唖然・・・☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日も晴れたしまぁまぁ暖かかったねー
車がめっちゃ汚れてたから今日は自ら洗車したよ!
したらば明日雨なんだってねー(・∀・)

どしよぉー演舞Jチケ申し込んだ分全部当選
しちゃってるんですけどー(ノ*・ω・)ノ
なんでーっ演舞皆申込してない系??
そうだよねー革命の後だしねー出演者発表
してないしねー(●´ー`)
とりあえず明日まーたお金に別れを告げてきます(笑)
使ってなかったみずほ銀行の出番だよ 
ってかKAT-TUNコンもまだ完了してないのにー
7コンもいい加減どうしようか決めなきゃいけないのにーっ
未だ演舞にお金をかけ過ぎてる件っ
こうなったら殿っ!!郁人と翔太をどうかどうか*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

行列の亀ちゃを見ましたー車の中で♪
ピンク?の蝶ネクタイ超可愛いww
あとあのイルカ型ボートだっけ?ONE PIECEの
世界だよねー現実であんな乗り物ができるなんて
スッゲェー@ルフィ)
亀ちゃがオードリーの人に説教しだすのが
ちょっとリアルっぽかったね☆あのコ不潔な人
大っ嫌いだからね(´∀`○)
思えば亀ちゃが1人こういうバラエティに出るように
なっても最近は全然緊張せずに見てられるなー
しっかりしてるもんね!
そんな亀ちゃも今日で22歳最後ですねー
明日は誕生日だっ!!今なに思う亀ちゃ


そして本日お誕生日のRイコ〜@太ぴ)
素敵なバースデイだったみたいで何より何より
お 誕 生 日 お め で と っ 

拍手パチパチありがとうございます!
押して頂けるだけでも嬉しいです
コメント頂けたらもーっと嬉しいです


松(まつ Mippen ) * 亀梨和也 &Jr.語り * 22:31 * comments(2) * -

楽しまなきゃだぁ〜☆

こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
って明日はバレンタインデーなんすね!光はまたいっぱい
貰うのかな〜1度男子になって経験してみたいよね女子もね(笑)
いっぱいチョコ貰ってみたい(てへっ)

カツマニュ・・・・亀梨和也ぴかぴかぴかぴか久しぶり過ぎてすぐに
J-WEBに繋いじゃったよん。スゲ−亀改行一行目だけしてる!!
でもあとはまぁいつものごとくズラズラと続くわけですが〜
そこが亀らしくてイイグッドってか亀ちゃんも相当
たまってるね!絵文字満載だし可愛い過ぎラブ
そういえばあと10日で和也の誕生日かぁ〜21歳ですね〜
残り少ない20歳を満喫してね♪カメ事が久しぶり過ぎて
ウルっときましたもみじ本当世の中良いことも悪いことも
あるけど楽しまなきゃ〜だよね!!さすがです拍手
LIVEガンバレよ!(上から?)取り戻せよ!(えっ・・・)

3notes・・・キスマイ2ですね〜ぴかぴかぴかぴか
キタミツ何を話そうか1週間前から決めてるって超可愛いかわいい
泡を吸っちゃったキタミツどうやって復活したのか
知りたかったな〜でも笑う余裕がある・・・さすがです。
藤さん・・・宮っちの必死顔あたしけっこう好きですぴかぴか
大我と知念くんを絶賛してるけど森もっちゃんヤキモチ
やくんじゃないの?絶対やいてるね(笑)バイきゅ〜んって
使わせてもらってもいいですか?
バイきゅ〜んぴかぴかうん。気に入ったふみきゅんみたいぴかぴか
渉はいいなぁ〜郁人と遊べて(そこっ)携帯ピコピコやってた
郁が思い出される(*´∀`*) あたしもサスペンスとか
犯人すぐ当てられるぜっ(対抗心)自己満だけど(笑)
ケントあしべ君達と交流なかったんだ〜意外だわ〜
ツアー終わる頃には仲良しだね!
ムキムキの玉ちゃんなんてイヤだかんね!!絶対イヤー
気をつけて玉ちゃん汗あと玉ちゃんとキスマイ兄達の
この企画に対する温度差・・・・これか〜こういうとこかも
しれないね。兄達が玉ちゃんにたまにキツイのは〜って
ふとね、ふと思ってみた。
宮っち高校卒業おめでとうぴかぴかってまだか?
満員電車って本当辛いよね!うん。がんばったね♪
トランペットでドレミファが出るようになったニカが
可愛いハート大小ソまで頑張れ!!ってか
ニカは頑張り屋さんだから頑張れはいらないねもみじ
是非に極めて披露してね☆

って3notes感想長いね〜あたし(笑)
まぁいいかっ♪今日は百識ですね〜一週間はやっ!
ほなバイきゅ〜んぴかぴか(てへっ)


松(まつ Mippen ) * 亀梨和也 &Jr.語り * 18:32 * comments(2) * -
このページの先頭へ