持て囃された王子・・☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ

こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日も雨かと思ったらうっすらぼんやり
晴れましたね〜♪
でも明日の晴れにもっと期待☆

今日は地震凄かったね〜
まぁもううっすらと起きてたので
良かったけどw

MステのKAT-TUN見ました〜
あれが面白かった!じゅんのの妖怪の
くだりでの亀ちゃの対応(笑)
うん。KAT-TUNっぽい

あと絶マネも見ました〜
とりあえずゆっちお疲れ様(*´∀`*)
中丸のページってかJ-web全然見て
ないから知らなかったわ♪

もしツア見ましたー@箱根?
太ぴの持て囃された王子っぷりが
お見事っ(ノω`*)
お部屋に付いてる露天風呂が大きくて
素晴らしかったーっ♪
太ぴってば温泉要員ですよね

HOT SNOW DVD発売になるんだってね!
全然こっち側で上演してくれないからさ〜
結局のところまだ1度も観てないんだ☆
なべ様が素敵らしいので楽しみーっ

明日は実家行って少クラ見てくる〜
砂のグラス、どこへいっても大絶賛なので
どれどれ楽しみにしとこかな(*´ω`*)
郁くんはいかがかな〜


↓長野の親戚が送ってくれたりんごちゃん☆
瑞々しくて美味しいーっ!!(*´ェ`*)

201111281317001.jpg 










松(まつ Mippen ) * KAT-TUN えびきす すのー語り * 19:25 * comments(0) * -

ハルカナからのぴーすふる☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ

こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は曇りでだいぶだいぶ寒いですねーっ!!!

そういえば昨日ははなまるに滝様出たねw
ちゃんと見ましたけど、隙あらば郁くんも
一緒に写真に出るかな〜とかって思ってね!
まっでませんけどね。

相変わらず滝様えびがすきねw
あたしも越前の叔母のとこ行く時は必ず
子持ち甘エビ食べるw

そして滝革ね!こうやって映像で見ても
2009年のがやっぱり滾る!!初日観た時は
えーって思ったけど回を重ねるごとに滝革
大好きだったな〜特に・・なべしょ(///ω///)
そうですね!初演の滝沢革命が1番好きだった

そして我らがトッツー☆的に紹介されてましたね〜
愛されてます。はなまるトッツー


↓昨日のランチはららぽでじゅうじゅう焼き☆
高菜ととろろと明太子めっちゃウマいっ
この下にご飯があってじゅうじゅうしながら
食べるんだけどウマかった(*´∀`*)

201111301332001.jpg








↓で、昨日のDinnerは早くベスアーの
KAT-TUNが見たいからお弁当☆
ってことでとろんしゃんの上牛タン弁当w

201111302040001.jpg








なのに、KAT-TUNの出番間に合わなかったーっ
ざんねんむねん☆


お友達に郁くんの映ってるDVDをよく
貸してるんだけど少年たちとかPZとか
滝つ全国とかね!
したら今日のお昼御飯の時に『あたしさ〜
亀梨くんが好きなんだよね』って言われちゃって
とうとう海賊コンを貸そうと思います(笑)

だって海賊コンはさっ郁くん出てないからね。。。
後々リアフェコン、YOUコン、QUEENコン
記録コン、最後に神サマーコンを貸します(笑)
とりあえずえびの誰かを好きになって欲しんだ☆
まっ布教活動は地道に続くのであります

が、久ぶに海賊コン見ちゃったら当時のテンション
蘇るよね〜(*∩ω∩)
海賊コンのスタートダッシュは凄いよね
あたし毎回ぜーはーぜーはーしながら
亀ちゃんを目で追って居りました(笑)
特にハルカナからのぴーすふるがヤバい(●´艸`)

そして亀ちゃの孤高の天使っぷり
そして仁くんの美しさたるや(//∇//)
たぶんだけどお友達この海賊コン見たら
仁くんを好きになると思う(*´ー`*)
なんとなくだけど。
あたしはあの頃全力亀梨だったな〜

確かこの時横アリのアリーナ最前だったんだよなw
確かこの時ごくせんの前で1名義で
何公演も取れたんだよな〜(*´ェ`*)
楽しかったね
ありゃりゃ6人で止まってるな。まだまだ。

明日のMステはKAT-TUNだよね?
楽しみっ


拍手パチパチ有難うございます☆☆


 
松(まつ Mippen ) * KAT-TUN えびきす すのー語り * 19:25 * comments(0) * -

がんばるしかない・・☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日も晴れましたねーっ♪
暖かいけど風が強いw

