チーズピザ☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日もまたまためちゃ寒いですねーっ
朝は雪降ってたから車で送って貰って
助かったーっ♪

そして本日もいっじょーに忙しかったw
はるかにノルマ超えたし〜(´∀`*)
時間が経つのあっという間過ぎた♪

今日は偶然にもズムサタの亀ちゃが見れました〜
亀ちゃがズムサタPになったのって十代
だったんだっけ?ノブタ?の頃だっけw
5年以上経つのですね〜
そして相変わらずモッチー可愛い
亀ちゃに徳川家康って総ツッコミで
『信長じゃないんだ』って聞こえてきそう(笑)
って信長Ver.既に持ってたりw( ´艸`)
でも甲冑ぱんつ履いてる亀ちゃきっと
カッコイイぞっ

仕事終わってからひさ〜しぶり〜に
超爆睡したwww気もちイイくらい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
やっぱり人って睡眠大事だわwd(・∀・*)
起きたらスッキリしてて元気出ましたw
そんなことでクヨクヨすんなしwってね

で、起きてからコナン見てYY見てたら
ツリーハウス作りの合間にピザ焼いて
食べるって・・・具がチーズとトマトのみっ!!
はっ薮様どーすんだろーと思ってたら
ちゃんと薮様のピザはトマトをのせない
チーズピザが出来上がってました
一つだけ真っ白なピザww(*´艸`*)
トマト大っ嫌いだもんね☆
でもチーズピザ美味しそーだった♪

↓明日ははっぴーばれんたいん☆
ってことでケーキ買ってきました
いつも車で送り迎えサンクス
気もちを込めつつ頂きます(*´∀`*)










まったくもってほんとに寒いですねーっ!!
月曜の少クラ公録が寒そうで耐えられるか心配
最高気温で7度とかだったよーっ
頑張れますように

松(まつ Mippen ) * KAT-TUN JUMP語り * 20:40 * comments(0) * -

勝ち戦☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は晴れたけどちょっと寒いですねー

ハイヘイセイのリハ風景だけ見ましたー
めっちゃ薮様がカッコイイ若しくはカワイイ
JUMPコンのリハ見てるだけでやっぱり
JUMPコン行きたくなる あたしってば
リハの時のジャージ姿とかにめっぽう
弱ひです(*´・∀・`)
なんでサラッと流して踊ってるだけなのに
あんなにみんなカッコイイんだろ
薮光で愛しのプレガやるのかな〜ってな
感じの振りがあったけどどうなんでしょ??
そんなのやっちゃうなら尚更行きたくなるっ

今日は久ぶに前田慶次参上(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
勝てた〜ほんと勝ち戦だったわ〜v(。・ω・。)v
いい加減車のタイヤ買わないと♪

MステSUPER LIVEの当選ハガキは来週の
月・火曜に発送らしいですね!いい加減そろそろ
メッセん中入ってみたいわ〜(*´m`)
とりあえず番協も申し込んでみよっと♪
今年から【ベストアーティスト】も幕張になったんだね!
知らんかったー申し込みたかったわ〜

中丸のページ、ボンベ重いだろうけどまっすーと
共に頑張るんだよ!ゆっち☆
長野の大自然楽しみにしてます

今日は初めて天ぷらを作りました。
いっぱい作り過ぎて参った(・∀・)
最初の方に揚がった天ぷら達が冷めちゃうと
ちょっと残念ですね!


