はいはい。いつもいつも。☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日も暑いっすね〜♪夏だねーっ♪
明日からはやや涼しくなるみたいだね!

ってことで今日から仕事6連勤です
PZ@名古屋)行こうと思ってたけど
やめましたのでその分暇になり、ぜひ
仕事出て!と言われ相成りました(・ω・*)

1ヵ月以上も前に作ったJr.名義、やっぱり
少年たちは間に合いませんでした
DOME SUMMARYのお知らせしか来ねw

一般も電話かけれなかったし少年たち
行く気とやる気はパ無くあるんだけどな(笑)
まぁがんばりますけどっ

今めちゃ郁くんが好きなんだもん

↑はいはい。いつもいつもってお思いですね(笑)


J-web中丸のページ、ドリボのリハ
始まりましたね〜♪
ドリボもな〜1回は観に行きたいけど
郁くんが別のところに居ると思うと
心ここに在らずになるのは確実なので
そんなもったいないことできないよねw

しかも中丸さんが2006年以来のドリボ
復帰ですしねw
ドリボはずっとずっと観てきたから外したくは
ないけどもwうーん。悩む(´ノω・`*)
少年たちの手持ちも余裕ないしな〜・・・
もうしばらく悩むとしますか♪

キスマイページ、みっくんの読みましたw
みっくんってば緊張するよね〜って時に
こういう文章に助けられてるって思うと
相変わらずで可愛いな〜

最近はなんでもこなせてるイメージに
なってるけどそういえば演舞のMASKとか
めっちゃ緊張しいだったもんね
あたし演舞のMASKの人間らしいみっくん
大好きだったな〜そういえば!!
今日は失敗しないで〜って見てると
終わり際に失敗しちゃうみっくんとかね。

そんなみっくんもあっという間にこの
あっという間の時間に努力してデビューまで
来たんですね。
がんばれっみっくん。これからも☆

そういえば少クラ8月の感想言ってなかったね。
けっこうあらゆる場所カットになってたから
近々見直そうかなw
太ぴのムッとした顔とかカットされてたしね(笑)


↓昨日の夜ごはんwパエリア
あたし最近色んなものにレモンいっぱい絞って
食べるの好きー

201108172009000.jpg







さてと今からママさんから貰った梨
食べまーす♪
甘くてみずみずしくてウマいっす(*´ー`*)
ほなねー





松(まつ Mippen ) * KAT-TUN えびきす語り * 19:02 * comments(0) * -

自由奔放☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日も急に土砂降りな雨降りましたね
今は晴れてるけどw

仕事終わって疲れきって爆睡してたら
土砂降りの雨音で目が覚めた!
窓閉めないとお部屋びちょびちょーって
慌ててね(*^ー゚)v

今日、ドリボの帝劇枠来なかったな〜うちには!
でもドリボ1つそういえば当たってたな〜
もちろん外れの方が多いけどね
早いとこ返金っ!!ここに使いすぎて
少年たちが最低限しか申し込めなかった

ってことで昨日のはなまるの亀ちゃ見ました♪
相変わらず麗しく候。
サングラスとかメガネの写真、こないだ
青劇に参上した時のメガネは写ってなかったw

そして帝劇での亀、梨、はジャニさんの仕業
だったのね
『YOUとコラボしたよ〜3Dだよー』って
嬉しそうに言ってる社長の姿、目に浮かぶ(笑)

じゃっもう1回ブレてるけど載せとこか(*´▽`*)

201101091936000.jpg








キスマイ、東京ドームだってね☆
凄いね!頑張れーっ☆
そして昨日も美男見たよ♪
けっこう明洞のあのシーン好きな人
多いけどあたしはテギョンが髪飾り
選んで美男にあげるシーンが好き
はい。基本がテギョンですから(笑)

滝ちゃんねるみましたー@先週の)
はしくんの自由奔放さが可愛いのと
その奔放さを温かく見守ってるお兄ちゃん
たちが大好きですなっ
タッキーも無事、郁くんの隣GETしてるし
あっ逆か??笑
今週の見るのもめっちゃ楽しみーっ


拍手パチパチありがとうございました☆☆





松(まつ Mippen ) * KAT-TUN えびきす語り * 19:02 * comments(0) * -

和みましたよ☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は雨ですねーっ少し冷たい雨だわw
寒いので暖かいの1枚着て下さいね♪

今日は祝日でしたね☆
ふつーにお仕事頑張ってきました


そーいえば!少クラ10周年スペシャルは
24日(木)午後5時に放送予定ですね☆
中丸さんと小山さんの卒業式だし
久ぶのLuckysだし絶対見たかったから
楽しみーっ(´∀`*)

中丸さんと言えば中丸のページ、
可愛いミスちゃんとチョコちゃん
湯上りミスちゃん超可愛い(ノω`●)
これ中丸さんがカーテン具合演出
してると思うとそれまた可愛いw

