そろそろ時期なのかな(。ノωノ)☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはよ。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日も雨ですね〜

今日も長めのお仕事なんだ(´▽`)ノ
雨で憂鬱だけどがんばる。

健康診断の結果を昨日貰ったの
だけど思いのほか良かった!

・・・でも胃があまりよくないの
かも知れないのが唯一(。ノωノ)

血液検査だからよく調べるには
胃カメラかな(。ノωノ)

今まで1度も受けたことないのだけど
そろそろ時期なのかな(。ノωノ)

バリウムすら未だに1度も飲んだ
ことないものな・・・

4月、一時、胃痛かったものな〜

クリエ終わって落ち着いたら
見て貰おうかな〜

o(^▽^)o

がんばろ。


↓一昨日のディナー☆
メイン来る前に八ツ橋とココナッツ
ミルクゼリーを食べちゃう(*´∀`)

























↓メインはハンバーグ☆
うん。当たり前だけどお腹いっぱい(´▽`)

松(まつ Mippen ) * 河合郁人 渡辺翔太 Jr.語り * 07:13 * comments(0) * -

借りはルパンでヽ(´▽`*)☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはよ。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は雨かしら。

今年はサマパラどこ行こうかな?

ほんとにほんとは六本木より水道橋派です!

すのーまん出るから仕方なく行くけど
あのスタンディングスタイルは全く
好きじゃないの(。ノωノ)

去年もオーラスまではスタンディングも
楽しいな!ってふつーに思ってたけど
いじのわるい安井担のおかげでそんな思いも
吹っ切れたわ(・∀・)

そんな安井担にファンサする安井にも
メラメラしたもんだ(笑)

ま、冗談はさておきTDCどこ行こうかな?

内くんに久々すのつかないかな?
マスターキーヾ(o´∀`o)ノ

も少し悩もうっと(*'▽'*)


昨日は北斗の借りはルパンで返して
きましたー。+゚(*ノ∀`)

とっても楽しかった☆

朝から湯船に浸かったら気持ちよくて
仕事頑張るわ(^∇^)


↓昨日のランチはお好み焼き(*゜▽゜)ノ

ドリンクバーにリアルゴールドが
高まった(*´ω`*)





























↓餅チーズとミックス美味しかったー




























↓焼きそばも(´▽`)ノ


松(まつ Mippen ) * 河合郁人 渡辺翔太 Jr.語り * 07:03 * comments(0) * -

移ろったら移ろっきり☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはよ。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日も晴れそうだ(^_^)ノ

今日はおやすみなのでどこに
出掛けようか考え中(*´∀`)

水曜日は負けすぎて5月パないっす!笑

とりあえず午前中はドコモショップ
行ってその後決めよっと。

昨日職場の人に『A.B.C-Z
なんか出てたよー6月21日発売
だってよー』って言われ初めて
何か発売される旨を知りました(^_^;)

移ろったら移ろっきりだわ(笑)

射手座あるある(。・∀・。)ノ

すの日常、あべちゃんの読んだ〜
↑ちなみにあべちゃんも射手座☆

あべちゃんも郁トツの尊さ分かって
くれてるんだね。+゚(*ノ∀`)

あのふたりの距離感は尊いよね。
なんかあべちゃんに親近感だわ(*´ω`*)

ちなみに亀山ぴよりも仁亀だけどね(笑)
それは言えないしね(・∀・)

僕運あたしも欠かさず観ております!
今週のMステも楽しみっ。

そして滝沢歌舞伎ロス未だ続いてましてん。
あの空間、今年最高だったなぁって
余韻で溺れそうだ(*∩ω∩*)

このままどっぷりすのーまんクリエに
なべ様に浸りたいと思いますo(^▽^)o


↓昨日は採れたて空豆頂きました(*゜▽゜)ノ
めちゃ美味かった!夏〜!!





