笑)

いやいやえびホリアいっぱい語り
たいけども今は日比谷へ向かわねば☆

それではばいちゃー


↓一昨日の家族とのランチ
茶わん蒸し美味っ☆

201305051343000.jpg 







↓からの〜ブラッドオレンジ&ピングレの
フローズン☆
アツかったからめっちゃ涼んだ〜

201305051539001.jpg







↓さらに頭痛かったからサラダを
欲してました☆
アボカドウマっ♪

201305051946000.jpg








松(まつ Mippen ) * A.B.C-Z語り * 15:55 * comments(0) * -

運、使って貰えず☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ

こんにちは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日はまさかの雨?

いやだー雨いやだー

今日はこれから準備して帝劇だっちゃ
いいふみの日だから河合ちゃんに
逢いに行かねば
でもクリエでの悪ふみのエピソード
思い出す(笑)
あのゆるーいいたずら郁きゅん☆

夜公演観るからその前に昼公演
入った友達に色々きこうっと♪


仕事中ふと思ったんだけど・・・・
やっぱりさ〜ジャニワに光一くん
来てくれた時、もうちょっと五関さんは
どうにかならなかったのかな〜ってね。

あくまでもあそこのシーンはごっちでしょ!!
もっともっとガツガツ行っちゃっても
良かったとも思うが・・・
緊張し過ぎちゃって行けなかったんだな〜
って思うと可愛いくてしょーがないね

ジャニワと言えばね、カード枠が当たった
んだけどね、もう既にお友達に誘われてた
公演だったYO!
しかもS席2枚申し込みがB席3枚でチケに
なってきたという。
おぉーこぇー
まっその日B席で入るんだけどね!

お友達に声かけたら直ぐに返事でくれて
どうにか余らずに済みそうかな??
ありがたいです。本当に

で、ジャニワ1月の当落・・・・・・

ダメだわね〜ここでも運を使わせて
くれない(笑)

返金の大嵐や〜

ってかそんなことよりどなたかどなたか
タッキーとともに公演是非是非お誘いください

よろしくおねがいします


もっと本腰入れてタッキー申し込めば
良かった(つω・*)

と、思いつつ今日は河合ちゃんに逢いに
行ってきまーす

河合ちゃん今日はふみの日スペシャルで
よろしく(●´▽`●)

ほなね〜


松(まつ Mippen ) * A.B.C-Z語り * 13:39 * comments(0) * -

粋な計らい☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ

こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は晴れましたね〜

いやはや今日は仕事めっちゃ忙しかったーっ
月初めは新しいことだらけで戸惑いつつも
こなしてきた(`・ω・´)v

あの追いつめられながらもひとつひとつ
こなしていく感じが超好きっ(v〃∇〃)

仕事終わってからは河合くんに逢うための
お支払いをして(笑)
河合くんに逢いたいな〜って想いを馳せて
居りました(w´ω`w)


良かったね、郁くん(笑)

それではえびブロ感想でも(´ω`*)
まずは先週のはしくんの
びっくりするくらい郁人だらけだった(笑)
全然騒いで無かった気がするんだけど・・・
皆ちゃんと見てる?←あたしに言われたくないか

まずは、はしくんの絵日記超良かったよね☆
あたしも感想送った気がします!きっと
なんて送ったかは忘れたけども♪

郁人へのプレゼントを悩んでるはしくんが
めっちゃ可愛いですね
プレゼントって悩むよね!!

そして郁くんからはしくんへのプレゼントは
携帯ケース☆
ほほう例のあれですな!笑
オーダーメイドではしくんの好むデザイン
だなんて粋な計らい河合ちゃんヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

『さすが!!メンバーを知る男!!』とかって
褒められてまっせ

あたしもチョキだったけど見せて貰うw

☆・・・ですよね?へぇー可愛いーー
あたしも欲しいーー

郁人もはしくんから貰ったら教えてね!

続きまして塚ちゃん☆
もーねーはしくんの読んでるとこで
寝落ちしそうになったの・・・すっごく
はしブロが良すぎて良いなぁーほわわ〜
って感じでこのまま塚ちゃんのも見て
ひと眠り〜って思ってたらね・・・・・・
爆笑しちゃって寝れんかったー(笑)

最初の宮田を褒めるコーナーまでは
あぁー寝よーって感じだったんだけども
その後だよね
びっくりして鼻についちゃった話・・・
ほんとにね、寝ようとしてたのに
起こさないで(●’∀’●)

塚ちゃんってばほんとにパンチが
あって好きだわー

トツブロは案の定長いのでってか
2回も読んだけどテニ―ロしか頭に
入ってこなかったからまた別の機会に
じっくりとことん読みますYO!(pq´ゝ∀・)


↓昨日のdinnerはトツくん担と焼肉☆
大将軍へ行ってきたYO!
牛タンが分厚くてされども柔らかくて
めっちゃ美味でしたーっ

201210311938001.jpg 







↓ユッケジャンクッパ☆
熱々すぎで辛いのだけどもウマい
ってかね!あたし辛いの段々と
食べれるようになってきた(ノ´∀`*)