今日の仕事、超絶に忙しかった!!!
なんでこんなにーって大量な感じだったけど
とりあえずこなしてきましたwギリギリでw
はぁ〜ほんと疲れたわ

Mステ見ました?
ほんとにカッコイイ☆滝様も翼もそして
山ちゃんも知念くんもゆーまも皆素敵だった
滝様ってあんなにカッコイイんだね(笑)
カメラ目線の滝様が男前

そして勇気100%の山ちゃんが素敵過ぎて
泣けるwあの振りをカメラに向けてくるあたり
凄過ぎるぜ山ちゃん
それにしても歌詞が染み入るよね

やっぱり歌とかTVとかって大事だよね!!
野球もデーゲームでやればいいんだと思う。
スポーツも大事だからね。
活力☆活力☆

YYを超久しぶりにみましたーっ(ノω`●)
面白かったw塚ちゃんもはしくんも
光や有ちゃんに負けないくらい頑張ってたw
4月からのヤンヤンじゃんぴんぐだっけ?
とりあえずトツくんとはしくんが出てたから
きっとそのうち河合郁人くんも出るでしょう
いよいよ河合くんの本領を発揮する時が
来ましたね(笑)

って河合くんと言えば・・河合くんの日@クリエが
外れました(っω\●)
郁くんがプロデュースするとこ見たいよ!!!
あたし、がんばるしかないさ。。。(●ノωヽ●)

やっぱりだけどメール受付なんて大嫌いっ


YY見てたらまたおおっきな地震がキターっ
恒例の食器棚支えに行きましたよ
震度4だったからけっこう焦ります。
どうか被害がこれ以上進みませんように☆
原発で作業してる方々がどうかご無事で☆☆☆





松(まつ Mippen ) * KAT-TUN えびきす すのー語り * 19:18 * comments(0) * -

がんばってる・・☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は晴れましたねーっ陽射しが暖かい♪

今日もお仕事頑張ってきたYO!(´∀`*)
職場の仲間の『暖房つけた』とか『湯船に
浸かった』発言に思いっきり『何贅沢してんのーっ』
って食ってかかったあたしは何者だ(笑)
『だって寒いんだもん』って言われたら『布団に
丸まっときなさい』って即答しといた(*´∀`)

明日は暖かくなるらしいね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

それにしても地震が未だ続きますね〜
うちの地区はやっぱり計画停電から
外されてました。
水道等出ない地域が含まれてるからね。
うちの職場も一部未だトイレ使えずです
液状化現象こわひですね
そして停電中の交通事故も怖いですね。
皆様気をつけましょう☆

滝ちゃんねるってそーいえば先週すっかり
見るの忘れてたw
今週のはちゃんと忘れずに見ないと

J-web中丸のページ、ミスターの『手短っ』
具合がイマサンポ伝わらない写真にちょっと
ゆっちらしさを感じました*( ´艸`)*


今日はMステみないと♪
ほなねーっ

☆がんばってるにっぽん☆





松(まつ Mippen ) * KAT-TUN えびきす すのー語り * 19:03 * comments(0) * -

ガ ン バ レ ☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は曇りで少し寒いですねーっ

昨日から今朝にかけての地震でまた
あんまり眠れなかった。
ほんとにほんとに地震って怖いですね!
福島のお友達と連絡が取れて無事が確認
できてほっとしてます☆
お水運んだり大変だけど頑張ってね>私信

計画停電に向けて部屋を真っ暗にして
どのくらいほんとに暗いかを試して懐中電灯や
ペンラの配置具合を試行錯誤してます(笑)
ペンラは壁にぶら下げた方が反射?して
さらに明るくなるよね!とか無駄に
研究してます(´∀`*)

ペンラはちゃんと光ってくれるのが5こ
あるのでまぁまぁ明るいです
大体が7色に光っちゃうけどね!
うちの1番お気に入りは7年前に買った
星型の7光ペンラです☆
若干ぶっ壊れてセロテでグルグル
巻いてるけどこのペンラ大好きっ!!
思い出いっぱいです

それにしても大体毎日スーパーとかで
買い物してるんですけどほんとに
何にもないよねーっ
商品棚がガラガラ過ぎて唖然っすw

今日もお仕事頑張ってきました〜
うちは第4グループだから午前中停電に
なるかと思ってたけど大丈夫でした。
でも今はうちと同じ市内が停電になってる
っぽいので@千葉TVより)
また明日にでもなるかな〜


電気も大切にしつつ日本経済も大切に
して行きたいですね!!



拍手パチパチ有難うございます!!

松(まつ Mippen ) * KAT-TUN えびきす すのー語り * 19:11 * comments(0) * -

ステキ(´っω・*)☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は暑かったですね〜♪
風がちょう強かったけどw春一番ですね!