松(まつ Mippen ) * 河合郁人 渡辺翔太 Jr.語り * 09:07 * comments(0) * -

今のとこタッキーに夢中です☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはよ。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日も晴れみたいですね!

今朝方の二度寝の夢にタッキーが
出てきて中々今のとこタッキーに
夢中です(笑)

かっこよかったー(´▽`)ノ

今年のA.B.C-ZのLIVEはあたし
行くのかな?(・∀・)

中々遠くの存在になってしまった。
心も遠のいてしまった(ノ)ェ(ヾ)

居ても経っても居られなくなったら
観に行こうかな(*´ω`*)

横アリはムリそうだから大宮?
河合ちゃん、たまには千葉にも
きてね(。・∀・。)ノ

昨日Brand New World聴くの
多分初めてみたいなこと言ったけど
どうやら去年のハイハイクリエで
作間くん達が歌ってたのを観てた
らしいです(*´∀`*)

うっすらぼんやり思い出せそうな?
・・・気もしないでもない(*゜▽゜)


来月、京都滋賀福井って旅行に
行くのだけどすのクリエ並にワクワク
しちゃって今から楽しみが募ってます!

この京都滋賀福井って私の日本の
三大好きなとこだわ。+゚(*ノ∀`)







松(まつ Mippen ) * 河合郁人 渡辺翔太 Jr.語り * 07:14 * comments(0) * -

Gravityよりも好きかな☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはよ。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日も暑いかな?

昨日は実家に行ってお買い物も
いっぱいしてきたYO!

そろそろクリエに向けて始動(*´艸`*)

今年のクリエも楽しみです。

お友達のおかげと交換のおかげで
入れる喜びね(。・∀・。)ノ

一曲目は何かな〜
あの曲かな。+゚(*ノ∀`)

それにしても何回も言うけど
すのーまんのBrand New Worldが
やっぱり最高だよね(*´ω`*)

この曲たぶん初めて聴いたよ!

Gravityより好きかな〜(*'▽'*)

なべ様の声にあってるし歌詞がなべ様
らしくないのも良い(*´ェ`*)

すのクリエでやってくれないかなo(^▽^)o


↓昨日は夜も実家にてご飯(*´▽`*)

えびがむっちゃ美味しかったーっ!!
茄子と瓜で夏っぽくて好きっ(*´ω`*)



松(まつ Mippen ) * 河合郁人 渡辺翔太 Jr.語り * 07:25 * comments(0) * -

お疲れさん会☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはよ。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日も暑くなりそうだね(*´▽`*)

夏、大好きーっ

今日は1カ月ぶり?以上ぶりに
実家に来てまーす(*´∀`*)ノ

たまってる少クラ見ないと!
なべ様はどんなかな?。+゚(*ノ∀`)

とりあえず4月のJr.にQなべ様呼ばれた
とこは見た(*´ω`*)

郁なべトークは昔っから好きー
郁なべはあたしにとって特別だわね(*∩ω∩*)

すのーまんのBrand New Worldが
素晴らしすぎてなんでもっと早く
見なかったんだろレベル(∩´∀`∩)

めちゃめちゃカッコイイやーん❤

なべ様の歌声もすののダンスも
最高でしたん(o´∀`)b

すのクリエが待ち遠しいわ!!


↓昨日は滝沢歌舞伎お疲れさん会してきたYO!

思えば今年の滝沢歌舞伎は引っ越しも
こなしつつ16回観劇したわ(。・∀・。)ノ

引っ越し無かったらも少し行けたかな〜

で、お疲れさん会、4人でお寿司食べ放☆

炙りが美味いの(*´▽`*)























↓からのお茶☆

ロイヤルミルクティ美味しかったよ(*'▽'*)

みんなでおしゃべり楽しかった(^∇^)

松(まつ Mippen ) * 河合郁人 渡辺翔太 Jr.語り * 08:02 * comments(0) * -

おにぎりが可愛い☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはよ。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
昨日はやっと、こうぱーーっと
晴れましたね(*´∀`*)ノ

お丸さーん(・o・)

今日も晴れると良いな!