201210311950000.jpg






松(まつ Mippen ) * A.B.C-Z語り * 19:00 * comments(0) * -

完全燃焼☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ

こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
めっちゃ東京雨降ってるやーん☆

びっくりしたわ!!
もー塚ちゃんヽ(・∀・)ノ

名古屋では1度も雨に濡れず仕舞い
だったのに、まさかの東京駅から横断歩道
渡ってお迎えの車のとこまででびっちょ
びっちょヽ(´▽`)ノ

えぇーえぇー荷物になるからって
雨具一切持ってかなかったからね

この終わり方ちょっと面白かったわ

ってことでえびサマリー千穐楽☆
お疲れさまでしたーっ
全然名古屋はSUMMARYじゃなかったけどw
とにかくえびさんもあたしたちもJr.も
スタッフさんも皆さんお疲れーっ(`・ω・´)v

最終の新幹線で帰って参りましたーっ
もーねー新幹線の中もあっという間☆
塚ちゃん担とトッツー担とわいわい
しすぎたわ(●´ω`●)ノ

そんな所までもえびさんの集まりは
楽しいわい

郁くんはね、特に今日の2部の漲り具合が
ほんとに勇ましくて大好きでした
至る所で『ワォっ』とか『ホウっ』って
叫びまくっててほんとテンションが凄まじかった!!

ってかね!スタシカの郁くんが前代未聞な
くらいの河合郁人っぷりでね(///ω///)
もうあたしこれで見納めでもかまうまい


ってくらいなものを魅せてくれました(*´∀`)
あれは多分夢に出てきてくれそう(笑)

↑あっ郁くんを見納めるつもりは1mmも
ないですけど☆

オーラスで燃え尽きて完全燃焼☆です
郁くんの言った通り精根尽きた感で会場
でてきたわ(笑)

はぁ〜でも楽しかったYO!
このブログ思いっきり日付詐称で
ございますが・・・だって家着いたら
さすがにもう限界でね・・速攻寝た☆
22時間起きてたからね!さすがにね

レポはできたら頑張ります(*´ー`*)
ってかめっちゃアクセス数またまた多かったな〜
ほんとすみません
ちゃんと頑張りますね

あんまりに熱中し過ぎて楽しすぎた故に
レポできないことも多々ある名古屋でしたけど☆
やれるとこまでがんばる!(゚▽゚*)

ってか明後日もう少年たち初日なんだぜ?
そして明日からジャニーズワールドとやらを
申し込まなきゃいけないんだぜ?
余韻に浸らせてーっ


↓コメダコメダ☆
生クリームとコーヒーあんま好きじゃ
ないのに頼んじまった!笑

201209011121000.jpg








いやっほんとっ名古屋最高でした!!!
ほんと素晴らしかった!!


松(まつ Mippen ) * A.B.C-Z語り * 23:58 * comments(0) * -

照れたし(*´ω`*)☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ

こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日も晴れましたね!
はぁ〜8月が大好きな8月がもうすぐ
終わってまう〜

まだまだ河合くんと楽しむぞ!この夏を

昨日ね、職場でちょっとぼーっとしながら
仕事してたら『どしたの?ぼーっとして』って
言われてね。
『どーせまたふみとのこと考えてたんでしょ?』
って言われた(´∀`*)

『ちがうし!!』って照れたし(*´ω`*)

郁人のことは考えてないけど名古屋の荷物は
トランクケース←で行くかバックで行くかで
考えてたの・・・・
まぁ結局河合くんに通ずるんですけどね(笑)

ってことで名古屋の準備始めました〜♪
荷物パンパンで重くて既に挫けそうだけど・・・

河合くん頼んますよ
いっぱい魅せておくれYO!いつもの様に

今日は8月29日ですな☆
A.B.C-Z結成日
当時あたしも五関さんが言ってた通りなこと
思ってたからはしくんが入って嬉しかったな

今日もA.B.C-Zが大好きです(゚▽゚*)

で、えびサマリ@名古屋はいかがでしたか?
楽しかったかい??
あたしの大好きなえびさんは楽しんでたかな?

明日もあたしはお仕事を全う致します
ではばいちゃー




松(まつ Mippen ) * A.B.C-Z語り * 21:06 * comments(0) * -

凄く凄く楽しいと・・☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ

こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日も晴れつつもいきなりの土砂降りw
びっくりしたね!