仕事でめっちゃ疲れてたのか爆睡してたw
明日行ったらお休みだから頑張りましょ

J-web中丸のページ、ゆっちったら
亀ちゃのプレゼント気に入ったにゃの
ポイント取れなかったんだね〜
もうワインの時代は終わったんだよ!
亀ちゃの中では(笑)
次回は9月かw長いな♪

そしてオムライスが美味しそー
ふわトロ系ですね!オムライス食べたいな

滝沢歌舞伎の出演者が細かく出ましたねw
あたしも月末に申し込もうっと(*´∀`*)ノ
なべ様のNEW MASKにめっちゃ期待
しちゃってるんですけどもねーっ
あのお美しい手、しなやかな指そして
どことない儚さ・・・はぁ〜ステキ(´っω・*)

郁くんの居ない滝歌舞はめーっちゃ寂しいけど
なべ様に集中いたしましょう


↓昨日のランチwグンソク様好きの友達と
チキンステーキのセット☆
美味しくてお腹いっぱいw(´∀`*)

201102241312001.jpg







拍手パチパチいっぱい有難うございます!!
続きにレスです☆☆

続きを読む >>
松(まつ Mippen ) * KAT-TUN えびきす すのー語り * 20:06 * comments(0) * -

サラダ☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日はもっと晴れるかと思ったけど曇り空
でしたねーっ♪
もっと暖かいかとも思ったのになw

明日は実家に行って少クラとグンソク様を
録って来ようかと思ったけど予定変更☆
こんなことならお仕事入れてくれば
良かったかな〜
とも思いつつ、明日は何しよっかなw
お休み嬉しいー(*´∀`)

早くえびの新曲をもう1度見たかったのにw
あの時(公録時)は山下コンにえびがずっと
つく騒動で頭の中ぼーーーっとしちゃってたから♪
落ち着いて早く見たいw

J-web中丸のページ、中丸さんファンレターの
返信相変わらずご苦労様です。
そしてほんとにサスガだわね(´∀`*)
少しは見習ってね(笑)


最近お家でサラダ作るのがまいぶーむ☆
色んな種類のレタス買ったりして
パルミジャーノレッジャーノを削って
ドレッシングで和えて食べるのが好きーっ

↓今日はリーフレタス?と新玉ねぎとチーズと
スモークチキンのバジルソルトなサラダw
イタリアンなドレッシングで食べる予定♪

201102192016000.jpg







拍手パチパチいっぱい有難うございます!!
グンソク様ばっかりなのにありがとー(笑)

そーいえば!滝歌舞こどもの日公演
いつ行くw?>私信

松(まつ Mippen ) * KAT-TUN えびきす すのー語り * 20:17 * comments(0) * -

今年もよろしく☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
あけましておめでとーございます!!
今日もすっきり晴れましたねーっ

ってことで2時間睡眠でお仕事行ってきましたw
他の部所が終わらないってことでお手伝いして
更に残業までして帰ってまいりました♪
年明け早々頑張りました

紅白もAKBとNYCだけ見ましたw
塚ちゃん真っ先に見つけちゃってちょっと
テンパったしw
なべしょーが可愛いかったです☆

さてと、昨日カウコン行ってきたよーっ
アリーナB15ブロックだったから埋もれ
かと思いきや通路がすぐそこにあったから
見晴らし良かったよ
タカコシ@太ぴ)と行ってきたーっ
昨日はほんとありがとう!!そして
ういろうもありがとう

TV放送始まる前の45分くらいいつもの様に
各々歌い出すんだけどやっぱりKAT-TUN
カッコイイ☆
Pの(ミリオン)踊る山亮もカッコイイ☆
ブギキャットだけはどーしても郁くんVer.で
煽ってくる人居ないからあたしが一人で
合いの手入れてたし(笑)

それにしても去年と同様亀梨くんったら
全然こっち側(1塁側)来てくんなかった
大体去年もだけどこっち側は山ぴばっかりw
ほんとに面白いぐらい亀ちゃったらこっち
来ないの(笑)
もっと近くで見たかったわーっ(*´∀`)

TV放送終わって最後の曲中もずっと
ステージの斜めになってるとこで一人
滑り台で遊んでたからねw
最初はお尻で滑ってたんだけど背中で
滑った方がよく滑るって学んだみたいで
4回も一人滑り台で遊んでたよ
宮っちと内くんも混ざってましたねーっ
ほんとはテゴとやりたかったんだよね!亀ちゃ☆