今宵はみんなでお寿司食べるんだ(*´艸`*)

楽しみ楽しみっ♪

昨日は長めの仕事だったんだけど
やっとクリエの日早出して早あがり
する旨を伝えました(・∀・)

火と木金ね!
土曜日はおやすみ貰ってるから
これで存分にすのーまんクリエに
励めます(*´ェ`*)

今年のすのクリエはどんな気もちを
味わえるのか楽しみでしかないです(∩´∀`∩)

去年のオーラスが素晴らしかったから
それを越えてきて欲しい気もする。+゚(*ノ∀`)

ほらあたし、わがままおにぎりだから(笑)

↑初年度すのクリエでなべ様がうちらに
『わがままだな〜』ってめちゃ笑顔で
言ってたところに…

だておが『わがままおにぎりだな〜』って
ドヤって乗っかってきて場を『おにぎり?』
って若干凍らせた記憶が未だに鮮明(・∀・)

その一年後のだておの何故『おにぎり』が
出たかの言い分が『おにぎりってつけたら
可愛いかなって思ったから』だったのも
未だに鮮明(笑)

おにぎりが可愛い(o´∀`)b

そんなだておが可愛いねぇ(´▽`)ノ

今年のすのクリエのだて様も楽しみです!笑

はぁ。セトリも気になるし・・・
なべ様ソロも気になるし・・・
ワクワクが止まらないわo(^-^)o

↑徐々に歌舞伎からクリエモードに
気分を高めてます(^_^)ノ



松(まつ Mippen ) * 河合郁人 渡辺翔太 Jr.語り * 06:29 * comments(0) * -

あれから10年も経ちました(*∩ω∩*)☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはよ。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日こそ晴れますかね(*'▽'*)

昨日もそこそこは晴れたけど…

いやはや未だに抜け殻なのだよ。
なべ様にこてんぱんにされたのだよ。

心地良い春だったわぁ(*´ェ`*)

なべ様去年のクリエでも『良い春だった』
って言ってたのをついつい思いだしちゃう。

今年の春の経験に自信を更につけて
飛躍していくであろう渡辺翔太が
楽しみです!

あんまり高く飛びすぎないでね。+゚(*ノ∀`)


そしていつの間にか5月12日が過ぎ去って
いたのだけど・・・

なべ様が初めてファンサをくれた
ファンサ記念日(*´艸`*)

あれから10年も経ちました(*∩ω∩*)

5月はアツき思い出がいっぱいです。


↓そういえばね。
ソファーがやっと届いたのだよ。

やっぱり青なのだよ(*´ェ`*)
硬さもお気に入り☆




松(まつ Mippen ) * 河合郁人 渡辺翔太 Jr.語り * 06:51 * comments(0) * -

滝沢歌舞伎千穐楽(あとはやっぱりワンちゃん)☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはよ。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日もパッとしなさそうな天気かな?

そういえばね。
夏のキントレね。自分の分も当たったし
友達からのお誘いも多々あって
入りたい公演は入れそうです(∩´∀`∩)

あとは夜→昼に交換できればね。

クリエもこれくらい当てて欲しかった。
(´ー`)

お友達のおかげでほぼほぼ
入れるけど、、如何せん(´ー`)

それではね。
楽しかった滝沢歌舞伎千穐楽レポへ
参ります。

クリエも楽しい思い出で溢れると
いいなぁ(*´ω`*)

お団子屋Part2
菊三『お丸さん、最後の注文だよ。
結婚して下さい』
↑ここ数日菊三が男出してきて
めちゃ面白かった(・∀・)

『お丸さんは俺の注文だけきいてれば
いいんだ』とかあったよね(´艸`)
↑あべ担楽しみだっただろうなこのシーン☆

すのーまんの皆さんはただでは
終わらない感を各々持ってるのが
たくましいですo(^▽^)o

そんな菊三をお丸さんは華麗にスルー☆
泣き崩れる菊三も面白かったね。
↑ふっか、最後くらいなんか返して
あ げ て (´▽`)

町民の皆さんとなべ郎のシーン
なべ郎『おーい栗原!俺もう
犬やらないってほんとか?』
↑笑いを掻っさらうね(o´∀`)b

副社長ネタと来年やるのはお前
じゃないをプラスしてきたね!