今日からやっとこ本腰入れてえびシアターの
振込を開始しました
郁くんとの夏休みめちゃ楽しみですな
ヽ(●´ω`●)ノ

でも夏休みど真ん中過ぎて家族との
予定がまだ分かんないから平日申し込みが
定まらないわ〜
後から探しでも良いかな☆
どっか3日間は姪っ子たちが来そうだから
空けとかなきゃいけないし(´ω`*)

今年の夏はどうなるかしら(つ∀`*)

凄く凄く楽しいと良いなヽ(・∀・)ノ

5月の少クラ見ましたー
郁くん不在で河合担3人で打ちひしがれてた
あの回です
まだモザイクのコーナーとえびさん楽屋
からのZaしか見てないけど気づいたことが
改めて・・・あたしえびさん大好きだわーっ

すっごく好きだわーっ

ずっとえびさんと共に歩んできたけど
さらにもう好きだね
他人って気がしない(笑)

まっ郁くんはもう身内みたいなもんだし(゚▽゚*)

郁くん居ないZa見てても頷きながらも
見ちゃうね〜
愛しい愛しい

明日はボディガ見ようかな(´∀`*)

5月は郁くん尽くし過ぎて止まらないな☆
6月から頑張ってまた貯金しよう(笑)
たまにだったら止まらなくても良いよね(●´ー`)


↓昨日は結局お出かけして藍屋で
ご飯食べてきました〜
青さのりとはまぐりのおうどんが
美味しかった♪
けども若干ハマグリのダシが濃かったw
あたし的には青さをもっと堪能したい☆

201205272137001.jpg








拍手パチパチ有難うございました(*´∀`)

松(まつ Mippen ) * A.B.C-Z語り * 19:16 * comments(0) * -

じーさん☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ

こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日も晴れたけど寒かったですね〜

音楽番付見ましたー
『えーびーしーじーさんです』って
言われると爺さんぽいよね(^∀^)
松潤のものまね押さえ気味でも素敵よ郁くんウィンク

さてとゆっち見ようかな♪

↓今日のランチは海の幸のクリーム
シチュー☆
アツアツでめっちゃ美味しかったーっ(*´ェ`*)

201202021330001.jpg






拍手パチパチ有難うございました☆☆ 
松(まつ Mippen ) * A.B.C-Z語り * 19:05 * comments(0) * -

おやふみきゅん☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ

こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日も晴れましたかね?
1日お仕事だったわいw

えーっとめっちゃ疲れちゃって風邪も
治ったり治らなかったりなのでゆっくり
たっぷり寝たいと思う次第であります。

ひとつだけ!!
ヤンヤン見たけどあの衣裳大嫌い(笑)
おむつしてるみたいでイヤだってば♪
なんであれなんだろー人っ子ひとり
似合ってないっ


↓昨日の送別会☆
海鮮浜焼きwホタテウマー

201201281959000.jpg







↓和食とイタリアンの居酒屋さんだったからピザ☆
窯で焼いててウマかったw

201201282109000.jpg







↓最後は焼きおにぎり茶漬けw
梅干しめっちゃすっぱー

201201282131000.jpg








拍手パチパチ有難うございます!!!
レスは明日しますね☆☆ありがとー

オリスタルクスタベスステはGETしました☆
サタジャ二は職場の友達が持って来てくれた♪

 
松(まつ Mippen ) * A.B.C-Z語り * 20:54 * comments(0) * -

治らない☆

こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日も晴れましたね!

えーっと風邪が治りません(>_<)

明日お仕事後に送別会行けるかな〜
あたしが幹事なんだよねイヒヒ

なので昨日も今日も仕事終わったら早く
良くなるようにお家で安静にしておりますぴかぴかぴかぴか

明日はニッカンにえびとブランチにえびですねてれちゃう
楽しみ楽しみっ!!
明日は雑誌購入できると良いんだけどなニコニコ

そして2月8日の1番ソングSHOWにもえびが
出るんだってばさっラブラブ
凄いね〜感慨深いぴかぴかぴかぴか


↓東京駅通った時に一際賑わってたので
買ってみた☆東京カンパネラ〜
美味しかったよハート大小

201201232249000.jpg









拍手パチパチ有難うございました☆
続きにレスですわーい
続きを読む >>
松(まつ Mippen ) * A.B.C-Z語り * 19:23 * comments(0) * -

お茶碗、五円☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ

こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は晴れつつ曇りつつで寒いですね〜

今日はお休みだったので遊んできた〜
ほんとはBDレコーダー買いたかったけど
買えなかったw早くっあたし☆

百識をさらっと見ましたー@おまじない)
トツくんの『わたくし昨日すっごく考えました』が
トツくんらしくて面白かったーっ(*´ー`*)
『わかりました。嫌だったらやらなくても
いいですよ(真顔)』のパターンも
トツくんらしい(笑)

まだじっくり見てないけどとりあえず
玄関にお茶碗置きました!五円玉キレイに
洗って入れて
金運アップ☆☆☆

明日も丸1日お仕事だ
それも5連勤でっせw頑張らねばーっ!!


↓昨日の夜ご飯はスシロー(●´ω`●)
ウマかったーっ
生ハムとえびアボカドだいしゅきー

201112202033000.jpg 







南極最終回は視聴率良かったね!
ほんとに面白かったもの〜
ほなっ


松(まつ Mippen ) * A.B.C-Z語り * 21:11 * comments(0) * -
このページの先頭へ