明日は少クラだ〜ほなっ




松(まつ Mippen ) * KAT-TUN JUMP語り * 20:02 * comments(0) * -

ポチポチっと☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
いやまた最近ポチっとでネットショッピングしちゃって汗
今日もストールが届いたたらーっ そんでもってまた
更にフードプロセッサーとジューサーが合体したやつを
ポチっと注文してしまったのだよチョキ
まっいいっか♪これで料理の下ごしらえがきっと楽になるニコニコ
それからジュースが作れるのもめっちゃ楽しみー(*^▽^*) 
リンゴジュース作るっちゃ赤りんご

夕方のバレーの裏側見たよ〜BESTだけだったね。
薮様が緊張しつつも引っ張ってましたねウィンク
『外はほんと寒いけど会場は僕らの応援で真夏に変え
ちゃいますよパンチ』だって〜薮様きゃわってれちゃう
雄也はなんか目がはれてる気がした〜お疲れっすパー

おぉ〜千葉は今雨が降ってますわ〜雨
今日はね〜雑誌8冊も整理したよイヒヒチョキ
時間のある時やっちゃわなきゃね♪
中丸のページ、ラジオ周りは今回はゆっちみたいだね!
お疲れ様ですわーい

ほなっもうすぐバリボーだぁ〜
ばいちゃっぴかぴか




松(まつ Mippen ) * KAT-TUN JUMP語り * 20:51 * comments(0) * -

ケーキ☆

こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
無事に晴れてたおかげで毛布乾いたよグッド









聖、なべしょーハピバー祝ってことでケーキでお祝いした〜ケーキ
チョコレートとレアチーズケーキなのだ〜♪
すっかり忘れてたけどドリボズグッズ注文するの
忘れた〜汗忙し過ぎだったからしゃーないけど
フォトアルバム欲しかったな〜ムニョムニョ

昨日の堂本兄弟見たよ〜ってかオンタイムでちゃんと
見たわーい 薮様と光イノオちゃんがやっぱり場慣れ
ててさすがでしたね〜特に光の『キンキさんのバックで踊ってる
亀梨くんに憧れて』ってめっちゃ面白かった〜イヒヒグッド
やるな〜お主!!(笑) あとイノオちゃんの憧れてる
先輩はやっぱり『KAT-TUNです』って
容赦ないね〜イヒヒ 昔からKAT-TUNって言い続けてるよね拍手
ってか雄也が憧れてる先輩言った時のあの空気ったらーっ 
・・・・・・・・・まっ触れずにいようひやひや
堂本兄弟面白かった〜明日はJUMPのバレーの裏側のやつ
見よっと♪

トツまるはエコスパートになってから何かフランクじゃ
なくてちょっとつまらん[:ふぅ〜ん:]
もっとトツいっぱいがいいなぁニコニコ


ほなね〜




松(まつ Mippen ) * KAT-TUN JUMP語り * 22:56 * comments(0) * -

こんなに会えなくても☆

おはようございます。今日は晴れですね〜晴れ
朝っぱらから実家行ってくるぜ車

昨日のトゥントゥン面白かったね〜♪
野ブタ久ぶっ!!そういえばDVD‐BOXも買ったけど
でんでん見てないわ〜たらーっ
パーカーの袖口から手が出てないままちょいちょい失礼な
たっちゃんが好き揺れるハート
『ベンザーイ!ベンザーイ!』に明らかにツボに入ってる
たっちゃん(笑) 仁とちょっと面白かったね〜的で
微笑ましいニコニコ
ハーフ&ハーフのホワイトチョコとチョコムースのケーキぴかぴか
あたしのドンピシャなんですけどっ!!
超理想なケーキですねわーい

あとは仁亀絡み萌えるね〜てれちゃう二人の照れ笑いにほっこり。
亀ちゃん、ゆっちを『KAT-TUNの中の長老ですから!
村長ですから!』って言ってることが一々可愛いウィンク
じゅんのは真希ちゃんのこと好き系だね♪
来週はてんやわんやな亀ちゃんクッキングの巻きですね〜
クリスマスイブは仁とじゅんので24時間ラジオらしいね。
他メンも駆けつけます!みたいだしってあたしは横アリだたらーっ

