やっぱりキミは赤☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は寒い曇りですねー♪

いやはやKAT-TUNも振替きましたね〜
YOUコン思い出すよね
即返金システムカームバック(●´艸`)
でも滝革、えび座、KAT-TUNコンと来て
やっとこ第一希望が通ったYO!
まっドームに振りかえられたのもあったけどね!

えびのポスター?だっけ?
お友達のブログで颯爽と見てきたけど
河合くんはやっぱり赤しか似合わない
ってくらい赤が似合うよね(●´ω`●)
郁くんはやっぱし赤だよ

トツくんのブルーも超似合うっ
とってもかっこよかったです(*´ー`*)

塚ちゃんはやっぱし黄色な気がするね。


↓今日は職場仲間とランチしてきた☆

201201191256000.jpg







↓イタリアンと和食混合っぽいお店を
開拓してきたYO!
博多明太子と青じそとグレープ
フルーツのパスタw
さっぱりウマしーっ

201201191305000.jpg








↓ポタージュも美味しかった

201201191322000.jpg







拍手パチパチ有難うございました☆☆

松(まつ Mippen ) * KAT-TUN A.B.C-Z 語り * 19:43 * comments(0) * -

やんちゃ☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ

こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
超寒いっすね!!! 
さっきまで幕張で遊んでて今帰ってきた〜
しかもチャリで☆
いやはややんちゃだあたし(*'-'*)

今日はMステとフィギュア見ないとー♪

そして絶マネ最終回見ました〜
先週に引き続き中丸のことなら知りつくし
てる二ヤリ顔の亀ちゃが愛しいわい
あと寝ころーりんぐなKAT-TUNが可愛いーっ

KAT-TUNと言えば友達にとうとうQUEENコンまで
DVD貸したよ!それでもやっぱり玉もが好き
みたいでね♪
中々えびの誰かに絞ってくれない(笑)
貸す前にQUEENコン昨日見てたんだけど
やっぱ大好きだったな〜このツアーも☆

郁くんの優しさが今でも身に染みる(*∩ω∩)
楽しかったなーっ
そしてDVDは仁くんの悪口が懐かしい(笑)


↓カシスジンジャー☆
これ好きっ美味しっ

201112221800002.jpg








拍手パチパチ有難うございました☆

明日は仕事終りに有岡担と遊んでくるw
楽しみーっ



松(まつ Mippen ) * KAT-TUN A.B.C-Z 語り * 19:11 * comments(0) * -

かき☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ

こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日はもっと雨なのかと思ったら曇りでしたw
ぬれずに済んで良かった☆

来週のズムサタから?亀ちゃ出るんだね〜
また企画もの始まるんだろうな♪

そしてやまぴの脱退のこと聞かれちゃう亀ちゃに
何年前だっけ?仁くんが留学で、たっ恋の
番宣どころじゃなかった日を思い出した(つω・*)
5年前だったかな?
よくズームとかズムサタ見に行ってたな〜(笑)

内村くん3連覇おめでとーっヾ(*´∀`*)ノ゛
いつも通りの内村くんならではでしたね
そして種目別床金メダルもおめでとーっ!!!
さらなる挑戦がまじ凄いっす(`・ω・´)v
オールラウンダーな内村くんおめでとーっ!!!

明日も楽しみだっちゃ♪
そしてコモワもおめでとー(●´ω`●)
思えば体操男子沖口くんだったっけな?
前から思ってたけど若干こっしーに似てるよね

あくろばてぃっくなえびも体操見てるかな?
塚ちゃん先生は見てるだろうな(笑)

もしツアをちょっと見てたら来週は太ぴが
出るみたいね!温泉w


↓今日のランチは駅弁フェアのかきめし☆
めーっちゃご飯と牡蠣と貝が味染みてて
ウマかったー

201110151315001.jpg 








拍手パチパチいっぱい有難うございます!!
続きにレスです☆☆

これから実家へご飯&お泊りw(*´ω`)
ほなね〜


続きを読む >>
松(まつ Mippen ) * KAT-TUN A.B.C-Z 語り * 19:10 * comments(0) * -

SANJI☆

こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日は朝からなでしこJAPAN見ちゃいましたよーっ
仕事なのにイヒヒ
めっちゃ白熱しちゃった♪

☆世界一おめでとう☆

中丸のページ、ゆっちもやっぱり見てたのね!
ほんと感動したねぴかぴか
それにしても舟盛りお刺身超美味しそーてれちゃう

明日はめっちゃ久々なPZなんですが雨ですかね?笑
郁くんに会えるの楽しみにしつつ仕事がんばるくるりん


↓ジュース買ったら貰った(*´∀`*)
サンジくんのクリアファイル☆
(若干フランキーも居るけど)
サンジくん好きーニコニコ

201107181337000.jpg










少年たちの振込みを書いてるんだけど
久々過ぎるなくるりん全部書くのはたらーっ
なんかこのめんどくささが懐かしい(笑)
郵便局行って振込み用紙いっぱい貰ってこなきゃ♪