最後の挨拶後、TOKIOにだっけ?
ボイパ呼ばわりされるゆっちが超可愛いかったw

で、郁くんはやっぱり大画面でしたね〜
でも髪切って郁くん的テッパンでかっこよかったね
最初の滝が溢れるセット見ると07演舞思い出すw
それにしても郁くんと滝が隣に居ると
超絶楽しそうだなーっ滝が子供みたい♪


↓昨日太ぴ担からお誕生日のお祝いで
プレゼント貰ったーっめーっちゃ可愛い!!!
バッグもチャームも可愛い過ぎるw
ありがとう(ノω`●)

201101010232000.jpg








では〜今からお出かけーっ
残念ですが〜滝革初日にも2日にも3日にも
4日にも行けませんのーっ
全国の河合郁人ファンの皆さま、今年は待たせるね
郁くんは今日もお客様を幸せにしちゃうんだろうな
あたしは暫しの我慢です。
じゃっ楽しんできまーす♪

拍手パチパチ有難うございます!!
とっても嬉しいです



松(まつ Mippen ) * KAT-TUN えびきす すのー語り * 13:50 * comments(2) * -

2010振りかえり3分の1☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日も晴れましたねーっ
朝は超寒いけど午後が暖かいよね♪
でも今は風が強めw

今日はお仕事帰りにららぽでお買い物〜
平日のららぽはほんとにイイっ(ノ∀`●)

よっしちゃちゃっと2010振りかえっちゃおう♪
【1月】滝沢革命、人生革命、シーラヴの交互出演w
ほんと革命に出てる郁くんが郁くんらしくて
周りとわちゃわちゃしてるの見れてめっちゃ
ほっこりした
1番最初に飛行機の上で紹介される
河合郁人の晴れ晴れした顔が好きでした

シーラヴはシーラヴでこれまた素晴らしい
郁くんがそこに居ました
あとは少クラ公録wゆっちとすのまんで
ほわわー披露☆なべ様にうっとり
滝革10人革2シーラヴ5少年1☆

【2月】滝革、人革、少クラ公録
やっぱり枯葉を踊る郁くんは絶品でした!!
たとえ見難い位置に居ても・・・頑張って
郁くんを見続けたもん
それと皆と楽しんでるシャララが好きだったなーっ
少クラは聖がゲストでONE on ONE えび
ばっくで披露ですね!大好きっ
滝革3、少年1☆

【3月】少クラ公録1☆
少年だけだったのかーっ
ってかこれ書いてるのあの頃のあたしの
ブログ読み返しつつなんだけどあの頃の
あたしダイブ河合郁人が大好きだな(笑)

【4月】滝沢歌舞伎
『バルコニーの上から頑張るこにー河合郁人』
から始まった滝沢歌舞伎・・あたし好きでした
郁くんの吉良もなべ様のNEWMASKも
郁くんの捨十もお見事っ!!!でした。
更にリベンジャーが好き過ぎた(o´∀`o)
そして最後のお決まりWith Love 郁くんの
お顔がこれまた大好きっ
滝歌舞8☆


よっしゃー飽きたw今日はここまでw

今日ってキスマイコン@名古屋なんだね!
名古屋に行ってる太ぴ担からメール着たから
『太ぴとお幸せに〜』メール返しといた♪


↓ポムズグリルでランチw
昨日帰れま10見てたらハンバーグが
食べたくなったから、早速ね
めっちゃ美味しかったーっ(●ゝω・)ノ

201012281306000.jpg








拍手パチパチ有難うございます!!
とっても嬉しいです♪

松(まつ Mippen ) * KAT-TUN えびきす すのー語り * 19:00 * comments(0) * -

買い物満喫w☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は1日中寒いですねー
寒いのムリーっ

仕事終わりに職場のみんなとららぽ行ってきたw
とりあえず年末ジャンボ買ってプレゼント
買って自分のモノも買ってっていっぱい
買えて満足w
あと年末にもう1回行こうっとw

ベスアー、KAT-TUNにもすのまんついたね!
なべ様あんま映んなかったけど
やっぱし滝つのバックは観やすいねw
ってか職場の人に『亀梨くんの腕の筋肉
凄いね!』って聞かれたんだけどあたし全然
気になって無かったみたいで・・・・・
『野球やってかんね〜』即答しといたけど
そんなにモリモリしてた?


↓今日のランチはモンスーンカフェ☆
ランチはビュッフェもあるから楽しいーっ
水餃子が美味しかったw

201012161416001.jpg







↓メインはこれ☆何だっけ?忘れたけど
超美味しかったです

201012161425000.jpg







拍手パチパチ有難うございます!!
続きにレスです☆☆

続きを読む >>
松(まつ Mippen ) * KAT-TUN えびきす すのー語り * 19:16 * comments(0) * -
このページの先頭へ