あと『ピンク色は妹の物です』って説明
しちゃってるのもゆっちらしいですね
うん。和みましたよ!中丸さんありがとー


昨日チョッパー見ようとしたら途中で
寝ちゃったのでリベンジです


今日の夜ご飯はレタスとパリ麺サラダに
牛丼を作りまーす♪
ほなねー(´∇`●)


拍手パチパチ有難うございます!!
続きにレスです☆☆




続きを読む >>
松(まつ Mippen ) * KAT-TUN えびきす語り * 19:47 * comments(0) * -

いっしょ☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日はめーーっちゃ寒い冷たい雨ですねw
もうほんっとに寒すぎてムリーっ

今日はお給料日だ
ってことで今日で2月も終わりですね〜
明日から滝歌舞申し込みに行ってこよー♪
J-web着ボ、たいぴの見て・・・・・そっと
携帯を閉じました

Goスポもひっさしぶりに見たけど
亀ちゃ可愛いかったーっ


↓昨日の夜ご飯wサムギョプサルと
トッポキwあと載ってないけどサムゲタンw
新大久保でママさんが買ってきたんだけど
トッポキまじで辛すぎて痛いw
本場は美味しいけど辛すぎるね!
サムギョプサルとサムゲタンはめっちゃ
美味しかったw韓国料理大好きーっ

201102272043000.jpg







↓そしてこれまた新大久保でママさんに
買って来て貰ったグンソク様達w
ほっとんど売り切れだったらしいよ〜

201102281318000.jpg







それにしてもグンソク様も木村くんが
好きなんだよねw
郁くんと一緒ーっ(笑)

松(まつ Mippen ) * KAT-TUN えびきす語り * 19:07 * comments(0) * -

笑顔 抱きしめ ☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日はめーっちゃ晴れましたね!!
暖かいし部屋中の窓ぜんぶ開けて風通したw
3時間くらい(笑)

その間ふとん干してシーツと毛布洗ってって
やってたら洗濯3回まわしたYO!
掃除もしたしキムチなべ様の下準備も
終えたし超気もちイイ時間でした(*´∀`*)
無駄に太陽の動きとか見てたし
こういう休日なんか久ぶで良いな

昨日はスマステ見ました♪
ジャニーズの歴代デビューみたいなやつね!
やまぴゲストでなにげなーく見てたけど
5年前はKAT-TUNだったね。

この頃からあたし少しずつ亀ちゃから放れて
って行ったんだったわ・・気もちがね
そして少しずつ河合郁人に近づいてったんだ
・・・気もちがね

まっ色々が重なったタイミングもあるけどね。
今でもKAT-TUNも亀ちゃも好きだよー
キスマイデビューの話も出てやまぴに
振られたけど『喋ったことあるの2,3人』って
相変わらずなお返事で
うん。やまぴらしいわ♪

でもほんと5月デビューなんだねって実感☆
思わず嬉しくて北山担にメールしちゃったYO!
そしてちょっと嬉しかったのはやまぴの
スマ曲で1番好きな曲がオリジナルスマイル
だったことwあたしと一緒(*`・∀・´*)


↓ぴのチョコレート☆
明日はバレンタインデーですね(´∀`人)

201102131205001.jpg








拍手パチパチ有難うございます!!
とっても嬉しいです☆☆

松(まつ Mippen ) * KAT-TUN えびきす語り * 19:25 * comments(0) * -

ばとん☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日も晴れて暖かかったですねーっ

それにしても今日は忙しかったーっ(●´∀`)
時間があっという間に過ぎ去って逆に気もち良いわ♪

久ぶに海物語してきたら勝てたーっ
さっそく郵便局へ振り込みですわw(⊃∀`* )
でもこの時期ほんとに有難い☆
ナイスあたしの台選び

最近、森三中のキャッツアイに扮してるCMが
面白くて好きーっ

先程ゆっち御出演のガリレオを少し拝見
しましたーっ♪
こんな時間にやってたのねーっ初めて見たーっ
↑土夜ってほっとんど家に居なかったから)
ゆっちの隣は健人なのねwめっちゃ簡単な
問題答えられてないのがこれまた可愛いか
TVの露出は羨ましいわ〜ってほんとに
思うってか思ってんだろうなw


ゆきちゃん@有ちゃん)からバトンを
貰ったのでさっそく続きにてw
ゆきちゃんありがとーっ>私信


続きを読む >>
松(まつ Mippen ) * KAT-TUN えびきす語り * 20:46 * comments(0) * -

ただただ、、☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は雪から晴れましたねーっ♪
朝雪降ってたけどチャリで行って正解☆
帰りが楽だった*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