さすがっすわ。

大捕物
なべ郎の立ち回りが軽やか。
びしょ濡れになっても最後まで
最後の見得までお見事でした。

ほんとにお疲れさまでした(*´∀`)

演者紹介
『すのーまん』で朗らかなお顔の
なべ様に大拍手送ってきました。

LOVE
なべ様と楽しかったーっ
なべ様すのラップも健くんキャッチも
ハツラツとしてた(*'▽'*)

カーテンコール
滝様『室』
室くん『はい』
滝様『もっと前に』
室くん『はい(前に出る』
滝様『もっと下がって』
室くん『どっち!!』
↑ちょっと可愛いかった。

室くん『滝沢歌舞伎、正直なめてました。
滝沢くんに色々言ってもらえて・・』
滝様『どんな言葉?』
室くん『えっ今言うんですか?』
↑アワアワする室くん。
滝様『言っていいですよ』
↑自信たっぷり滝様。

室くん『本番1週間前に殺陣の稽古で
ミスしてしまって、滝沢くんに
フロントに立たせて貰ってる意味を
もう1度考えた方がいいよって・・』
↑響くわ〜(*'▽'*)

室くん『あともう一つだけ!来年も
滝沢歌舞伎に出させて下さい』
滝様『無理です!』
室くん『えぇっ無理ですか?』
滝様『無理です』
室くん『室です』
滝様『お前は来年滝沢歌舞伎出るんじゃ
なくてここで吸収したものを関西Jr.で
盛り上げろ』
↑けっこうヒソヒソ言っててリアルだった!笑

林くん『来年あったら呼んで下さい!』
滝様『是非(即答』
室くんめちゃツッコミ早かったw

あべちゃん『表現者滝沢秀明の
一分身としてすのーまんのあべるょ
・・名前噛んじゃった』
↑名前噛んじゃうあべちゃんが
可愛いすぎた(*´∀`*)

あべちゃん『明日の天気は曇り一時雨
加えて滝沢歌舞伎ロスになると思います』
↑めちゃ未だにロスってますo(^▽^)o

だてお『繊細なことをやらせて
貰って幸せでした。これからも
コツコツと一歩ずつ…』
滝様『なんかの選挙?笑』
↑めちゃ面白かった(´▽`)

岩も『新しい自分に出会えました』

滝様『そしてなべ郎』

なべ様『ありがとうございました。
今年はグループとして新曲も貰いましたし
それを先輩の舞台で披露させて頂いて…
歌舞伎の梯子では1番上に登らせて
貰いました』
↑初日観た時の感動がよみがえる。゚(゚´ω`゚)゚。

なべ様『あとはやっぱりワンちゃん!
なべ郎が自分の中で響いてます。
新橋演舞場で幾度となくスベって
きたのにワンちゃんではスベった
記憶が1度も無い!犬として成長できました』

↑ほんとに今までの苦労が努力が
報われましたね。
犬じゃない時もスベリ知らず
目指しますかねo(^▽^)o

なべ様『今年は色んな人を笑顔に
できた春だなと・・・』
↑笑顔にして頂いた春でした(*´ω`*)

良い春でした。

大拍手を送ってきました!!