松(まつ Mippen ) * KAT-TUN A.B.C-Z 語り * 19:21 * comments(0) * -

ふつー☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は朝少し雨降ってたけど止んで晴れましたね♪
明日も暑いらしいよーっ

今朝方の夢にみっくんが出てきましたw
久しぶりにみっくんに会った気になったWA!
みっくんと夢の中でふつーに話してふつーに
終わったけどドキドキ感全然無かったーっ

ふつー過ぎて夢なのに客観的に驚いてる
自分が居ました(笑)
夢に出てくるとよく気になるじゃん?
何故か全然みっくんは大丈夫

そういえばみっくんに会ってないなー

J-web中丸のページ
いいなぁーゆっちはいっつも食べた物とか
ちゃんと載せてくれてほんといいなぁー
バーニャカウダもミルクレープもラーメンも
どれも美味しそーっ
ミルクレープは間にフルーツが入ってるんだね♪
そしてラーメンの具あたしもこのメンバー
ダイスキw

カツマニュ聖、いつの間にやら聖は自分のこと
『殿』呼びなんだね!
相変わらず長文で伝えてくれてるねw
7月7日から連載スタートってことで
重い腰上げてくれて何よりですねw

A.B.C-Zにもコーナー欲しいなーっ!!!
重い腰こっちにも上げてくれないかな


明日はお休みで朝からお出かけw
久ぶに千葉県を横断しますわ♪
美味しいもの何か食べれるとイイナァ

ほなねー






松(まつ Mippen ) * KAT-TUN A.B.C-Z 語り * 19:38 * comments(0) * -

抜かりない☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は曇りつつも暑かったですね!

明日はほんとは仕事だったけどお休み貰った♪
6連勤は寝不足なあたしにはキツイw

ドリボ、ほんと楽しみだねーっ(ノω`●)
ゆっちずっと出たいって言ってたし
毎回観に来てたもんね
あたしはこう見えてドリボ大好きですから
初演から欠かさず見てきたから・・・って
郁くんが出続けてくれたってのもあるけど☆

今年のも出るかな〜ドリボって色々あったよねw
しみじみ思いだすけど
もう皆勤賞は亀ちゃ以外居ないのか〜
えびも忙しかったからね@08春)

そういえば!郁くん髪切ったんだねw
今切ってもPZの時にはもう伸びてるだろうから
もう1回切ってね

少クラ感想でもw(歩)
夢物語終わりにえびが横1列に並んでの
ゆっくり右手を下ろすあれは河合くんアレですよね?
山ぴコンMCで披露したタッキーのモノマネですよね?
めっちゃどっかで見たことあるって思ってたけど
えび全員巻き込んだか(笑)
はしくんなんて笑っちゃってるし
さすが郁くん抜かりないwヾ(●゚∀゚●)ノ

Jr.〇〇くんコーナー
ミーアキャットの写真、郁くん『あのこれ
北山くん持って帰って玄関の方に飾って・・』
みっくん『なんで玄関なのー』が激可愛い
北山くんそんな髪型でも超らぶりー

PERFECT,はぁ〜高まるーえびクリエ☆
ほんとね、えびクリエ大好きだったのは
京もちゃん達とクエスのおかげでも
ダイブあるんだなーって感じたのは
Part4に入ってみて改めて感じたの
確実にこのライン好きになったわw

えびばでぃごー
宮っち『えびばでぃごー』
客『きすまいごー』でめっちゃ友達
映ってんじゃんちょっとウケたぞ>私信
この曲あたしは好きだな♪


↓ランチは今日もハンバーグ☆
昨日の帰れま10見てたら食べたくなって
いつものお店でw♪

201106141324000.jpg







拍手パチパチ有難うございました!!
松(まつ Mippen ) * KAT-TUN A.B.C-Z 語り * 19:12 * comments(0) * -

冷麺☆

こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は湿度高めな曇り〜

お休みだったので実家へ行ってきました♪
父の日とちょっと遅めな母の日←クリエとか
代々木いや郁くんに現つを抜かしてこのように
遅くなりましたイヒヒ)のプレゼント
買いましたわーい
来週家族揃ってお祝いするんだぴかぴか

ドリボに出演って2006年ぶりーっ(≧∀≦)
いや〜楽しそうラブ
今年のドリボは出るのかな?郁くんのドリボ久ぶに観たいラブラブ

少クラはじっくり明日にでも〜ニコニコらぶぴが
そんなもんじゃねーだろ感たっぷりでしたがイヒヒ
まっおいおいね!
あと!デコ出しみっくん写真よりかは全然ありw揺れるハート
カッコイイ!!