やっとこヤマナデ5話まで見ました〜
かなり眠かった
来週やっぱり髪切るシーンがあるのねw
早く短髪亀ちゃの恭平が見たい

トゥントゥンも見ましたー@ウィンターデート後編☆
なんで蕎麦とパン作っちゃったんだろうね(笑)
でも聖の『バカか仕事中だ』は面白かったw


今日も郵便局へ行ってました。
ヾ(●゚∀゚●)ノ←お金にバイバイしてきました(笑)



拍手パチパチ有難うございます!!
続きにレスです☆☆





主水、逝く、、、
ただただ残念でならない。

続きを読む >>
松(まつ Mippen ) * KAT-TUN えびきす語り * 20:36 * comments(0) * -

逢いに行ったら☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日も曇りで寒いっすねーっ・・・いい加減
晴れで暖かいのがいい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ってかね、やっぱし風邪ひいちゃった♪
ハナ風邪だわね
あの雨の中けっこう外に居たからねw
郁くんに逢えると思うと耐えられる
でも熱もないし咳もないし軽い感じです

J-webカツマニュの聖、いっぱい語ってますね!
その中でも少クラ公録、確かに聖ずっと
『緊張するー』って言ってたねw
アニメーションってジャンルのダンスも
多分アレだよね?めっちゃスーツでキメてたから
ちょっと違う聖が見れてかっこよかったです
とにかく一昨日聖が来てくれたおかげで
ものすっごく楽しかったです(*´∀`*)

↓今日は送別会w風邪気味だったから
シチューにしました










↓〆はコーヒーゼリーソフト☆
ダイスキーっ










今日の主役が19歳の子だったんだけど
ちょっと『玉森』って会話に入れてみたら
『あっキスマイ?』って知ってたから
とりあえず、えびきす話に花を咲かせてきましたw
郁くんのことももちろん知ってて・・・と、言っても
『松潤のモノマネの・・』だったけどw
その子ともっと早く仲良くなればよかったーっ
でも連絡先交換したからいっか♪


拍手パチパチいっぱいいっぱい有難う
ございますヽ(*゚∀゚)ノ
とっても嬉しいです☆☆
アクセス数もずっと凄いままで・・・・・
いっぱい有難うございます(*・∀・*)
ふつーにびっくり☆



松(まつ Mippen ) * KAT-TUN えびきす語り * 21:47 * comments(0) * -

光竹林☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は超ーっ晴れで暖かかったですね!!

洗濯も2回もしちゃったしみっくんとお揃いの←違っ
お布団たちも洗って干したし、掃除もしたしで
超ーっ気もちいい清々し感たっぷりな午後を
迎えましたv(´∀`*)

願わくば明日の天気も今日みたいなの
希望したい☆
それにしても昨日食べたイチゴとピスタチオの
ケーキが美味しすぎて是非ゆっちにオススメ
したくなりました

実家に行って少クラ見てきましたーっ
改めてみてもイナビ☆終わりでの
トツからはっしーへの抱きつきの勢いは
凄いよねw
郁くんも隣でそんな勢い肌で感じちゃって
ビックリ笑うしかないよねーっ
トツくんの勢い、あたしは好きかなw

Naked,郁くん超カッコイイ(●´∀`●)
Jr.にQ,郁くん呼ばれちゃったね☆
スベることに慣れちゃうって逆に恐い
んですけどーっ!!
郁くんはアーティストなんだから慣れちゃ
いけないと思う(笑)
ED,ちょこまかしてるごっちが面白い♪

↓家に光竹林が在ったの
QUEENコン@石川)へ行った時金沢で
買ったんだw@実家のお土産に買った額w)
竹が金色に輝いてるよ〜










拍手パチパチ有難うございます!!
とっても嬉しいです
松(まつ Mippen ) * KAT-TUN えびきす語り * 21:50 * comments(0) * -

ビネガー☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日はスッキリ晴れましたねーっ
朝は超絶に寒かったけど昼間は昨日よりは
寒くない気がするw

トゥントゥン見ましたー@オキテ未公開SP
そういえば大人のオキテSPも見たんだった♪
亀ちゃのフラフープが衝撃的だったよね(笑)
あの目閉じてるのがヤバい(´∀`●)
あとリコーダーが表彰式だったのも
面白かった

明日は久ぶの滝革だーっ
革命に郁くん出てくれてほんと嬉しいっ
シーラヴだけじゃなくてほんとに良かった
忙しく大変だけどとっても郁くんいやA.B.C.は
頑張ってくれてますよね!(´っω・*)
それぞれの千穐楽は感慨無量だろうな〜
えびもファンもね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


↓昨日買ったお酢のジュース♪
5倍濃縮?だから薄めて飲むんだけど
ミネラルウォーターなかったからコカコーラゼロで
割ったらめっちゃ美味しかったーっ!!
また東京駅行ったら買おうっと☆










拍手パチパチ有難うございます!!
続きにレスです☆☆

続きを読む >>
松(まつ Mippen ) * KAT-TUN えびきす語り * 19:52 * comments(0) * -
このページの先頭へ