バレーの百識、横断幕作りに行った雄也と知念。
アカペラで体でリズムとりながら『ジャンピントゥマイ
ドリーム♪』ってめっちゃ可愛いハート大小
雄也と知念の超デカ爽やか写真横断幕欲しいっ。うん欲しい?
明日めざましにJUMP来るとな〜てれちゃう

そんなこんな中でもあたしの郁人への愛は変わらず
ラブ(*´∀`*)ラブ(*´∀`*)ラブ(*´∀`*)
少クラ公録がたのしみっラブラブ
ってもう11月だね!今月誕生日だ〜死に一歩近づくby聖(笑)


じゃっ出かける準備しよっと。ほなっパー




松(まつ Mippen ) * KAT-TUN JUMP語り * 09:13 * comments(0) * -

今日もいそがしっ☆

こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日も暖かかくてイイ天気でしたね〜♪

本日もめっちゃ疲れた〜もうご飯作れない(笑)
今日はね〜実家の新築祝いの胡蝶蘭をネットで注文
して明日の朝届くように手配しつつ銀行行って振り込み
しつつ昨日間違えたのし袋を交換しに行ってグッド
主水でこの間の借りを返してきた〜チョキイヒヒ

帰り2駅分歩いたら超疲れちったあっかんべー
明日から引っ越しの手伝いだっちゃウィンクうん。楽しみてれちゃう
あたしがほとんど選んだ家具とか照明とかカーテンだから
どんなんなってるかめっちゃドキワク〜ぴかぴか
良かったよ〜郁人ごととか亀ちゃんごととか行事が
なくて〜♪まっJUMPはしっかりTVで見るさっわーい

バレーで百識、ゆうとの『ガッツ選手』って(ちなみに
ゴッツ選手ですね笑) 思いっきり間違えたのにそんなに動揺
してないゆうとたらーっ つまんねぇ〜(えっ)
もっとあたふた可愛いゆうとが見たかったわーい

昨日やっぱりあと10分起きてられずでR-ONE聞いてません汗
どうする〜3週連続で聞いてないよ(てへっ)
きっと有閑のせいだ〜見疲れちゃうのかな〜たらーっ
来週はがんばるきにパンチ


ほなっば〜いチャチャパー

松(まつ Mippen ) * KAT-TUN JUMP語り * 19:35 * comments(0) * -

つ、疲れた〜☆

こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は晴れで暖かかったですね〜晴れ

ってかオイラ朝から疲れたなり〜ムニョムニョ
やることいっぱいでしかもやがて失敗が付きまとうというたらーっ
新築祝いを包むのし袋だっけ?あれを思いっきり
【壽 ことぶき】って入ってるの買って来ちゃった汗
寿ってどうやら結婚式全般らしいね(笑)
まっ実家だからいいかっわーい(ほんとすいません!!)
うん。今日はなんか本当カラカラ空回ってた〜ひやひや
でも郵便局行った帰りに迷子になってた見知らぬ
おばあちゃんを助けたよ♪イイことした気分でほっこりニコニコ

あとはこないだの撮れなかった少クラが今日届いて
めっちゃ嬉しかった〜忙しくてサラッとしかまだ
見てないけど後でじっくり見るなりよチョキ
ゆうちゃん@玉)いつもいつもありがとっハート大小
大好きっウィンク>私信

昨日のバレーの百識は薮様がめっちゃカッコイイ
白スーツ?白ジャケ?でしたね〜ぴかぴか(惚れぼれ)
王子様みたいでステキっラブラブ
最近、有閑<JUMPの比率ですね〜JUMPに過剰に反応
してます♪

ってことでR-ONEでKeep the faithが流れますね☆
起きてられるかめっちゃ心配だけどたらーっがんばるっわーい
あとは有閑にバレーの百識に百識がバレーですね(笑)
まっややこいけどJUMPでバレー尽くしってことだわいなイヒヒ
ほなっばいちゃーぴかぴか

松(まつ Mippen ) * KAT-TUN JUMP語り * 20:58 * comments(0) * -
このページの先頭へ