↓今日のランチはママさん特製冷麺☆
美味かったーウィンク
相変わらず韓国大好きでドラマとか見まくってましたわわーい

201106121244002.jpg










ではばいちゃーパー
松(まつ Mippen ) * KAT-TUN A.B.C-Z 語り * 18:39 * comments(0) * -

あふれる涙ぬぐって 空高く・・☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日も晴れて暖かいですねーっ♪

それにしてもなんだかずっと寝不足です
クリエの件もなんかな〜って感じだし。。。
こっち立てたのにこっち立たずって感じで
(なにそれ)めんどーくさくなってきたw
まっきっとやる時はやるとは思うけど。
けっこう至難の業ね

さてとのっけから少し愚痴ってみました
若干このブログであたしあんまどく吐けなく
なってきてる今日この頃ですけど・・・・
たまにはわんさかなる時はなりますから
よ ろ に く で す ( n´∀`)n


明日はお休みなのでまったりしつつ
どっかに出かけたいな
滝歌舞初日までに髪切りたかったけど
先月まったりしすぎちゃったみたいで
焦ってます♪
きっと明日は切りに行かないなこりゃ(*´∀`)

そうそう!お友達のブログ読んでて
思い出したんだけどマーチングJの3日目
アカペラで各々グループが歌いだしたじゃない?
KAT-TUNめっちゃ完成度高かったよね
ゆっちのボイパのおかげもあるけど
凄いなーって思った!そういえば

もしあの場にえびが居て、もし歌うとすれば
何の曲かな〜とか思うてみたり(ノ´∀`*)
って浮かぶのが孤独のRUNAWAYしか
思い浮かばんけど
大好きすぎてこの曲しか浮かばんけどw


今年もクリエで聞けると良いなーっ(●ノωヽ●)


ってクリエでもいっぱい募金します☆☆




松(まつ Mippen ) * KAT-TUN A.B.C-Z 語り * 19:10 * comments(0) * -

なんだか遠いな・・☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日もめっちゃ晴れて暖かかったですね♪
春だわねーっ
だけども明日はまた寒くなるみたいですねw

今日もお仕事頑張ってきましYO!(*´∀`*)ノ
郁くんもマーチングJ頑張ってたみたいで☆
郁くんとSMAPの絡み見たかったなw
上手いこと絡めたかな?とりあえずは
良かったね!郁くん・・・・かな

明日はお休みだけども代々木へは
行かないのだw
郁くんに会うのがなんだか今年は
遠いなー・・・(*ノω・*)

それにしても今日もまた地震ありましたねw
久しぶりの震度4?だったから食器棚に
直行ですよ
ちょっと恐かったwって思って実家に
電話したらうちのパパさん地震に気づいて
なかった件(笑)さすがだわー

昨日Mステ見ましたYO!
亀ちゃカッコイイーっ若干ソロで
恒例の←音外してたけどw*( ´艸`)*
最後のばっくぴーすチラ見笑顔が抜かりなくて
可愛いくてさすがでした


さてと今日は郁くんが大好きでしょーがない
SMAP見ようっとwほなねー


松(まつ Mippen ) * KAT-TUN A.B.C-Z 語り * 19:14 * comments(0) * -

辿り着いたのは・・☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日はけっこう暑い感じの晴れでしたね!
桜がいっぱい咲きそうな感じw

今日はお休みだったのでいっぱいお金
使ってきました♪
経済効果☆経済効果☆
明日はお給料日だし使っちゃったことは
しょーがない

ってほんと曜日感覚なくて今日火曜日だと
思ってたーっ
昨日じゃん火曜日って!!
あぁ〜ビバヒルとホンギルドン録るの
忘れたぜw

で、募金ね!どうなの〜
けっこう時間あったのにそこなんだ
辿り着いたのは・・・・・上手く行くといいね!
郁くんは募金箱持ってますかね〜


↓今日のDinnerはロイホ☆
コスモドリアw中に入ってる栗が美味しい

201103301935001.jpg







↓デザートはミニコーヒーゼリー☆
コーヒーゼリー大好きすぎる(´∇`●)

201103301959002.jpg







拍手パチパチ有難うございます!!
嬉しいです☆☆
松(まつ Mippen ) * KAT-TUN A.B.C-Z 語り * 20:30 * comments(0) * -
このページの先頭へ