さくん『健くんと出会えてタッキーは
キューピッド』
↑なべ様の余韻に浸ってたら
こんな様なことを言ってた気がする!笑

ふっか『深澤辰哉は無敵状態』
↑なべ様の余韻に浸ってたら
こんな様なことを言ってた気がする!わら

健くん『二年連続出演させて貰って
ジャニーズって良いなって改めて
思いました。去年もいいましたけど
天晴れな後輩です』

滝様『最高の仲間に囲まれた一ヶ月でした』

最後に健タッキーでハグ☆

再び滝様登場して
『心の声ここに響きました。
ありがとうございました!
来年も遊びに来て下さい』
とのことです(^_^)ノ

来年も4月5月滝沢歌舞伎再演です!

来年もすのーまん出るかな?
卒業して欲しいとずっと言って
きたけど・・・・

こんなに楽しい滝沢歌舞伎を
味わったの初めてだったから(*∩ω∩*)

なべ様、皆様お疲れさまでした。
楽しい春をありがとう。+゚(*ノ∀`)


↓昨日は岩ものBirthdayだったから
ケーキ食べたよ(。・∀・。)ノ

チョコを意識しました!









松(まつ Mippen ) * 河合郁人 渡辺翔太 Jr.語り * 07:03 * comments(0) * -

滝沢歌舞伎千穐楽(バカバカバカバカなべ郎のバカ)☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはよ。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
昨日はもっと晴れるかと思ったけど
そうでもなかったね。

今日はどうかな?

滝沢歌舞伎・・が、終わってしまい
今日は仕事も休みで忙しくもない日
ってぽっかり穴が開いたような・・

寂しいな〜って気もちが押し寄せて
くるな(。ノωノ)

はぁ。楽しい春だったなぁ。

ほんとに良い春だった。



同時期に住む物件探して決めて
引っ越す日決めて片づけ始めて
荷造りして・・

ベッド買ってエアコン買って
引っ越し業者決めて見積もりして
GWに引っ越してまた荷解きして
しまってって・・

ってその合間にも滝沢歌舞伎を
コツコツと観に行ったものです(*´ω`*)

大変だったけど行けばなべ様が
すんごい頑張ってるなべ様が
そこに居ましたから。+゚(*ノ∀`)

満たされてまた引っ越しを
頑張った春でもあったな。

なべ様のおかげと家族のおかげ
そして誘ってくれた友達のおかげです。

感謝であります(∩´∀`∩)

それではね。
滝沢歌舞伎千穐楽レポの続きと
参りましょう。

2幕
講談師岩も『笑いあり、涙なし、
なしかーい』
って言い放って唖然としたわ(・∀・)

だんまり
鼠『栗原〜やめろ離せ!彼女は
俺のものだ』
↑ひとりラブシーン始まる!笑

鼠『ゆか〜栗原〜』
岡っ引き『なんだよ〜どっちかにしろよ』
↑最後に副社長持ってくるとは(´艸`)

お団子屋
なべ郎がうつらうつらしてて眠そうで
そんな寝顔も可愛いねぇ。

なべ郎の白いモフモフからまた
黒い装置が見えてて←この土日ずっと)
基くんが直してくれてて気づいた
なべ郎に基くんが(o´∀`)b

基くんの好感度が1上がりました〜(笑)

なべ基と言えば去年のジャニワで
5Rings一緒に回した中だね(*´∀`)

徳俵の旦那に蹴られたなべ郎に
『ピヨピヨ』音が鳴り響く〜

最後の最後に音響さんありがとう!笑

酒より女の子のくだり
なべ郎『アンアンアウアーウアーウ・・』
鼠『お前自分が可愛いと思ってんだろ』
なべ郎『くぅーんうぅーん』
鼠『安心しろ。来年やるのはお前じゃない
次は・・』
↑下手に居る岩もを観る・・
なべ郎『悔しそうに床叩きながら)
アン!アン!アオーン』

ストーリーテラーの岩もちょっと
嬉しそう!

なべ郎、複雑な心境を醸しながら
岩もに近づく。

なべ郎『ほんとにダメだ!このままじゃ
押し込みが鼠の仕業になってしまう!
そしてなべ郎も変わってしまうかも
しれない』
↑客席爆笑ヾ(o´∀`o)ノ

逆立ち歩き始めるなべ郎がほんと
凄いわ〜

岩も『このステージで唯一絡んだのは
お前だけだ!なべ郎ありがとな!アデュー』
って聞こえたけどアデュじゃなくて
じゃあのだったらしい!笑

なべ郎『去った岩もにすがりながら)
行かないで〜〜この世に生まれて
違っ違っ違っ!笑』
↑手で違っ違っ違っやってるの
めっかわでした(*´ω`*)

あと言い方も激キャワでしたん(*∩ω∩*)

なべ郎『あんなにいい人だとは思わなかった。
いつもちょっかい出してたのに・・
最後はこれで終わりたいと思います。
バカバカバカバカなべ郎のバカ!
先にやっちゃってゴメン・・アオーン』
↑大拍手送ってきたわ(*´∀`*)ノ

このシーンのなべ郎大好きでした❤
なべ郎に拍手喝采でほんとにほんとに
嬉しかったな(//∇//)

よく頑張りました!!!お見事!!!

金之助『どうしよー先にやられちゃった!
落ち着けヒッヒッフー』
↑混ぜてくるねぇ(笑)

ガッキー『鼠があちらから春の踊りは
よぉいやってきたらさぁって言って下さい』
金之助『また初めから?』
↑また始めからエンドレスで観てたい(´▽`)

千穐楽恒例全員登場して金之助を
踏んづけていく!

滝様交通整理の棒持って誘導〜
曲は『ヨヤサ〜デデンデンデデン』
↑いつぞやのMASK曲だったかな?

なべ郎は最後から2番目に登場して
踏んづけて行かれました。

お丸『総勢32名でお送りしました』
金之助『人が多いよぉ。ひとんちの
廊下で何やってんだよぉ』
↑ごもっとも(笑)

鼠『春の踊りはよぉいや?』
うちら&金ちゃん『さぁーっ』
鼠『ズズパンきーりーのー』
↑ひとり春の踊りを手際よく始める
滝様がコミカルで可愛い(*'▽'*)

鼠『一年経っても成長してねーな』
金之助『あなたの身長の話?』
鼠『ちげーよ!』
↑最後に金ちゃんやったね☆

壺を受け取った鼠
『大事にするぜ・・・お前のこと
ネットで叩いてやる』
↑気にしてる滝様も可愛い☆

金之助『あー犬に先越されちゃったし・・』
↑この辺りでなべ郎アホーンスタンバイで
ちらりと金之助を観る。

金之助『本日はご来場頂きありがとう
ございます。座長の大蔵金之助です。
それでは最後にこの曲を聴いて下さい。
With』
ガッキー&ゴディ『B!!』

金之助『バカバカバカバカ』
ガッキー&ゴディ『かくのしんと
すけざぶろうと』
金之助『金之助のバカ!』
なべ郎『アホーーーんーーー』
↑声高目のアホーーーんーーーでした!

よし今日は力尽きた!ここまで!
大蔵邸のアドリブも凄まじ過ぎて(・∀・)

なべ郎のアドリブから息つく暇もなく
金之助が始まるからこちとらも
てんやわんやだったわ(。・∀・。)ノ

でも金ちゃん面白かったよ!
1番面白かったのは小判が消えちゃった
公演の金ちゃんの消えそうな声(笑)

最後になべ金コラボが観られて
良かったなりo(^▽^)o


☆そして今日は岩もの誕生日☆
Happy Birthday ヾ(≧∇≦)

なべ郎にちょっかい出された
春だったね!

羨ましい(*´ェ`*)

岩なべ大好きなのでこれからも
いっぱい魅せてください。

ホワイトチョコも認めて下さい(笑)





松(まつ Mippen ) * 河合郁人 渡辺翔太 Jr.語り * 08:23 * comments(0) * -
このページの先頭へ